リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


アチチ・・なのです。

2008.04.12 (Sat)

ゆうゆうパークへ 走りこみに行きました。
・・・っが!!
お花見の皆さんで 公園は人がいっぱい~汗
そうだった~絵文字名を入力してください
家の方ではもう桜はおしまいだけど
北の方は まだだったんだった~落ち込み
うっかりその事を考えず しかも土曜日!!
人がたくさんで当たり前だった汗

         ゆうゆうパーク 桜

でも、広場のほうは比較的空いてたので
目的のボール投げで 走りこみ走る2は 出来ました。
ほんと・・ボールが大好きですね~にこ
         ゆうゆうパーク ボール投げ

でも、今日はアチすぎましたにまにま
いつもの半分も遊んでないのに ヘ~ヘ~で・・・
ボールを持ってきてくれなくなっちゃいました苦笑い
         アチチです

仕方なく公園を1周して 帰りました。

私にはとっても過ごしやすい日だったけど
リヴには暑い1日だったんだねアップロードファイル

そういえば、家の駐車場のチューリップが綺麗に咲きました。
        チューリップ

可愛い~~にっこり


ランキング参加中です。
キレイに咲いたチューリップにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっかりぽかぽか陽気の日が増えましたよね。
今日は一転かなり寒い!
運動するとワンコには暑い季節到来かも。
でも、リブくんとっても楽しそう。

ナオユキさんへ
ほんとですね~。
お天気が良いと暑いくらいになってきましたね。
でも、今日みたいに雨が降るとサム~イv-12
ナオユキさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

まぁ、リブ家もゆうゆうパークに来ていたのですね?
まーぶる家も来ていたようですよ。
連絡いただければ行ったのにって、
まだお会いしたこともなかったんでしたね(^_^;
生リブ君にも会ってみたいなぁ。
その時はよろしくお願いしまーす!
びびりな2ワンですけど...。

みゆさんへ
そうなんです。
まーぶる家とめま家と入れ違いだったんですv-12
でも、リヴはすぐにめんまちゃんの邪魔するので
めんまちゃんは自由に遊べて良かったです~(汗)
栃木県のきゃばちゃんお友達は
みんなワンコが苦手なおとなしい子達が多いので
イケイケなリヴは申し訳ないくらいです(笑)
でも、お会いしたときにはどうぞよろしくお願いします~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

