リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


一転してサムサムなのです

2008.04.13 (Sun)

昨日は暑いくらいだったのに
今日は一転して さむ~い謝罪~! 風邪、引きそう・・・苦笑い

午後になって雨も降り出しました。

リヴの大好きな馬アキレスがなくなってしまったので
nakkuさんにお買い物ににこ

今日もリヴにゃんは モテモテでしたにっこり
         レナちゃんルルちゃんに囲まれて

レナちゃんとルルちゃんに囲まれて、両手に華?な感じ。
この後お買い物に来た クリちゃんにもモテていましたよ~。
         クリちゃんとルルちゃん

クリちゃんはと~っても小さくておとなしい可愛いお友達でした。

帰って来て、大好きなアキレスを食べるリヴにゃん。
         アキレスおいしい

こ~んなサムサムの日は、のんびりおやつもいいよね~にまにま
・・って最近 遊んで~のんびりして~の
繰り返しの毎日を送ってないかい?? ま・いっか~苦笑2

風邪引いたりしないように 気をつけましょうねニコッ♪


ランキング参加中です。
モテモテ リヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~今日は、遊んでくれてありがとう♪nukkuさんのbbsから飛んできてしまいました~。また、遊んでくださいね☆

こんばんは~☆

本当に肌寒い感じですね!
朝晩の気温の変化に体調崩す人多い様ですね
リヴちゃんも馬アキレスが好きなんですか
うちのワンコも大~好き!
でもずっと品切れ状態なんですよ(涙)

可愛いお友達にモテモテで良いなぁ~

うんうんv-12寒かったね~~
リヴにゃん、モテモテですな。
レナちゃんとルルちゃんも目が
真剣そのものだもん~~(笑)
アキレス食べてるリヴにゃん・・・
「モテル男は辛いわ」って言ってるみたいv-10

ホントに、昨日は、またストーブを点けちゃいましたv-41
ななも、退屈して、ご機嫌悪かったです。
夕方になって、少し雨が止んだので、速攻で散歩に行きました。
途中で降り始めたので、急げ、急げで、飛ぶように帰りました。
リヴにゃんはもててたのねv-344

ひろひろ&くりさんへ
遊びに来てくださったんですね~v-238
ありがとうございます。
くりちゃんはホントにおとなしくて良い子でしたね!
リヴを密かに気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
今度はお庭で遊べるといいですね♪
またお会いしたときは、よろしくお願いします!

ガンバ・バーバさんへ
ルーちゃんもメルシーちゃんも馬アキレス好きなんですねv-238
ずっと、品切れなんですか~?
人気あるんですね~。
そういえばアキレスだけを鬼買いしていったお客様がいたみたいです(笑)
入荷したらぜひ2ワンのためにGETしてあげてくださいね♪

tomochiroさんへ
ガハハ~!!
そんな生意気なこと言ってたのかしらね~v-8
ルルちゃんとは会うなりすぐにまた愛のダンスを繰り広げていましたよ。
オカマにならなかったら、キャバプーが誕生してかも!?

ナナハルさんへ
ナナちゃんもすっかりお散歩好きになりましたね♪
雨だと退屈しちゃうんですよね~。
急げ急げ!って飛ぶように帰るナナちゃん・・。
想像するとすごく可愛いんですけど~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

