リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


成長してないね~

2008.04.14 (Mon)

今日は午後になるにつれ
良いお天気になってきました。
やっぱり晴れてると、気分も明るくなるねハート(オレンジ) すっかり身体も大きくなって
最近では お散歩中に足を上げてチッコしたり
飾り毛も伸びてきて オトナをアピールするリヴ。

ですが・・・
去年から まったく変わらないお子チャマなトコ。

それはアイロン掛けをしているとき
危ないからと部屋に入れないようにブロックしてしまうと
ず~っとママを見ているトコぷぷ
        ↓去年の9月25日のブログにUPした写真
         閉め出されて

そして 今日のアイロン掛け中のリヴ。
         アイロン掛けはつまらない

         成長してないね~ポッ

昨日、テレビで愛犬は飼い主のピンチを救うのかって
実験をした番組をやっていました。
その番組を 真剣な眼差しで見ていたリヴ。
         テレビ

         テレビを見るリヴ

ママがピンチの時は 助けてくれるのかしらはてな
まさかね~~にまにま


ランキング参加中です。
甘えん坊から成長できないリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ですよ。

大丈夫。きっと、りろままさんがピンチの時は、リヴ君も、リロ君も、助けてくれますよ。
ちなみに、私もいちごも、クッキーも駆けつけるからね。
辛い時、ピンチの時は、叫んでね~。

リヴにゃんきっとママがアイロンで火傷しないように見張ってるんですよだってあのリヴ君ですもんママさんがピンチの時は助けくれますよリヴにゃん何かあったらマロメロ家を呼びにダッシュして来てね
って家知らなかったですよね今度遊びにきてくださいねいっぱいお掃除しておきます

きっとりろままさんのピンチの時は、リヴにゃん、
助けてくれるはずです!!
アイロンはとっても気になるリヴちゃん可愛いなぁー(^。^)
きっと、ダメなのわかるから、
興味があるんだね…(笑)

私もきっと助けてくれると
思うなァ~v-29
それにしてもリヴにゃん、真剣な目で
テレビ見てるね(爆)
テレビの中でもワンコは気になるのね~
アイロン掛け中のリヴにゃん・・・
全く同じなんですけど~~(笑)

うふふ。そのTV私も見てました。
若菜だったら助けてくれる?って話しかけたりv-398

リヴ君、足上げするようになったんですね。おっとな~v-424
成長しても、いつまでもいつまでもパパ&ママが大好きな子供♪
そして、かけがえのない存在ですね。

よつばママさんへ
そうかな~?
リヴ君、助けてくれるかな~?

よつばママさんやいちごちゃんや
クッキー君が助けてくれるのね~v-10
超・心強いですv-91
いつもありがとうございます!

マメ九ママさんへ
火傷しないように見てたのか~!
てへへ~。

マロメロ家にご招待、ありがとう~♪
またリヴ家にも遊びに来てね!

めるままさんへ
リヴ君、助けてくれますかね~(笑)
アイロンは一度も近づいた事がないので
すっごく気になるみたいです。
パパのワイシャツをアイロン掛けするので
スチームがプシューとかいうのも気になるのかも・・。
今度、冷たい時に見せてみようかな~(笑)

tomochiroさんへ
皆さんが助けてくれるって言って下さるので
何だかそんな気になってきました(笑)

ちろぼはテレビのわんこ、気にしませんか?
リヴはよく見てますよ♪

同じでしょ~!!
スタイルも見てる時のつまんなそう~な態度も(笑)
成長してませんよね~v-12

若菜ママさんへ
見てました~?
助けてたわんこもいましたよね!
若ちゃん、菜々ちゃん、ゆずちゃんは
力を合わせて何とかしてくれそうですよ~!
リヴは・・・v-12 ダハハ~。

足あげは、するときとしないときとあって
その基準がわかりませんが(笑)
若ちゃんに近づけたかしら?
まだまだかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

