リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


勇気くんから勇気ママへのプレゼント

2008.04.17 (Thu)

オーナーのsachirinさんが
勇気くんのブログで、やっと公表したので
リヴのブログでも・・ついに公表しちゃいます。 お空に旅立った勇気くんからの勇気ママへの
クリスマスプレゼントだった 3代目きゃばクックちゃんですtan
         クックちゃん


昨日、パパがお休みで
埼玉の森林公園に連れて行ってくれるというので
すかさずsachirinさんに連絡携帯
急なお願いにも関わらず、クックちゃんを連れて来てくれました。
今年になってからず~っと会いたかったクックちゃん。
今7ヶ月になる 男の子です。

天真爛漫で と~っても元気なパワフル坊ちゃまでしたにっこり
リヴと仲良く森林公園内のドッグランで走ります絵文字名を入力してください
         走るクックちゃん

         走る2人

         走るリヴ

たくさん遊んで 楽しかったね~~音符
         2ショット

森林公園は とても広くて綺麗で良い所でした。
チューリップがたくさん咲いていて 可愛かったので・・・
         チューリップとリヴ


この後は カフェミントさんへ。
         カフェミント

おそ~いランチを食べながら 話に夢中になりました。
クックちゃんは 可愛いスヌード姿を披露してくれて
ケーキの豪快な食べっぷりも披露してくれましたjumee☆faceA6
         スヌードクックちゃん


勇気くん。
素敵なプレゼントをママに贈ったんだね~。
そのプレゼントのお陰で、ママは泣いたりしている暇がないって
お家に引きこもっている暇がないって言っていたよ。
勇気くんはママが泣いたりしないように
プレゼントを贈ったんだもんね!大成功みたいだよグッ
クックちゃん。
sachirinさんのトコに来て良かったね~。
まだまだ元気くんや勇気くんのことを話す時間は多いけれど
クックちゃんにママはとっても救われているんだよ。
だから、これからもずっと健康で元気な坊ちゃまでいてね。

奇しくも昨日は元気くんの月命日。そして今日はリロの月命日。
お空の上で仲良くなった元気&リロコンビが
そしてみそっかすの勇気くんが
ママ達とリヴ&クックコンビを会わせてくれたのかも知れないね。
親孝行な息子たちに 感謝なのですキラキラ

そういえば 森林公園で15歳のきゃばおばあちゃまに遭遇。
ご長寿にあやかりたくて 写真を撮らせてもらったうえに
なでなでした手を リヴになでなで返ししちゃいました絵文字名を入力してください
         15歳の大先輩

ご長寿きゃばちゃんを見ると うるっとしちゃうパパ&私。
そして、その幸せを重ねてきた日々がお顔に滲み出ていて
なんとなく神様に会ったような気分になる。
もっともっと元気で長生きしてね と言いつつお別れした後
心にほんわかとした幸せをもらっていた自分に気づいて
ありがとう~とぼそっとつぶやく・・・。
昨日出逢ったご長寿きゃばちゃん。
あったか~い幸せをありがとうアップロードファイル

そして、sachirinさん、クックちゃん。
会えて嬉しかったです。ありがとう~~ハート(オレンジ)


ランキング参加中です。
長い日記を読んでくれたあなたの優しさにポチ??
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素晴らしいプレゼント!

そうでしたか。sachirinさんのもとへ、素敵なプレゼントが届いていたのですね。
クックちゃん、すごくかわいい。賢そうなお顔、してますね。
う~ん、イケメンだわ。
早速、リヴ君とも仲良く遊べて、すごいですね。
元気君、勇気君が、きっと見守っていてくれるんでしょうね。
たくさんの幸せを運んでくれることでしょう。
りろままさん、パパさん、リヴ君もご苦労様でした。
素敵なご報告、ありがとう。
私もとっても笑顔になってしまいました。

リヴくん一家は埼玉に来ていたのですね~会いたかったな~i-176
私、クックちゃんのことは偶然にも昨日知ったんですi-190勇気くんからのクリスマスプレゼント…ステキなエピソードがあるんですねi-189
sachirinさんが笑顔を取り戻されて何よりですi-228
15歳のご長寿キャバちゃんスゴイですね~i-239ルイちゃん是非ともあやかりたかった~i-189

リヴくん、クックちゃんと出会えてとっても楽しそう^^*
sachirinさんにも素敵なクックちゃんの
プレゼントだったんですね(o^ー^o)
とっても楽しいお時間が
伝わっちゃいましたv-290

15歳のキャバちゃんてスゴイなぁー♪
本当、神様みたいなお顔で可愛いですv-411

昨日は、お会いする事が出来て、嬉しかったです(^o^)
やっと、リヴ君とクックとのご対面が実現しました。
仲良く遊んでいる姿を見ていて、
勇気とも会わせたかったと..そんな事を思っていました。

元気とリロちゃん、勇気が、会わせてくれたんですねぇー
いつも、いつまでも先代達が、見守っていてくれる..そんな思いです。

ベビーの頃からお利口さんだった勇気..
あんまりお利口さんじゃない方が、いいのかなぁー
天真爛漫で、ハチャメチャでやんちゃなクックですが、
これからも、末永くお付き合い下さいませ。

森林公園は、高速を使うと、どのくらいなのですか??
うちからも近いので、そのうちお会いできるといいですねv-10
クックちゃんと遊べて良かったですねv-237
私は、ゼブラでいつもすれ違いなんですよv-395
ななとクックちゃんとは、同じelvesっ子なので、ぜひ遊びたいな~と思ってるんですけどね~

私も暖かい気持ちになったv-406
クックちゃんは「もう悲しまないで」と
勇気くんがくれたプレゼントだと私も思う。
今頃3匹で天国で笑ってるかな。
実はうちのちろと元気ちゃんって親戚だったの。。
だから他人事とは思えなくて。
15歳のキャバちゃんも若々しいわ!
私も画面越しになでなでしてあやかろう~

よつばママさんへ
そうなんです~。
3代目のきゃばちゃんが来ていたんですよ。
よつばママさんやいちごちゃんが心配していたのに
ず~っと黙っていてごめんなさい(涙)
やっぱり勇気ママが公表するまでは・・と思っていたので
許してくださいね。
クックちゃんは元気いっぱいの良い子でしたよv-221
クッキー君ともいつか会えるといいですね♪

ルイねえさんへ
家も埼玉に入ってから、ルイねえさんのこと話してましたよ~(笑)
でも、ルイねえさんのトコまでは遠すぎたっv-12
森林公園は良い所ですね~。
景色やマイナスイオンに癒されましたよ~v-221
sachirinさんもクックちゃんと毎日元気に過ごしているみたいです!
ルイちゃんもご長寿きゃばちゃんになれるよ~きっとv-218
頑張ろう~~v-91
応援するよ~v-238

めるままさんへ
リヴもクックちゃんも仲良く元気に遊んでいて、楽しそうでしたよ~♪
sachirinさんも元気でした!
15歳のきゃばちゃんなんて、なかなかお会いできないですよね~。
なんだかすっごく嬉しくなっちゃいましたv-238

sachirinさんへ
先日は急なお誘いだったのに、来て頂いてありがとうございました。
クックちゃんに会えて嬉しかったですv-238
この前も言ったけれど、勇気くんはお利口だったのもあるけれど
やっぱり元気がイマイチだったんだよ~。
クックちゃんは元気いっぱい!!
リヴもそうだけれど、これからお利口になっていくんです(笑)
ハチャメチャ大結構!!
また遊びましょうね~v-222

ナナハルさんへ
森林公園には2時間ちょっとで着きました。
でも、パパの運転だったのでその時間で行けたのかも・・(笑)
ななちゃんとクックちゃんは同じ犬舎なんですね。
いつか、クックちゃんとバッタリなんてありそうですね~。
リヴもいつかななちゃんと遊びたいな~♪

tomochiroさんへ
え~!ちろぼと元気くんが親戚だったんですか~!
私とsachirinさんはお互い先代を亡くしたことで近しくなったので
2代目は是非会わせて遊ばせよう~って言っていたのに
勇気くんの病気がわかって・・それも叶わなくなってしまって(涙)
ようやくクックちゃんがその夢を現実にしてくれました。
みんながお空で応援してくれているんだと思います。

15歳のきゃばちゃん、可愛かったです~。
でも、私は毎日ちろぼにもあったかな気持ちをブログからもらっています。
だから・・ちろぼとtomochiroさんには感謝なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

