リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


病院へ

2008.04.19 (Sat)

朝から強風が吹き荒れています。
春の嵐です~絵文字名を入力してください 春といえば・・・フィラリア検査の季節。
リヴはワクチンもあるので
お天気の荒れ模様の今日、行ってきちゃいました。
ワクチンした日は おとなしく~だもんね!

リロもでしたが、リヴにも・・。
フィラリア検査の際に血液採取をするので
ついでに健康診断血液検査も頼みました。
結果は後日・・・。

ワクチンは去年ものすごい雄叫びで泣いたので
ママは ドキドキsc04

でも、ぜ~んぜん泣かずに出来ました~ピース
院長先生に 「オトナだもんな~。」 と言われ
得意そうな顔でしたぷぷ
は~、良かった~。
来月は狂注です苦笑2
リヴも春は 大変だね。

全然泣かずに おりこうさんだったので ご褒美です。


         ご褒美のアキレス

           僕・・泣かないで 注射できたんだよ~jumee☆faceA1



         注射でお疲れ

でも、やっぱり緊張したんだね~うふ
アキレス食べてからは ず~っと眠ってます。
今日は おとなしくだから~良かったけど・・・。

明日は久しぶりにお天気も良いみたいし
風もやむみたいだから
元気が戻ってきていると いいね~にっこり


ランキング参加中です。
注射を頑張ったリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、お利口さんに、
お注射できましたね・・・v-10
可愛い、リヴにゃん病院でとっても
緊張したんだね・・・(>。<)

春は、色々病院で大変ですよね^^*
大切なリヴにゃんが、元気な事が、
一番嬉しい事ですね・・・*´∀`*

↓お洋服とっても可愛いー
オーダーして作ってくれる所が、
あるんだね...v-410
リヴにゃん、とっても素敵で、
似合ってますよーv-353

こんばんは。何時ものぞいてばかりでごめんなさいね。

この前はクックちゃんと会えたんですね。
私もリヴちゃんにあいたいな。。。
そうそう、何時も写真では見てるけどクックちゃんともまだあってなかったわ。

うちはフェラリアも狂犬病もワクチンもまだです。
そうそう、ココロの健康診断もだ。
今頃の時期はいつ行っても込んでるから。。。さぁいつ行こうかな。

うちのココロも今年は泣かないかな?(苦笑)

めるままさんへ
泣かないで注射できました~v-221
先代は注射とかで泣いたりしなかったので
去年はびっくりしましたよ~(汗)
今年はほっとしました。
ありがとうございます♪

お洋服はanje&cielさんというショップのものです~v-238
シュナちゃんのオーナーさんのお店です。
すぐに注文殺到で、なかなかGETできないんです・・!
オーダーはぴったりなので、着やすいみたいですよ~。
いかがですか?

コロンママさんへ
いえ~いえ~こちらこそ
いつも読み逃げですみませんですv-12

クックちゃんに会いましたよ~。
とっても元気な男の子~って感じの子でした。
sachirinさんは、エンドレスボール投げに「休憩させてくれ~」と(笑)
元気そうで安心しました。
わんこの力はすごいですね~。

私もシエル&ココロコンビに会ってみたいです~♪
いつか・・叶うかな~?
私が運転を上達させて
リヴもおとなしく長時間乗ってくれるようになれば・・
きっとv-221

この時期、病院混んでますよね~。
ココロちゃんも泣かないでガンバレ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

