リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



天気悪っ!!

2008.04.20 (Sun)

昨日の天気予報では
午後からは晴れて、風もおさまるって言ってたのにアップロードファイル 天気悪っアップロードファイル

どこかお出かけしようと思ってたけれど
この風の強さに ママ断念落ち込み
相変わらずヒノキかブタクサか・・花粉症の鼻水も止まらず
風はまだまだ強敵です。

近くのいつもの公園で・・・
         風強い~

風強っアップロードファイル
さすがのリヴもあまりの風の強さに早々にボール投げ終了。

帰ってから アキレス食べてストレス発散しました苦笑い
         アキレス大好き

アキレスはおりこうさんの時のアイテムなのにアップロードファイル
春の強風のせいで 太ってしまいそうです。
昨日、体重が7キロになっていました汗
これ以上増えたらイカンな~。
運動~運動~ 運動を頑張りましょ~うしし


ランキング参加中です。
肥満注意のリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷぷっ、「アキレス中」のリヴにゃん可愛いv-10
何か今日は「しめしめラッキーv-363」感が漂ってるし(爆)
リヴにゃん、7キロもあるように見えないけど
いつも走ってるから体が締まってるのか??
でも大丈夫!お天気が回復したらランdeダイエットねっv-91

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
リヴ君と遊べて藍も喜んでいましたよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
又、お気軽に遊びに来て下さいねぇ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
リヴ君、藍と体重が一緒ですねぇ。
藍もアキレス大好物です。
油断すると太ってしまうので、藍も気をつけないと…。
(p・Д・;)アセアセ

tomochiroさんへ
馬さんをやっつけたつもりでしょうか?
悪顔ですね~(笑)
7キロもあったんですよ~。
最近むっちりしてきたような気がしてたんです~!
走れ走れで夏前にやせたいと思いますv-91

spiritsさんへ
ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
藍ちゃんは活発な女の子ですね~♪
マスターにたくさん遊んでもらって
リヴも楽しかったみたいですv-221
ありがとうございました。

また、寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

