リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


は~し~れ~~!!

2008.04.21 (Mon)

クッキー君を朝も早よからメールで誘い出し
ゆうゆうパークでロングお散歩。 リヴは さっそくダイエットも兼ねて
走れ~~走れ~~うしし
         風強いね

         走れ

風が強いから 体力は倍使うね~きっとニコッ♪
         風に負けるな

その頃 クッキー君は・・・
         マイペースなクッキー

マイペースに 遠くの未来を見つめていました苦笑い

クッキー君の運動もしなきゃ~って事で
公園内を1周くる~っとお散歩。
         クッキーとリヴ

クッキー君の後を すごすごとついていくリヴ。
お~い!キミのほうが兄ちゃんだぞ~~苦笑2

しばらくして、アクシデントのあったミュウちゃんとジェミーちゃんが
遊びに来てくれました。
2人はおやつに向かってジャ~ンプびっくり
全然写真がまともに撮れていませんでした汗
ごめんね~、ミュウちゃん・ジェミーちゃん。

3人でボール投げです。1人は半強制的ですが絵文字名を入力してください
         ミュウちゃんジェミーちゃんと

たくさん遊んで ゆうゆうパークにサヨナラしました。

この後は、spiritsさんでランチしました。
         spiritsさんで

先ほどまでの激しい運動で ヘーヘーしているリヴにゃん。

そして
テーブルの下から様子を伺うミュウちゃんとジェミーちゃん。
         ミュウちゃんとジェミーちゃん

やっぱり女の子は 可愛いね~heart02

リヴは看板犬の藍ちゃんと バトル開始にまにま
         藍ちゃんとひっぱりっこ

マスターにも たくさん遊んでもらって リヴにゃん道を発揮アップロードファイル
楽しかったね~グー!

あ!その頃クッキー君は・・・
         じたばたクッキー

藍ちゃんの接近から逃れたくて ジタバタしておりましたぷぷ
そのじたばた度ったら 大爆笑~~笑う
クッキー君、助けないで笑っててごめんねアップロードファイル

ご近所きゃばちゃんと たくさんお知り合いになれて
こうして楽しく過ごせることに 感謝で~すおんぷ。
リヴにゃん、またみんなと遊ぼうね~~にっこり



ランキング参加中です。
じたばたクッキー君に愛のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました~!

今日は、お世話になりました。
お誘いいただいて、とってもうれしかったですよ。
リヴ君、大人っぽくなっていて、びっくりしました。
ミュウちゃん、ジェミーちゃんも加わって、楽しく過ごせましたね。
ランチもおいしかったしね。
また一緒に、遊びましょう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日はお初だったのに、とんだ醜態を晒してしまいスミマセンでした(^_^;)
ミュウのボール投げも復活したようなので、今度は何匹のキャバちゃんと追いかけっこできるかな?
楽しみですv-237
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

リブにゃん、たくさんのキャバちゃんと
ゆうゆうパークで楽しかったね^^*
広い公園で走ったり、ボール遊び
出来たりしていいなぁー♪

お天気もよくって最高でしたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よつばママさんへ
こちらこそ、突然お誘いしてすみません(汗)
そして、いつもリヴがよつばママさんに甘えてすみません!
クッキー君もちょうちょを追いかけたり
お散歩しているときは元気にいきいきと
歩いて楽しんでましたね♪
また、遊んでくださいねv-238
お会い出来る日を楽しみにしています♪

みゆさんへ
いえいえ~、みゆさんこそ大変でしたね。
ミュウちゃんのボール投げ魂をリヴが復活させたようで・・
何よりです(笑)
ミュウちゃんのボールを横取りしてごめんね~。
またボール遊びしましょうね♪

めるままさんへ
お天気は良かったですが、風が強くて大変でした(汗)
わんこ達はあまり関係ないみたいでしたけど(笑)
近くにきゃば友さんがたくさん出来てリヴは幸せですよね~。
いつも、リヴに優しいお言葉ありがとうございます~v-10

りろままさん、ゆうゆうパークお気に入りですねi-184i-179
芝生も緑になってきて見ていて気持ち~i-265i-265i-265
藍ちゃんとは綱引きですねi-190どっちが勝ったのかなi-277
リヴにゃん、どんどんお友達が増えてくねi-185羨ましい~i-237

ロングリード大活躍ですね。
とっても楽しそうにかけっこしてて、今週末は晴れてほしいと思ってしまいます。
いいですね、仲良しのキャバちゃんと遊べるって言うのは♪
リブ君とってもいい笑顔。

ルイねえさんへ
はい、ゆうゆうパークかなりお気に入りですv-221
広いし、キレイだし、駐車場も空いてるし♪
藍ちゃんとのバトルはリヴにゃんの勝ち~v-91
すごいでしょ?
ほんとにリヴは優しいお友達がたくさんです♪

ナオユキさんへ
ロングリード大活躍です~v-221
近所の公園でも毎日ボール投げに愛用していますよ♪
もう1本買っておこうかな~とか思ってます(笑)

今週末、晴れるといいですね。
アーサー君もかけっこしてね~♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

この間は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
リヴ君も藍と沢山遊んでくれて凄く嬉しかったです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ゆうゆうパークでも楽しそうですねぇ。
私も定休日の火曜日は、藍とゆうゆうパークでお客様ワンちゃんと一緒にお散歩しています。
広くて良いですよねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
又、お気軽に当店にも遊びに来て下さいねぇ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

spiritsさんへ
先日は、お邪魔しました。
藍ちゃんはリヴを気に入ってくれたみたいでしたね。
ゆうゆうパークはお気に入りです♪
また、ランチに伺ったときは
よろしくお願いしますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

