リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


たまにはのんびり休んでね。

2008.04.23 (Wed)

パパのお休みDAY。
先週のお休み明けから
毎日お仕事が忙しくて 午前様だったパパ。 今日は、ゆっくり休んでもらいましょ~にっこり
・・・ということで、朝寝坊してだらだらと家族全員で過ごし
午後3時頃、DVDを借りに行くついでに
リヴのおやつを買いにnakkuさんへ寄り道。

今日は暑いくらいのお天気。
レナちゃんは こ~んなスタイルにjumee☆faceA4
         レナちゃん

リヴは、おもちゃを借りちゃってうろうろ。
         お魚おもちゃGET

レナちゃんのおもちゃだったのかな?  ごめんねう~ん

愛しのルルちゃんとは 並んでおやつをもらって
         ルルちゃんとおやつをもらう

最後には バテバテに~ポッ
         バテた・・。

nakkuの隠れ住人 カメさんも暑さのせいかお目見えしてました。
見つめるのは マロンくんです。
         カメさんも甲羅干し

短い時間にもかかわらず、nakkuさんを堪能したリヴにゃんです。


余談ですが、先々週あたりにブログに書いた
ホワイト餃子。
知らないかたが多かったので・・・
         ホワイト餃子

こんな風に まんまるの餃子なのです。
ちなみに焼き方も普通の餃子と違うので 
これを焼くのは もっぱらパパの担当ですにまにま
         ホワぎょ~を焼くパパ

パパ 今日もおいしく焼けたよ~絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
ホワギョー担当のパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~
パパさんが、お料理してくれて・・・
うちでは、お好み焼きの時には、パパさんが焼いてくれますが・・・

会社勤めの方は、お付き合いとか接待とかもあったりするから大変ですよねv-404

おぉ~、これがれいのホワイト餃子ですか。
丸い形なんですね、おしそう!!
連休中はどうせ遠出をしないから
ホワイト餃子を求めて栃木市にでも
行ってみようかな♪

初めて見ました!
一度食べてみたい・・・
というか、餃子たべたくなっちゃった

遊びに来ちゃいました~
パパさん料理してくれるなんて羨ましい~優しいですね、
nakkuマスターはお湯を沸かすのが精一杯ですよ!ハハハ。
リヴくん、またルルちゃんのお相手よろしくおねがいしますねv-10

ホワイト餃子??
初めてです!!
パパさんんが焼いてくれるなんて、
羨ましー ^m^
とっても美味しそうー♪
リヴちゃん、お散歩出来たし、おやつも買ってもらってよかったね♪

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
リヴちゃん お友達とお遊び楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

ホワイト餃子懐かしいです。
実家が千葉県なので本店で買ってました。
でも、母はよく知らないでフツーの餃子みたいに焼いてたんで、「なんでこんなに話題なの?」と思っていました。
正しいレシピで焼いいたらおいしかったです。

ほほ~~う!饅頭かと思ったら
これが餃子かーv-353
どんな味なのかしらん??

パパさんのフルショット初めて見た気がする~~v-363

学生の頃、ホワイト餃子はよく遠征で行きましたよ。
地元の先輩がいて、それで連れて行ってもらってました。

なんで餃子だけなんだ?見たいな疑問もそのうち無くなって、目的を間違えて死ぬほど食べる苦行が流行りました。
本店の味は違うんですよ、やっぱり・・・雰囲気も含めて!!
是非、機会があったらパパさんと行ってみてくださいね♪
いや~、懐かしい。
最近は色んな所にあるんですね。

ナナハルさんへ
家もこの餃子だけですよ~(笑)
他はな~んにも出来ません!
お好み焼きお焼いてくれるなんて
いいじゃないですか~♪
なんかお好み焼き食べたくなりました。

みゆさんへ
そうです!まんまるなんですよ~。
皮が厚めなんですが、食べ応えバッチリです。
水餃子や餃子鍋も家はよくします。
ぜひ、ドライブがてらいかがですか~?

くるみママさんへ
初めてですか~。
なかなかイケるんですが
直営店とか少ないので認知度ないんですね~。
ネット通販とかあるのかな~?
餃子・・食べました?笑)

nakkuさんへ
おお~!初コメントありがとうございます♪
家のパパもこの餃子だけしか出来ません。
ご飯は最近炊けるようになったみたいですけど(笑)
また遊びに行きます~v-238
よろしくお願いします。

めるままさんへ
この餃子は焼き方が特殊なんですよ~。
だから、これだけはパパさん担当です。
やっぱり初めてですか!
知名度うすっ!!と実感。

3105さんへ
千葉が本店なんですか~!
初めて知りました(笑)
この餃子は普通に焼いたらダメですよね~。
餃子の街宇都宮にはない餃子が好きな
パパちゃんですv-238

tomochiroさんへ
饅頭みたいでしょ~(笑)
皮が厚いので中のジューシーさが
ジュワっと出てきておいしいんですよ~。
ショーロンポーみたいな感じ?
味は普通の餃子なんですけどね。

パパちゃん、流行のメタボです。
思いっきりメタボです(苦笑)

ナオユキさんへ
ナオユキさんも本店派なんですね~。
本店は味違うんだ~!食べてみたい。
栃木のお店もすんご~く昔からあって雰囲気あるんですよ~。
学生さんは今でもたくさん来てますよ。
でも、知名度は少ないようで(笑)
苦行ですか・・。
それで記録は??(笑)
私の先輩は交通事故で長期入院中に
何が欲しいって聞くと必ず「ホワギョー」と無理を言いましたv-12
匂っちゃって持ち込みは出来ないじゃないですか~v-8
色々想い出も詰まっている味ですv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

