リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃんはお花がお好き

2008.04.25 (Fri)

今日は、やっと雨が止みましたね~。
昨日は雨だったので、ママDAYにしてもらって
美容院とお買い物に行ってきました。 リヴはお留守番でしたが、良く眠ってたみたい顔

夕方のお散歩で 線路脇コースを通ると
リヴは必ず咲いてるお花に近づきます。
         散歩道のお花

     (携帯なので、今日の画像はすごくピンボケってます。)

線路脇には、たくさんお花が咲いてるので
1つ1つお花に近づいていると すご~く時間がかかる~汗
         散歩道のお花 2

でも、お花好きってなかなかいいんじゃな~い笑う
優しい子・・な感じでうしし
         散歩道のお花 3


今日は、いつものように公園を覗いていると
公園で遊んでいた男の子3人が、リヴと遊んでくれました。
子供達に遊んで欲しくて、いつも公園を覗いていたリヴ。
やっと、念願が叶いました絵文字名を入力してください
たくさん遊んでもらって、大満足みたいです。
帰ってきてからは、満足そうな顔で眠たそう~~ぷぷ
         満足です


今日はこれから来客があるので、丁度良かったです。
子供達・・ありがとう~。
リヴにゃん、またあの子達に会えると良いねちな♪


ランキング参加中です。
お花好きなリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴニャン、グッスリ眠りましたか~
今日は、ホントにいい天気でしたねv-278
でも夕方は、チョット肌寒い感じ。
これで風邪引いちゃうんですよね~
お子ちゃまたちに遊んでもらって良かったねv-344

リヴにゃん、ついについにお子様たちと遊べたんだねi-184ヨカッタネ~i-237
お花も好きなのねi-176じゃあこの前の芝桜はリヴにゃんにとってパラダイスだったんだ~i-267i-189i-267i-189
(ブログ名を取ったワケじゃないですよi-229)

リヴにゃん、お花が大好きなんて
ホントに優しい子なのですね。
子供たちにも遊んでもらえて良かったね、オヤスミv-238

リヴちゃんは、おもちゃが好きで、お友達とも子ども達とも楽しく遊べて、お花も好きで愛嬌がたっぷりで、もし人間の子供だったらかなり回りの人に愛されるお子様だったでしょうね♪
本当にいつも天真爛漫なリヴちゃんについ微笑んでしまっています♪

それに比べてエルは人間でいうと、いじめっ子にもいじめられっ子でもないんだけど、気難しくて何考えているのかわからなくて違った意味で先生の手をわずらわせるタイプです(泣

ナナハルさんへ
リヴにゃん、ぐっすり眠りましたv-221

ホントに夕方になると急に寒くなったりして、気温差が激しいですよね。
今年の春は雨も多いような気もするし・・。
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいねv-237

ルイねえさんへ
そうなんです~~v-10
ついに、声をかけてくれた男の子軍団に感謝なのです(笑)

芝桜もすご~く近づきたがって困りました(汗)
立ち入り禁止になってるので・・。
まさに匂いを嗅ぐだけなんですけどね!
リヴにゃんのパラダイスは
わんこと遊べて走れて・・怒られない姉の家に違いないです(笑)

みゆさんへ
いや~本当に優しい子なのか・・(笑)
でも、親ばかですが優しいほうかと思いますよ。
おもちゃは譲りませんけど(汗)
リヴはあんまり小さい子よりも、小学生くらいの子が大好きみたいです。
遊んでることが楽しそうに見えるんでしょうね~~。

エルママさんへ
エルママさん、いつもリヴを誉めてくださってありがとうございます。
天真爛漫・・それだけがとりえかも!?

家も先代はエルちゃんタイプでしたよ~。
でも、そこがまた可愛かったりしてv-238
それぞれが個性を持っていて楽しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

