リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ろまんちっくドッグラン

2008.04.27 (Sun)

ろまんちっく村がリニューアルオープンおんぷ。
リニューアルに伴い この度ドッグランが出来たど~!          ろまんちっく村

             (HPより写真お借りしました。)
想像していた通り、今まであった広場に囲いをつけて
遊具を少し置いただけのランでしたが・・・
なんと!会員制で年会費6000円びっくり
年会費を払えば1年使い放題らしいけれど
とてもそんな値段出そう~とは現時点では思えず・・絵文字名を入力してください

ただ~~5月6日までは お試しで無料とのことで
マロメロコンビから 本日お誘いを受けていたので
ろまんちっくドッグランにデビューしてきましたにっこり

来ていたのは・・・
マロン・メロンコンビとベルナ家の琢磨くんとクッキーくん。
ミュウ・ジェミーコンビとまーぶる・ジャスコンビでした。
でも、写真が全然撮れてません泣き顔

母1人で ちょろリヴを見つつ
他のわんこも見つつ
ママさんとの話も盛り上がりつつ
わらわら動く自由きゃばちゃん達を写真に収めるなんざ~
至難の業ですとも汗(ちょっと言い訳くさっ)

ボールに群がる キャバズ。
         ボールに群がる

このお方・・どこに行ってもこの写真ばかり苦笑い
         どこに行っても

爆走組は ボールを追いかけみんなで走る~~絵文字名を入力してください
         仲良く遊べるね


2時間ほど遊んで ベルナ家クッキー家・マロメロ家と
ランチを食べに行き・・・
その後マロメロ家と別れて nakkuさんへ行き・・・
今日もご近所きゃばずと遊び倒した1日でしたうしし

今日もたくさん笑ったな~~ぷぷ
こんなにたくさんの笑いをくれるきゃばずに
そして優しい飼い主さんたちに 感謝です。

リヴにゃん、幸せモノだね~~ニクキュウ
         幸せモノで~す



ランキング参加中です。
みんな良い子・ご近所きゃばずにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もお世話様でした(*^-^*)
リヴ君とタッ君はホント疲れ知らずですね。
元気一杯健康優良児って感じです。
また遊んでくださいね。

今日もリヴにゃんは自由でしたねv-48
パパがいないとママ同士けっこうおしゃべり盛り上がるな~なんて一人で思っていましたv-46
また遊んでくださいね~んv-22

楽しかったよ!!

久々に 会えて楽しかったです。
フィールドさんは テラス席に 日除けができるはず?っていっていました。 ランは6000円問題だなぁ~?
今日はタッくんとリヴくんの絡みがありましたね!!
でも、やっぱり自由犬のリヴくんですね。 ボールめがけてひたすらダッシュ!!

ありがとうございました。

今日は、お付き合いくださって、ありがとうございました。
そして、プレゼントもありがとうございました。
感謝です~。
リヴ君、すっかり大人っぽくなっちゃいましたね。
でも、ボール追う姿は、まだまだかわいいです。
また、一緒に遊んでくださいね。

会員のみなんですか??
6000円の会費で何回行くか?!
ドッグカフェや日除けや、色んな施設も欲しいとこですよねv-12
でも、見た限りスゴーク広そうですが・・・
爆走組いいですね!!
ななも入れて欲しいですv-356

へ~。ナイスな情報ありがとうございます。
栃木は那須方面にドッグランが多いですけど、宇都宮市内って初めてかな?
年会費はビックリですけど、ビジター料金も加えてほしいわ。

ちょっと遠い行けど今度行ってみます。

ご挨拶できずすいませんv-355
昼から用事があったので、トイレ行ってそのまま帰ってしまいました。。。

実はすれ違いでしっか~りリヴにゃん見ました。トイレ行く時小型犬用のスペースに入ってきたリヴくんカワイイ~v-344まさに写真そのままのかわいいリヴくん見れて満足でしたv-343
リヴくん連れて帰りたいくらいでした。今日のキャバズの中でリヴくんとココが似ていることに気付きましたv-407(言い過ぎ?)
どっちがココなのか迷うかもv-404
今度はゆっくりおしゃべりしながら遊んでくださいv-397

昨日はお世話になりましたしかし暑かったですねまだまだ改善されるといいですけどね現時点で二匹分の年会費は出せないかなって
私リヴ君のボールくわえながら尻尾フリフリ歩く姿が大好きですそのお姿で私の所来てくれたら何時間でもボール投げさせて頂きます連休中には我が家もホワギョーデビュー予定です

げげっ!

6000円って凄いね!!
そんなに出さなくてもリヴにゃんいつも
色んなところでランしてるやん~~v-221

その状態で写真を撮るのは至難の業ね!
じっくり楽しまなくっちゃね~~v-355

みゆさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
リヴのパワーはすごいでしょ~!
特にボールはね~(汗)
おババな母は大変なんですよ~v-12
今日は脱力系で・・後日のイベントに備えています(笑)
また遊べるといいですね。

まーぶるのままさんへ
はい。いつでもリヴは自由ですv-221
たまには、パパさん抜きでのわんこ会も良かったですか?
また、暑くなるまでにいっぱい遊びましょうねv-237

ベルナママさんへ
こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったです♪
渡良瀬の時はママさんカメラマンに集中だから~(笑)
タッくんはやっぱ足が速い!!
1人小型犬エリアに残されたタッくん、可愛い&おもしろでした!
また、色んな所に誘ってくださ~いv-238

よつばママさんへ
リヴ・・オトナっぽくなりましたか?
小さい頃からあまり顔も変わってないような気もして
なかなかそんな風に思えない母ですv-8
とにかく今は毎日ボール狂な彼。
お付き合いも大変で、今日は母は脱力してました(笑)

ナナハルさんへ
そう・・6日以降は会員しか入れません(汗)
でも、こんな田舎でそんなに値段出して利用する人いない気もしてv-12
だって、公園で爆走できるしv-8
それに、そんなに値段取るのにベンチも日陰も近くに水道もないんですv-12
そんな~~って感じですよね・・(泣)

3105さんへ
知らなかったですか~?
6日までは無料なので、行くならそれまでに・・。
荷物を置く所とか水道とか近くにないので
肩掛けバッグで準備万端でお出かけくださいね!

ドルママさんへ
どこにいらしたんですか?
声・・かけてくださいよ~~!
あんまりおババだったから、声かけられなかったとか?(笑)
ココちゃん、見られなかったわ。
リヴはお会いしてたんですねv-238
お褒め頂いて、ありがとうございます。
今度はココちゃんにもドルママさんにも会えるといいな~。
リヴとおババを見かけたら、恐れずに一声かけてくださいねっ(笑)

マメ九ママさんへ
昨日はお誘い頂いてありがとう~♪
ほんと、暑かったね~v-40
体力奪われ、本日は脱力系です(笑)
年会費出すほどじゃ~ないよね~。
ゆうゆうパークで充分遊べちゃうし。

あ~!
私もリヴがボールくわえてしっぽフリフリ姿・・好きなの~v-10
わかってくれてたのね・・♪♪
マロメロコンビがいて、マロメロパパ&ママがいると
私はかなり楽しちゃってます(汗)
これからも、ど~ぞよろしくねv-221

tomochiroさんへ
そう・・6000円ってやりすぎですよねv-12
こんな田舎じゃ~勝手にドッグラン(ロングリード付き)がいっぱいあるし・・・。

ガハハv-237そうなんですv-218
リヴはいつもどこかでランしてるんです(笑)
気づいちゃいました~?プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

