リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おニューにしましょ。

2008.04.29 (Tue)

今日は、お買い物に行きました。
リヴにゃんはお留守番です苦笑 GWとあってお買い物先は人がいっぱい~おんぷ。

お散歩バッグを買いました。
         お散歩バッグ

今までのお散歩バッグは いぬのきもちの以前の付録でした。
付録だけど、いぬのきもちの付録だけあって
とっても使いやすかったんですよね~。
持っている人も良く見かけますにこ

なかなか欲しい! 使い勝手良い! と思えるバッグに
出会えなかったんですけど、これはGOODグッ
・・・ということで
おニューにしましょ~っとニコッ♪

他にもお洋服や靴など、お買い物をして帰ってきました。

お留守番後のリヴにゃん。
私が帰ってもまだネムネムモードで
         眠いの。

壁に寄り添って  立ち寝??
リヴにゃんは小さい頃から眠いと
どこででも どんな体勢だろうと 眠れるんだよね~ぷぷ

夕方は 恒例のボール投げです。
         お散歩公園で

最近は持って来いも すばやいです。
ボールを投げて カメラを覗くと もうすぐそこに~アップロードファイル
         速いね・・。

写真もブレブレです絵文字名を入力してください

ま!いっか~にまにま
写真はどうでもいいから ボール投げを楽しみましょ~ねにっこり
         早く遊ぼうよ~

この笑顔・・・たくさんこの目で見たいもんねっアップロードファイル


ランキング参加中です。
眠りに貪欲なリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
リヴちゃん お散歩楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

