リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


祝☆1周年!

2008.04.30 (Wed)

今日はリヴ☆パラダイスを開設して1周年の日。
そして、リヴにゃんダブルデートの日でした。 ブログについては
この飽きっぽいアバウトな自由人の私が
よく1年も続いたな~とにまにま

リロを亡くして、リヴを迎えてから1ヶ月ほど経って
リロの小さい頃の行動ってこんなだった??と思うことが
たくさん出てきて 10年ぶりの子育てに苦戦しているとき
「あ~ブログとか書いてればこの頃こんなことしてた~!」
とか わかるんだな~と思ったりして
面倒臭がりの私も 昨年の今日ブログに手を染めました。

でも、そのおかげでとってもたくさんの素敵な出会いがあり
兄弟犬も見つけることができたんだよね~にこ
頑張ったね!自分!
・・と自分で自分を誉める私苦笑い

こ~んなにちっさかったリヴも立派なおとなになりました。
         1年前のリヴ


そして、本日のダブルデートアップロードファイル
ココロママさんが 今日は娘のノンちゃんをおばあちゃんに預けて
のんびり過ごせる~ってことで
リヴの住む街まで ランチに出かけてきてくれました。
以前 合同バースデーを企画したにもかかわらず
雪にはばまれ実行できなかったので
そのときのメンバー クッキー君とめんまちゃんもお誘い~おんぷ。
トライの女の子とブレンの男の子 2対2のダブルデートjumee☆faceA4

ランチは サンクリストフォロで限定10食というコースランチを
食べちゃいました絵文字名を入力してください
        前菜

        パスタ

        メイン 肉料理

        デザート

とってもおいしかったです。特にデザートのいちごアイス!
もっと食べたかったな~。
テラスで暑かったし・・・。

ダブルデートの模様は
この2人が良い感じLOVE  女の子同士ですけどアップロードファイル
         ココロ&めんま

こんなことになったのも
男の子組が だらしないからですね絵文字名を入力してください
クッキー君は 食べたいし・・・
         食べたいんでしゅ。

リヴにゃんは 寝てるし・・・
         マジ寝です

こ~んなに可愛い2人を差し置いて 
食い気と眠気に勝てないなんて絵文字名を入力してください
ガンバレ~男の子組ぷぷ

ココロママさんとは この後リヴ家でたくさんお話して
泣いたり笑ったり・・とても素敵な時間を過ごせました。
ココロちゃんはとってもリラックスしてくれていて
リヴ家でも いびき付きで寝てくれましたにっこり

今日も楽しいきゃばままさんとのひとときを過ごせて
ブログ1周年の良い記念になりましたピース

だいぶリヴも落ち着いてきて コレといった事件も起こさず
おりこうさんになってきてくれたので
今後はのんびりとゆっくりとマイペースで
このブログを続けていきたいと思っています。

自由人の母と自由犬のリヴを
今後もどうか温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

明日から2周年にむけて 頑張りま~っすアップロードファイル


ランキング参加中です。
1周年記念にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさんてアバウトな方なんですか?
じゃぁ、私も続くかなブログ。

リヴ君はとってもいい子だと思いますよ。
他のワンのボールをとってしまうのは
社交性が強いからですよ。
我が家も早く躾けし直したい...
あのバァバがいる限り無理ですが(汗

1周年おめでとうございまーすv-353
ほんと、ブログやってなかったら会えなかったよね~~
これからものんびりまったり
お互い続けていきましょうねぇv-290
お近くにキャバ友達がたくさんいて羨ましいなぁ~

リヴママちゃん1周年オメデトウv-22
パーティー楽しそうですね。
しかし我が家の愛犬も11ヶ月になります。犬の成長は早いものですねー。

ブログ1周年おめでとうございます~。
豪華なランチで美味しそう~。
マイペースで楽しんでやれば続くのですよね~。
私なんぞ小学生の頃の日記は1ヶ月以上続いたことはありませんでした(笑)

ブログ開設、一周年だったんですね。
おめでとうございます。
ブログを開設しました..と言うお知らせを貰ってから、
もう一年経ったんですね。

私もとっくに一年過ぎていたけれど、そんな事すっかり忘れていました。
色々あったけれど、のんびり生きて行きましょうね。
そして、また会える日を楽しみにしています。

今日はお世話になりました。
今日はブログ1周年記念日だったのですねv-218
記念すべきランチになったでしょうか?
私も可愛いキャバちゃんに囲まれ、リラックス出来て、とっても楽しかったです。
ノンちゃんも大好きなバアバと一日中遊べて、楽しかったみたいです。
またこういう機会を作って、遊びに行きたいと思います。
宜しくお願いしますv-221

ブログ1周年おめでとうございますv-424
お洒落なランチで、とっても楽しいお時間を
過ごされて、よかった…(*^_^*)

ブログを通して、たくさんの方と、知り合いお友達になれるなんて、
とっても素敵な事です…!(^^)!

のんびりと楽しみながら、続けていければ、楽しいですね…♪
これからも、可愛いリヴにゃんの姿、楽しみです…(●^o^●)

ブログ一周年おめでとう~!
りろままさんは偉いよ~
ちゃ~んとしっかりママだし
リヴにゃんもお利口さんだし…!

ブログのお陰でたくさんのお友達と
知り逢えて心強いね…
これからも
楽しみにしていま~すe-2

おめでとう~♪ 

一周年おめでとうございま~す。
そんな日にキャバ友とランチ良いですね♪
リヴちゃんもホントすっかり大人になったねッ!
これからも二周年三周年と続く事を期待して
これからもよろしくお願いしま~す。

楽しかった1年!!

1周年記念 おめでとうございます。
昨夜、夜勤の休憩時間に 仕事場のPCから書込みしようと思ったら
1度 入れたのに全部きえてしまいまいした。(ショック!)
ブログ毎日UPするのって大変?
でも、人のを見るととっても楽しい~。
HPがblogでたくさんの お友達もできたし可愛いたくさんのキャバちゃんにも会えるし ママさん達とは、わんこの話や恋愛相談まで・・・話しはつきません。
あっという間に1年が過ぎてしまします。
これからも リヴにゃんストーリーをUPしてくださいね。毎日閲覧に来ます。(読み逃げもしますが・・・) 

1周年おめでとうございますv-353

1年ってほんとに凄いv-425
「りろままさんの落ち着いたワン育てを
見習わなくっちゃだわ」って思いながら
いつも読んでます~(笑)
これからも2周年、3周年・・・もっともっと
お祝い出来ますようにv-345

しかし…カフェで寝てしまうリヴにゃん…大物だ(爆)

おめでとうございます!

リヴ☆パラダイス 1周年、
おめでとうございます。
これからも、リヴ君との出来事を、報告してくださいね。
楽しみにしています。

さて、昨日は大変お世話になりました。
楽しいひとときになりましたね。
いつも、いろいろとお誘いくださって、ありがとうございます。
感謝しています。

スゴイですね~
1年て、長いですよ!!
そんなにも続けられて、ホントにスゴイです☆☆
おめでとうございます。
コツコツ続けて行くのがいいですねv-218
私も気負わず、時々の更新ですが、続けて行きますねv-414

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
楽しくブログを続けていけると、いいですね。
リブ君、これからも楽しい笑顔の元になってくれるといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いつかリブ君にも会えるかな~。
神出鬼没の我が家は、栃木もそのうち遠征しちゃいますよ♪

記念ですね!

ダブルデートなんていいなぁ~v-22
でも、女の子には興味のない男の子たちだったのねv-31
リヴにゃんがボールより女の子ってわけないですよね。

ほぼ毎日のblog更新でいつもえらいな~v-82って思ってます。
私もがんばらねば!

みゆさんへ
私はアバウトで~す!
大体とかケセラセラで生きています。
みゆさんも続きますとも~!
お互いのんびり、これからも頑張りましょ~ねv-237
これからもよろしくお願いします。

あーママさんへ
ありがとうございます。
ブログ村を徘徊しつつ
そらちゃんのブログを見つけたときの驚きは
今でも忘れません。
これからも、よろしくお願いしますv-238

ブログ1周年おめでとうございま~すi-189i-179i-189
りろままさんがブログ始めてくれて続けてくれてよかったi-228
だってこんなに離れててもお知り合いになれたんだもの~i-237
キャバちゃんにとっても詳しいキャバちゃん想いのりろままさんi-175
私を癒し楽しませてくれるリヴくんに感謝ですわ~i-189
これからも楽しい毎日を一方的ですが見させていただきますねi-185

名古屋のビビママさんへ
ありがとうございます。
本当にあっという間に大きくなって
どんどんオトナになってしまいますよね~。
これからも、時々リヴに会いに来てくださいね!
それと・・これは無理にではないのですが
この日記にコメントをくださった方に
ささやかなお礼を送らせていただきたいな~って思っていたので
もし差し支えなかったら後で鍵コメで住所等教えていただけますか?
よろしくお願いします。

ちゃろパパさんへ
ありがとうございます。
今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
そうそう!私も日記は続いた試しがありません(汗)
これからものんびり続けていきますので、時々遊びに来てくださいね!

sachirinさんへ
ありがとうございます。
1年経ってしまいました~!
この1年に色んな事がありましたね。
悲しいこともあったけれど、
前向きに明るく頑張っていきましょう~v-218
今日・・会えちゃったですね!
なんだか会えるような気もしていたんです・・実は。
また、リヴと遊んでくださいねv-237

ココロママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
とっても記念になる1日でしたよ~。
これもココロちゃんやココロママさんたちのおかげです。
また是非こちらのほうにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪

めるままさんへ
ありがとうございます。
ブログのおかげで本当にたくさんの方とお知り合いになれました。
すごいことですよね~♪
お会いしたかたも、そうでない方も、なんだかとても身近に感じたりして・・。
それから、これは無理にではないのですが
この日記にコメントを下さった方に
ささやかなお礼を送らせていただきたいな~と思っていたので
もし差し支えなかったら鍵コメにて住所・お名前等教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございます。
しっかりママでもおりこうリヴでもありませんが
皆さんのおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。
リン&リッキーママさんにもたくさんお友達を紹介してもらって
ほんとに感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます。
本当にあっという間にリヴもオトナになりました!
2周年・3周年と続けていけたらいいな~♪
頑張ります!
それと、これは無理にではないのですが
この記事にこの日コメントをくださった方に
ささやかなお礼をさせていただきたいな~って思っていたので
もし差し支えなければ鍵コメで住所等教えていただけませんか?
今後ものんびりですが、よろしくお願いします。

ベルナママさんへ
ありがとうございます。
ベルナママさんには、渡良瀬の会などで本当にお世話になって~v-238
これからも、たくさん遊んでたくさんお話していきましょうね♪
毎日とはいかないかも知れませんが
リヴの毎日をたくさん綴っていけたらな~と思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す。

tomochiroさんへ
ありがとうございます。
落ち着いたワン育てなんて、と~んでもな~いv-12
小さい頃は毎日「わ~!」とか「ギャー!」とか
「こらあ~~!」の繰り返しでした(笑)
なんせ老犬とのまったり暮らしにどっぷりつかっていたもんで・・。
やっとリヴも落ち着いてくれました。
それから、これは無理にではないのですが
この記事にこの日コメントをくださった方に
ささやかなお礼をさせていただきたいな~と思っていたので
もし差し支えなかったら住所等鍵コメで教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

よつばママさんへ
ありがとうございます。
そして昨日はお世話になりました。
こちらこそ、いつも楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって感謝です。
リヴはよつば家の皆様が大好きなので、これからも末永くよろしくお願いします。

ナナハルさんへ
ありがとうございます。
自分でもいつ飽きるかな~と思いつつ1年あっという間に経ってしまいました。
書きたいときに書く!が良いのかも知れませんね。
それと、これは無理にではないのですが
この記事にこの日コメントを下さった方に
ささやかなお礼をさせていただきたいな~と思っていたので
もし差し支えなかったら住所等鍵コメで教えていただけませんか?
これからもよろしくお願いします。

ナオユキさんへ
ありがとうございます。
ナオユキさんのロングリード情報のおかげで
リヴは毎日ボール犬生を謳歌しています。
きっとまだまだ走り続けると思います(笑)
それと、これは無理にではないのですが
この記事にこの日コメントを下さった方に
ささやかなお礼をさせていただきたいな~と思っていたので
もし差し支えなければ住所等鍵コメで教えていただけませんか?
どうぞこれからもよろしくお願いします。

まーぶるのままさんへ
そうですね~(汗)
リヴがボールより女の子な訳ないですよね・・。
母ながら気づかなかったv-12

これからものんびり続けていきますので、よろしくお願いします。
また遊びましょうねv-237

ルイねえさんへ
ありがとうございます。
私もルイちゃんやルイねえさんとお会いできて、ほんと良かったです。
これからものんびりですが、リヴのやんちゃぶりや走りっぷり・・
そしてたまにはおりこうさんなトコ綴っていきますのでよろしくお願いします。
帰ってきたらご飯食べようね~♪
連絡待ってるわ~~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

