リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


らんち☆オフ会

2008.05.03 (Sat)

今日は、リン&リッキーママさんのお誘いで
ランチに出かけてきました。 場所は カフェ・ブロッサム。
         ブロッサム

山の中に佇む スローな時間の流れるカフェ。
でも、今日はGW中ということもあってか 大賑わいにこ
写真を撮ってる余裕もなく ご飯を食べてお話して
時間が過ぎて行ってしまいましたアップロードファイル

唯一撮れていた写真は まったりとするココロちゃん。
         ブロッサムでのココロちゃん

リヴは 私の膝上でそわそわしたり寝ちゃったり・・で
バタバタしていました・・苦笑い

場所をアニスに移して ようやく落ち着いてご挨拶。
アニスに行ったら、いつものリヴに戻っていました絵文字名を入力してください
初めましての13歳のジョン君。すっかり熟睡中です。
         ジョン君

ジョン君家のボビー君。くるくる巻き毛が可愛かったです。
ボビー君が来てココロちゃんは慌てて後ろを向いちゃいました苦笑
         ボビー君

今日はとっても凛々しかったリッキー君と
パパさんのお膝の上でおりこうにしていたリンちゃん。
         リッキーくん

         リンちゃん。

リヴは・・・ジョン家の新入りちゃん。
5ヶ月の女の子 めぐちゃんに何だか気に入られていましたぷぷ
         めぐちゃんとリヴ

めぐちゃんは、とっても積極的! ちっちゃくて可愛かったな~ちな♪
リヴも押されぎみだったね~うしし
         リヴ5月 064

         
アニスの後は、リヴにゃんとココロ家にお邪魔して遊んできました。

今日もきゃばちゃんとおいしく楽しい時間を過ごせました。
とりわけ13歳というお達者きゃばちゃんに会えたことは
とっても嬉しかった~~にっこり
ジョン君、もっともっと長生きしてねうふ

お家に帰ったリヴにゃん。
お疲れのご様子・・・ですにまにま
         だらり~~



ランキング参加中です。
最近写真よりおしゃべりに夢中なママにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。

ブロッサムさんはお外でお食事できる良い季節になりましたね。
キャバ三昧ですね~

ゆっくりランチ楽しく過ごせたようで
よかったです…^^*
13歳のジョン君とっても優しいお顔していましたね…*´∀`*
これからも元気でいて欲しいです♪

りヴにゃん、お友達キャバちゃんと
たくさん遊べましたか??
めぐちゃん、とっても積極的な女の子なんですね…pq(´∀`)
積極的な所、める☆ぽぽも見習って欲しいなぁー(;^ω^)
同じキャバちゃん同士でも、それぞれ違うから
面白いですけどね…(*^艸^*)クスクス・・

カフェブラッサム・・・私も一度言ってみたいお店の一つです。
りろままさんのおうちからは、近いのですか??
5ヶ月のめぐちゃん、丁度ななと同じですね。
一番遊びたがりの時期ですね!

まーぶるパパさんへ
お久しぶりで~す。
里帰りはのんびりできましたか?
お祝いコメント、ありがとうございます。
まーぶるままさんには、何かプチプレを届けたいと思ってます。
気長にお待ちくださいませ☆

ブロッサム、ちょっと暑かったです。
でも、お外でランチ・・そこにきゃばちゃんは最高ですよね♪

めるままさんへ
めぐちゃんは、とっても元気でおてんばさんになりそうな女の子でした。
リヴのことをお手手でバシバシしながら、遊ぼうよ~って誘っていました。
それがまた可愛い~~v-10
リヴはちょっとタジタジしてましたけど(笑)
たくさんのきゃばちゃんがいますが
みんなそれぞれ性格も行動も違って何度会っても飽きません。
める☆ぽぽちゃんは、おっとりさんなんですねv-238

ナナハルさんへ
ブロッサムは家からは2時間くらいかかります(汗)
なんせ山奥なんで時間かかっちゃって~(笑)
でも、とっても素敵なお店&オーナーなので
1度行って見る価値はありますよ~。
ぜひ、いらっしゃるときはお声をかけてくださいね♪

そっか~ナナちゃんもあんな風に元気いっぱいなんですね!
リヴもタジタジしてましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

