リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やっぱりキャバはきゃばを呼ぶ

2008.05.05 (Mon)

今にも降り出しそうなお天気のなか
nakkuさんにお願い事をしに行ってきました。 リヴにゃん、ここでもボール持参です苦笑2
         nakkuさんで

出かける前のメールで
nakkuさんに今から行くよ~と言っていたら 
ルイちゃんもルイねえさんとルイねえ妹さんと来てくれました。
         ルイちゃん

ルイちゃんは 先日から心臓のお薬を飲み始めました。
今年で9歳。
でも、元気で可愛くて ちょっと犬見知りな所も私は大好きheart01
クリクリでふわふわで お譲の雰囲気たっぷり~顔
お薬飲んで もっとずっと元気でいてね。
おやつで釣って ビミョ~な距離の2ショット。
         微妙な距離です

でも、だいぶリヴには慣れてきてくれたよね~あ

雨が降ってきて お店の中でみんなでおしゃべりしていると
ベルナママさん一家とララァセイラ一家が やってきました~にっこり
雨もいつのまにか止んでいました。

ベルナさんとマリナさんとタッくんは写真を撮る間もなく
パパさんとお散歩に行って、車に~。
         ベルナ家

唯一の写真もベルナさんはポールに隠れてしまってるし~アップロードファイル
ごめんね・・ベルナママ。コンデジも扱えないダメ母ですうるうる涙

ララァちゃんとセイラちゃん。
         ララァちゃんとセイラちゃん

キャンプ帰りなんだそうです。いつ見ても 可愛いね~うふ

さっきまでガクガクしながら ママ達のおしゃべり中に
眠ってたリヴにゃんですが
みんなの登場で 俄然ハリキリモードに絵文字名を入力してください
セイラちゃんとママさんに 遊んでもらっていました。
         セイラちゃんと遊ぶ

タッくんには やっぱりやっつけられちゃってたけど汗

やっぱり~~
キャバはきゃばを呼ぶのだね~ぷぷ

今日も きゃばちゃんに囲まれた私なのですうしし


ランキング参加中です。
毎日のようにきゃばちゃんに癒されてる私にポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もそんな予感がしたよ~

今日もリヴちゃんに強気なタッくんでごめんね~~。
リヴちゃんも鞠ちゃんと同じで優しいから タッくんは強気でした~。
リブちゃんが優しいから 喧嘩にもならず ありがとね~リヴちゃん!!
あ!!これからは足元のボールをチェックするからね~。

思いがけず、お友達と一杯遊べたんだね~
うちの周りには、殆どキャバちゃんいないのi-195
NAKKUさんみたいにお庭で遊べるようなお店もないし・・・
いいな~

今日はリヴにゃんとボール投げできて楽しかったよ~i-179ボール命なリヴにゃんかわいかったi-233
他にもたくさんのキャバちゃんに会えてウレシイしカワイイしi-175ルイ家にとってキャバまみれは貴重な体験ですからね~i-189
ルイさん外に出ると人にも消極的になっちゃいますが、りろままさんが1人でいるときルイ私から離れて後ろからこぉっそり近づいていたんですよi-277ホントは仲良くしたいルイなのですi-176
また私とルイと遊んでくださ~いねi-237

私もキャバちゃんを飼っていますv-238
可愛いですよね(*^_^*)

よかったら遊びに来てください★

リヴにゃん、キャバちゃん、
いっぱいで楽しかったね…^^*

ルイちゃん、心臓のお薬飲んでるんですね。
いつまでも元気にいた欲しいですね…゜∀゜
たくさんのキャバちゃん、それぞれに
可愛らしいです…pq(´∀`)
リヴにゃんもたくさん遊べたのかな??

ほんとね~
何か予感v-353がするのかしら??
私もキャバちゃん達に囲まれたいっv-10
ルイちゃん、9歳まで薬無しで来れたなんて
凄いね!!!

ベルナママさんへ
今日はありがとうございました~。
タッくんはさすが末っ子!!
リヴはトロいから~(笑)
タッくんは楽しんでるだけだから、気にしないで~!
ボールがあれば、リヴは満足です(笑)

ナナハルさんへ
そうなんです~。
きゃばちゃんがいっぱいのプチオフ会みたいになっちゃいました。
お庭があるお店はなかなかないですよね。
ななちゃん家の近くにもお友達&お店が出来るといいですね~♪

ルイねえさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
遅くなっちゃったけど、大丈夫だった?
ルイちゃん・・私はいつでもウェルカムだよ~♪
いっぱいこれからも仲良くしようね!
またこちらに帰るときは、遊びましょうねv-238

砂彩さんへ
初めまして。
きゃばちゃんオーナーですか~!
後ほど、遊びにいかせていただきますね♪
また、遊びにきてくださいね!

めるままさんへ
リヴにゃん、たくさん遊びましたv-221
雨上がりだったので、泥んこに~v-12
楽しそうだったので、止めないで遊ばせてしまいました(笑)
帰って即洗われましたけど・・。

ルイちゃんには、もっともっと元気でいて欲しいです。
リヴと私と、もっと仲良くいて欲しいです。

tomochiroさんへ
すごいでしょ~。
先日の兄弟オフ会のときも、今回も!
何かきゃばちゃん同士のアンテナがあるのかしら~?

ルイちゃん、9歳とは思えぬ可愛い子なんですv-10
今はどんどん良い薬も出てるし、もっと元気でいて欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

