リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


那須Cafe巡り

2008.05.06 (Tue)

GWも最終日。
毎日がお休みの主婦・私には特に関係ね~ですが
それをイッチャ~お終いよ~ぷぷ ・・ってことで 最終日をベルナママさんのお誘いで
満喫してまいりましたグー!

那須で Cafe巡りアップロードファイル
ランチは DiningCafe Borage さんへ。
         ボリジ

ランチ・・おいしかったです。
         ランチ

         ランチプレート


お腹も満足したので 観光へおんぷ。
殺生石。
         殺生石

九尾の狐の伝説の残る史跡。 初めて来ました。
硫黄の匂い漂う中でみるこの絶壁。 圧巻でした。
         殺生石で


わんこ雑貨のお店 bee+beeさんへも・・。
ベルナママさんは ベルナ家の3兄弟のネームタグをオーダー。
リヴにゃんも ここのカラーやリード BAGなど愛用してます。
         bee+bee


お次は デザート~~cake
cafe&Restaurant Moncachetteさんへ。
         モンカシェート

かぼちゃプリン・フルーツタルト・抹茶ケーキのプレート。
         デザートプレート

抹茶のケーキは 抹茶がとっても濃くて美味でした。
リヴはいちごとバナナをちょっとだけ お裾分け。
         テラスにて


カフェはこの辺で・・・最後はリヴとタッくんのお楽しみjumee☆faceA4
カフェとドッグランのある CinoFiloさんへ。
         チノフィーロ

リヴもタッくんも たくさん走って 追いかけっこして~
         チノフィーロさんで

         楽しいお顔だね

タッくん、こんな可愛いお顔で 強いんだよね~苦笑
         タッくん

リヴは やっぱりタッくんには負けっぱなしですアップロードファイル

今日も1日楽しかったね~。
那須は新緑にあふれ、5月の風も爽やかで気持ちよかったぁグッ
また、来ようね~リヴにゃん。
         笑顔




ランキング参加中です。
1日遊んでくれたベルナママさんに感謝のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~殺生石って温泉か何かが湧き出てるのかな??
不毛の地!って感じね!
那須って天皇陛下も訪れる所だったよね??(確か)
それだけに気候もいいんだろうな~
景色もグーだしv-218

楽しかったね~♪

昨日はお疲れ様でした。
那須のカフェ巡り楽しかったし お腹も満足でしたね。
他にも行ってみたいカフェが何軒かありましたね。
ツツジの時期になると八幡のツツジと
高台から見下ろす那須風景が最高にキレイですよ~。
また、休みが合えば行きましょうね。

tomochiroさんへ
近くに那須温泉があるので、そうかも知れません。
最近よくニュースになった硫化水素ガスが発生しているそうですv-12
那須は御用邸があるんですよ~。
でも、夏は暑いので避暑地とはいえないかも!?

ベルナママさんへ
昨日はありがとうございました。
ずっと運転手さんで疲れませんでしたか~?
ツツジもちらほら咲いていてキレイでしたね。
また是非行ってみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

