リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お留守番DAY

2008.05.07 (Wed)

リヴにゃんもたっぷり楽しんだGW。
今日はお留守番してもらって ママお出かけしました。 久しぶりに街中へ。
駐車場とか面倒でなかなか最近行ってなかったけど
とっても可愛い雑貨屋さんをnakkuさんに教えてもらったので
雑貨大好きな私・・早速行ってきました。

釜川沿いを のんびり散策しながら
         釜川

水音を聞きながら 歩くのもなかなかいいねグッ

雑貨屋さん un*inc さん。
         uninc

         uninc

可愛い雑貨や リネンの小物 陶器などが たくさんうふ

看板犬のふうたくん。 静かで懐こくておりこうさん。
         ふうたくん

オーナーさんもとっても可愛くてほんわかした優しいお方。
お買い物して おしゃべりして お店を後にしました。

その後は TOBUでお買い物。
ママのお洋服と DONQのミニクロを買って~~アップロードファイル

お留守番してたリヴにゃん。
今日もおりこうさんにしていましたピース
すっかりお留守番にも慣れたのかな??
ママのジーパンをふんふんして ふうたくんの匂いをチェック苦笑い
         チェック中

ご褒美のアキレスをもらって 満足そうですにっこり
         ご褒美おいしい

ママは買ってきたミニクロで 3時のティータイムアップロードファイル
         DONQのミニクロワッサン


あ~今日は暑かった~~汗
けど、大好きな雑貨をたくさん見られて楽しかったな。
これもお利口にお留守番できるようになってくれた
リヴにゃんの おかげです。
なんだかんだしつつも 自然に大人になっていくんだね。


ランキング参加中です。
おりこうさんになりつつあるリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



         
         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

充実ですねッ!

水音を聞きながら歩く・・・。良いですねぇ~♪
それに雰囲気の良い雑貨やさん、時間を忘れそう
看板犬のふうたくんの手がとっても可愛いです

こんにちは。先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
やっと再開することができました。さっそくのコメント嬉しかったです。
GWも終わり、リヴ君も少しお疲れかな?
今後ともよろしくお願いしますね。

私もリネン大好きです。
こんな可愛らしいお店があったんですね~。ブログを読んでたり、会話の中でだったり、皆さん情報通で素晴らしいな~っていつも思ってます。
若菜家も色々お出掛けしたいな~v-398

ガンバ・バーバさんへ
時間を忘れる・・まさにそうです!
小さいお店の中に、ワクワクが詰まっていて時間を忘れて楽しみました。
ふうたくんはさすが看板犬って子でしたよ~♪

hayaさんへ
さっそくリンク貼らせていただきましたよ~!
再開おめでとう~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

若菜ママさんへ
若菜ママさんもリネン好きですか~♪
このお店から徒歩30秒くらいの所に
もう1軒可愛い雑貨屋さんがありました。
この日は定休日だったのですが・・。
お暇が出来たら是非こちらに遊びに来てください。
ご案内しますよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

