リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ダウン・・・。

2008.05.09 (Fri)

昨日は、朝からなんだかダルくて
パパが休みなので ず~っと寝てました。 お昼頃・・熱を測ったら なんと熱・・出してたガーン

・・なもんで、1日中家事を放棄して薬を飲んで寝てた。

優しいリヴにゃんは ママを心配していたらしい・・。
         リヴ5月 136

寝ているママの間に入って ママを暖めてあげてたらしい。
ほんとに 心配そうに顔を舐めたりしてたらしい。
(すべて らしい・・なのは私が全然覚えていないから。)
         リヴ5月 138

        ほんとに 心配してた??苦笑

朝 起きたら 向かいのアパートが大騒ぎびっくり
パトカーや おまわりさんがうろうろ。
         リヴ5月 140

ベランダから窓ガラスを割って、空き巣が侵入したそうです。
すごいのどかなこの辺りで、そんなことが起きるなんてね~ガーン
ちょっと嫌な感じ。

そうそう・・リヴにゃんのお洋服が 届いていたんですよ~。
もう届いてから日にちが経ってしまったけれど
まめまめ工房さんの タンクトップです。
1つは先日の那須に着ていっていました。
         那須に来ていったブラックチェックタンク。
         リヴ5月 101

         元気ボーダータンク。
         リヴ5月 129

タンクは着せやすいし 脱ぎやすいから 楽チンだね。
まめまめさんのお洋服は 
いつも可愛いしサイズもピッタリに作ってくれるので、大好きLOVE
         リヴ5月 086

リヴもとっても着ていて楽チンみたいです。

今日は熱は下がりましたが 大事を取ってのんびり~にまにま
風邪なのかな~?
久しぶりの ダウン でしんどかったです。
明日からは季節が1ヶ月くらい逆もどりみたいです。
みなさんも風邪など引かないように~~あ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ーー??

大人になってからの熱ってしんどいよねv-356
ほんの微熱だけでもグッタリだもん。
完璧に治るまでゆっくりした方がいいかもね~
お大事にねv-100
リヴにゃん、、そのお顔は、、心配しすぎたのよね( ´艸`)ムププ

近所で空き巣って怖いね~
一人で家に居るときなんて余計に。

風邪は大丈夫ですか?
明日から平年の気温に戻るそうですから、ぶり返さないようにしてくださいね。

ご近所で空き巣なんて、怖いですねぇ。
こればかりは気おつけようもないですからね。

ププッ、リヴ君のお顔ったら...
心配すぎて疲れちゃったのかな?

v-12りろままちゃ~ん
だいじょうぶですかぁ~@@?
気温の変動が激しいから
ほんと風邪ひいちゃうよね…e-448

ゆっくり休んでよ~く治して下さいね
どうぞお大事にv-409

空き巣。。。
りろままさんも気を付けてね~
可愛いリヴにゃんつれて行かれないようにねv-286v-355

大丈夫ですか?

りろままさん、大丈夫ですか?
心配です。
でも、一番心配してくれたのは、リヴ君だよね。
ママのとこ、いつも頼むねって、お願いしていたから、きっと看病してくれていたのよね。
無理しないで、たまにはのんびりしてください。
お大事にしてくださいね~。

調子は、如何ですか??
無理しないようにゆっくりして下さいね!
でも、主婦って精々1日ぐらいしかゆっくり出来ないんですよねv-395

空き巣は怖いですねv-399

お大事に

ここ数日、お暑いなぁと思ってたら急にお天気が崩れましたね。
風邪ひかれたみたいで、お大事にしてくださいね。

リブ君の新しいお洋服、可愛いですねー。
とっても爽やかで似合いそうです。
うちはタンクトップはぼろになって捨てしまったので、同じく新しいのがほしいなぁって思います。
買おうかな。

大丈夫ですか!?
私、そういえば長いこと熱を出してない記憶。
年初めにノロウィルスでピーピーにはなったけど・・・
リヴくんの白目むいて添い寝してくれてる姿
すっごく可愛くて思わず吹き出してしまいました。

大丈夫ですかー?いろいろと疲れが出たんでしょうかね。
ゆっくり休んでくださいね。
リヴくんママにパワーを送ってね。。。

ママさん大丈夫??
最近気温の変化が激しいから風邪ひいたのかもですねv-406
リヴちゃん服似あってるv-344
オーダーメイドは、いくらくらいなんですか?
夏も服着てますか?
うちのビビは黒いので熱を吸収しやすいので夏は辛そうですv-286

tomochiroさんへ
ご心配ありがとうございます。
1日ですっかり治ったみたいです。
久々の熱にぐったりしました。

リヴ・・心配してる顔じゃないですよね~(爆)
だけどパパが心配してたって言い張るのでそういう事にしておきます(笑)

みゆさんへ
ご心配おかけしてすみません。
すっかり元気になりました~。
それにしても今日は寒いですね。
ぶりかえさないよう気をつけますv-221

泥棒さんも最近は巧妙なので、怖いですよね。
鍵をかけていても入られちゃうんじゃ~防ぎようがありません(汗)

リン&リッキーママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
あの日1日で、すっかり良くなりました。
今日はホント寒いですね。
リン&リッキーママさんも気をつけてお過ごしください。

リヴにゃん、盗まれたらショックv-12
お金に代えられませんもんね~。
リン&リッキー家もお気をつけくださいね。

よつばママさんへ
ご心配おかけしました!
すっかり良くなりました!
あの日の熱はなんだったんだろう~?
でも、風邪かな~と思います。
いつものんびりしてるんですけどね(汗)
リヴにゃんの看病が効いた(?)みたいです。

ナナハルさんへ
ご心配おかけしました。
すっかり良くなりました!

そうなんです!
主婦って休めない・・・。
休んだら休んだだけ後が大変で、おちおち寝てられないんですよね。
今回は丁度パパの休みの日だったので、のんびりしちゃいました。
おかげで1日で回復でしたv-218

ナオユキさんへ
ご心配、ありがとうございます。
すっかり良くなりました~♪

タンクトップ・・ぜひ!!
まめまめさんは今タンクトップ祭りを開催していると思いますよ~。
サイズが微妙なときは、ヌードサイズを連絡すると微調整して作ってくれます。
だから、ジャストフィットでv-218
色んな可愛いのあったので、覗いてみてくださいね!
http://mamemamefactory.chu.jp/
まめまめ工房さんで~す。

あーママさんへ
ご心配おかけしました~!
すっかり回復いたしました。
私も熱を出したのは久々だったので、びっくりするやらしんどいやら・・。
でも、ノロよりはきっと楽ね・・。

リヴ、心配してたって感じじゃないでしょ~。
私も起きてパパに見せられて、笑っちゃいました。
でも、パパは心配してたと言い張るんですよ~(笑)

hayaさんへ
ご心配おかけしました~。
もうすっかり元気ですv-91
遊び過ぎたのかしら??
いや~そんなことはないよね~(笑)
リヴはしっかりパワーをくれたみたいで
こ~んな顔になってましたよv-8

名古屋のビビママさんへ
ご心配ありがとうございました。
すっかり良くなりました~♪

夏は車に乗せるときと、カフェ以外では基本裸族です。
オーダーといってもリヴ家が頼んでるショップは
そんなにお値段は高くないですよ。
お洋服は気兼ねなくガシャガシャ洗濯機で洗えないと嫌なんで(笑)
黒い被毛の場合は
白い洋服とか着せてあげるといいかも知れませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

