リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


あはは~~ん♪

2008.05.10 (Sat)

今日は朝から雨でした。
散歩に行けず、退屈リヴにゃん。 朝からママとおもちゃで遊びまくり~~
         たこさんと格闘

雨も少し止んだ頃 ロングお散歩に近くの運動公園へ。
その後、ドッグマッサージを受けに行ってきました。

実は私、先代のリロの頃からマッサージをしてまして・・
         本

1999年に発行されたこの本を初版で買ってから10年あまり・・。
フォックス先生の本のみを頼りに 自己流でしていたマッサージ。
ほんまもんの先生の ほんまもんのマッサージを見たくて
そして色々聞いてみたくて 最終組を狙って 行ってみました。

さすがでした~~うふ
リヴにゃんは あはは~~んのうふふ~~ん
         うっとり~

         びょよよ~ん

         うふふ~ん

もうどうにでもして~~な感じでぷぷ
でも、お家でやっていたこともほぼ間違ってはいなかったようで
マッサージに慣れていて導入が早いって言ってもらえました。

あ~ ママも久々にエステに行きたくなったよ~あ

マッサージについて、色んな事もゆっくり聞けて
本格的にアロマの勉強とかしてみようかな~とか思いました。
奥が深くて 楽しそう~おんぷ。
リヴのためにも いいかもにっこり

ドッグマッサージを企画してくれたnakkuのレナちゃんも
うっとり~でいつもはすごく嫌がるという足先も
素直に触らせてマッサージを受けていましたよ~。
         うっとりレナちゃん

レナちゃんも看板犬として 毎日頑張ってるもんね。

それにしても、リロの小さかった頃から比べると
わんこの環境は格段に良くなってるよね~。
今のわんこは 幸せだよね~にまにま


ランキング参加中です。
リラックスしたリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃん、気持ちよさそう~♪
あはは~~んのうふふ~~ん(笑)リヴちゃんの声が聞こえてきそうです(*^_^*)
りろママさん、マッサージ勉強されたんですね!いつもマッサージしてもらっているリヴちゃんが羨ましいです(^_-)-☆アロマも確かに楽しそうですよね♪

りろままさん、お熱下がりました?今日は更に寒かった気がi-182
マッサージ10年も勉強されてるんですねスゴイi-199
私も最近Tタッチとか勉強したいなって思ってるんですi-190
まだ勉強はしていないのでテキトーにもみもみとかしてあげて手を止めると、もっとやれって私の手をポンポンとたたくんですi-277
笑っちゃったし嬉しくなっちゃいましたi-237
今度マッサージ教えてくださいi-189

ゆかりさんへ
うふふ~v-10
本当にあはは~んなリヴでした(笑)
やっぱ、プロは違うな~って言ってそうでした(汗)

ルイねえさんへ
すっかり元気になりました~v-221
心配おかけしました・・。
ルイちゃん催促するのね~可愛いv-238
マッサージは老化にもいいんですよね。
今度、知ってることはお教えしますね。
本も良かったらお貸ししますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

