リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


戦利品

2008.05.11 (Sun)

本日、雨の中開かれた わんこフリマ。
朝は苦手な私ですが 行って来ましたよ~ピース 傘にリヴにゃん抱っこで 腕はプルプルでしたが
1番の目的である まめまめ工房さんのお洋服を
2点とも GETしました~グー!

戦利品です。
         フリマ戦利品

2着で ¥1200
新品なので めちゃ安です。

寒いし、雨だし、目的のものを買えたので早々に帰宅。
お外へ出たのに遊べなかったリヴにゃん。
お家で暴れまくり~~絵文字名を入力してください
         ガル~


明日は晴れるみたいよ~リヴにゃんにこ


ランキング参加中です。
明日はたくさんお外に出たいリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントに雨の週末でがっかりです。
りろままさん、雨の中抱っこでお出かけしたんですね~
しかもお洋服可愛いv-344
涼しげでこれからの季節に良いですね!
ウチも来週こそはどこかに行こう~

あのお洋服2着で1200円だったのですかぁ!?
羨ましい。
家の子が着られるサイズは見つかりませんでしたよ、トホホ。

なんか、頂き物をしてしまいましてありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

今日は雨の中ありがとうございました~
まめまめ工房さんのお洋服GETできて
良かったですね♪
お陰様でお洋服ほぼ完売いたしました。
ドックマッサージもnakkuで出来るよう企画していきたいと思っています。
びわの葉温灸とか気になりますよね^^

可愛いお洋服、2着で1200円ですか?!
↓昨日ホームページ見ましたが、みんな可愛いお洋服ばかりで欲しくなりました・・・
それを2枚もGETだなんて、いいな~v-10
2日続きの雨は、もううんざりですねv-404

今日は雨の中ゆっくりお話もできず
プレゼントも頂いてありがとうございました。
リヴちゃん 洋服あって良かったね!
タッくんも洋服たくさん買いました。
エクステも付けてもらいまいした。
nakkuとまめまめ工房さんの洋服も可愛くて大好きです。

ありがとうございました。

昨日は、大変お世話になりました。
リヴ君、かわいいお洋服ゲットできて、良かったですね。
朝早くがんばった、りろままさん、えらいです。
ご苦労様でした。
今度は、ゆっくり、暖かい日にのんびり遊びましょうね。

あーママさんへ
違うのよ~。
家のほうは雨が止んでたの・・なんで連れて出たら
雨が降ってきちゃった(汗)
お仕事しているとせっかくの休みに雨って
かなりガックリきますよね。
来週はお天気良いみたいですよ♪

みゆさんへ
お洋服は全体的に小さめサイズが多かったですよね(涙)
私はまめまめ限定で狙っていたので(笑)
珍しくすばやい対応でしたv-221

プチプレゼント・良かったら使ってくださいね!

nakkuさんへ
お疲れ様でした~v-238
雨でも大盛況でしたね。
まめまめさん、GETしました~v-221
びわの葉温灸は免疫力UP!!
アロマももっと勉強したいな~♪
これからも可愛い商品と色々企画
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

ナナハルさんへ
まめまめ工房さん、見ました?
可愛いですよね~v-238
プロパーでも十分お買い得なので
是非ななちゃんにどうぞ~~v-221

ベルナママさんへ
昨日は雨の中お疲れ様でした。
ベルナママさん、出店してるのに自分のお買い物に走ってましたね(笑)
私はリヴ抱っこに限界もあり
寒いのもあり早々に帰ってしまってすみませんでした(汗)
わんこイベント、行きたかったですね~♪
またのんびりお出かけしましょうね!

よつばママさんへ
昨日はお世話様でした。
私・・珍しく早い時間に頑張りましたでしょ?(笑)
よつばママさんならわかってくれますよね(爆)
ほんと、早くお天気が安定してくれるといいですね。
寒いし・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

