リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


大興奮!

2008.05.12 (Mon)

晴れ~ではないけど
やっと雨の降っていない1日。
洗濯物・・溜まってた絵文字名を入力してください 午前中 荷物を作っていたら
リヴにゃん ガムテープに大興奮絵文字名を入力してください
「ビリビリ~」って音と 
私が張り損ねたテープをリヴにちょっとくっつけたのがきっかけ。

そのコーフンっぷりったら 笑える~~ぷぷ
         ガムテと闘う

         ガムテと闘う 2

         ガムテと闘う 3

わんわん吠えるやら 乗り込んでくるやら 後ろ飛びするやら
おもしろくて ず~っとからかっちゃいましたにやり

のんびりしていて近場の公園でごまかされたお散歩でも
雨続きでおあずけだったボール遊びに 大興奮絵文字名を入力してください
         久々ボール投げ

投げても 投げても 飽き足らず 延々1時間汗
キリがないので帰りました・・・がアップロードファイル
ず~っとボールを離さず 家の駐車場で最後の抵抗苦笑い
         まだ遊ぶの・・。

仕方ないので、また少しお付き合いしましたが
やっぱりまだまだ諦めない絵文字名を入力してください
とうとう最後まで ボールを離しませんでした。
         玄関まで来ちゃったよ


1日中色んな事に 大興奮だったリヴにゃん。
ここ何日かのストレス解消になったかな~にまにま


ランキング参加中です。
鼻息荒かったリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははっ!
ほんとだーv-237
やっぱり兄妹だねぇ~
そらは今日もボールをくわえたまま帰宅しました。

そらちゃんと全く同じなのが笑えますね。可愛いです。
よっぽど楽しかったんだね。

どんよりしたお天気でしたが、まぁなんとかお洗濯は干せましたね!
・・・でも、また今日はv-277v-279ですね・・・。v-406

ガムテープをくっつけるイタズラ。(笑)
若菜にもたまにやります。プププ
かなり笑えますよね。
本犬は、きっとパニック!?
笑ってる私は結構残忍かも~v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リヴちゃんきっと、次の日はお天気悪くてお散歩行けないかもって、予知していたかも。
だから明日の分も~って、いっぱい運動したかったのかな。
最後はモップ状態ですねv-407

あーママさんへ
そうなんですよね~。
私もそらちゃんのブログ見て
いつも同じだな~って思ってましたのよ♪
ほんと2人はそっくりだよね~。

hayaさんへ
行動までそらちゃんと一緒なんですよね~。
さすが兄妹ですv-237
ボール命なんですよね♪

若菜ママさんへ
今日も雨でしたね~。
寒いし・・v-12

若菜ママさんもお楽しみになったんですね~ガムテープv-8
真剣なのが笑えるんですよね。
でも、ホントこれってイジワルですね(汗)テヘヘ。

鍵コメさんへ
どうぞ~どうぞ!
ブログにUPしていただくほどの事ではありませんが・・。
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです♪

3105さんへ
そっかぁ~v-237
リヴはお天気を予知していたのか~??
モップ(笑)まさに~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

