リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


寒いよ~~

2008.05.13 (Tue)

お昼頃から 雨が降り
朝から風も強くて 何より 寒いよ~~HA 寒いので もちろんカレは・・・
         寒いから・・ね。

そう・・おネムです汗

このまま 夕方のご飯まで眠り続け
ご飯を食べて 元気になったので
以前 hayaさんにお会いした時頂いていたおもちゃを
解禁してあげましたにこ

とっても可愛いおもちゃだったので 破壊が怖くて
なかなか解禁する勇気がなかったのですが
今日はとってもお利口さんにしてたので
         新しもの好き

         新しもの好き

とっても 楽しいみたいですアップロードファイル
hayaさん、ありがとう~~あ


ランキング参加中です。
新し物好き・可愛いもの好きリヴにゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気にいってくれたようで良かったです。うちもオソロで持ってますが、日々の引っ張りっこで破壊されつつありますよー。。。
アビーは今日はすっごく元気になりました。いろいろ心配おかけしました。いつも、ありがとうございます。

オネムですね~

そういえばまーぶるも雨の日はネムネムですv-395
ワンコは雨の日は活動控えてるんでしょうかね?不思議です。

ありがとうございました

プレゼント届きました。
いろいろ頂いてしまってスイマセン。
大切に使わせていただきます。

今日は本当に寒かったですね。
こういう日は、わんこをひざに抱いてあったまるのが一番ですね♪

リヴくん、新しいおもちゃとっても気にいってますねv-237
もしかしてリヴくんは何のおもちゃでも平気ですか??うちはおもちゃには好き嫌いします。。。
特にフェッチは大嫌いのようですv-404
リヴくんもそらちゃんもボールをくわえて帰っちゃうなんて本当カワイイなあv-414

寒くて背筋が凍りそうですね~ココさんもサマーカットは早かったみたいですv-406
土曜日、ココの遅くなったお誕生会と称して、愛護センターで保護されてたキャバくんを知り合いの方が引き取りしてくれたんですが、その子のカフェデビュー応援をするのでもし良かったらリヴにゃんもspititsさんに遊びに来てくださいv-397

破壊を恐れちゃ~いけないよ。
ロープ系は食べちゃうし、ぬいぐるみの目とかタグとか、出っ張っているところはぜんぶ引きちぎられます。
最近はクッションの中身、全部出し。

パピーの頃は噛む力も弱いけど、大人の歯に生え変わるとスゴイよ~。

hayaさんへ
アビー君、元気になってよかったです♪
気に入っていますが、もう綿を出しちゃいました。
後で、手術ですね(笑)

まーぶるパパさんへ
まーぶるくんもネムネムでしたか。
雨だからお外へ行けない=つまんないから寝るの公式でしょうか?
・・って事は雨の日を理解してきたのかな(笑)

ナオユキさんへ
本当に毎日寒かったですね。

ナオユキさんにはロングリードで情報を頂いて
毎日リヴにゃん愛用してますのでホント感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします♪

ドルママさんへ
あのきゃばちゃんをお友達が引き取ってくれたんですね。
元気で健康に育ってくれることを願ってます。
土曜日ですが、午前中等用事がありまして
ちょっとさくら市までの遠征は難しいです。
ごめんなさいね。
ココちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
元気でいっぱい遊べるといいですね!
お友達にもよろしくお伝えください。

3105さんへ
破壊はいいんですけどね~。
あんまり可愛いおもちゃだと
しかも大切なお友達に頂いたものだと
破壊せずに遊んでくれ~と思っちゃうんですよね(笑)
しかも、破壊したもの食べるし(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

