リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ろまんちっくでロングお散歩

2008.05.15 (Thu)

すごい久しぶりの良いお天気。
陽射しが眩しいくらいでした~太陽 朝起きて 洗濯 布団干し 掃除 
天気が良いと家事もはかどるし 気持ちいい~笑う

午後はろまんちっく村に ロングお散歩に行きました。
外周を何周かのんびり歩いて
広場で ボール投げ絵文字名を入力してください
ドッグランでは ボール遊びは禁止だからね。
         ろまんちっくで

         待て

散々遊んで へ~へ~がピークだったので 日陰で休憩。
         休憩中

急に気温があがったから 暑いよね~jumee☆faceA6

この後はドッグランのほうに行って 
来ていたわんちゃん達と追いかけっこしたりして遊びました。
シュナちゃんグループ・ゴールデン・アメコカ・シェルティー等
今日は色んな種類のわんちゃんと遊べました。
お話に夢中になり 写真撮り忘れました汗
         シュナちゃんちのおもちゃだよ

シュナちゃんちのおもちゃで コッソリ遊ぶリヴにゃん。

夕方になったので 皆さんとバイバイしました。
帰りにペットショップでドライフードを買ってお家に帰りました。
         ペットフォレストで

たくさんのおいしいおやつが売っているのを見たからか
舌なめずりの お行儀悪いリヴにゃんですぷぷ


ランキング参加中です。
帰りに会ったバセットハウンドに大興奮だったママにポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃん、可愛い~!

先日はお心遣いを頂きまして、ありがとうございました。
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます!
可愛いリヴちゃんの画像を拝見すると、本当に心が和みます~。
今日はお天気が良くて、リヴちゃんもランで気持ち良かったかな?
ろまんちっく村って行った事が無いのですが、ランがあるなんて良いですね。
リヴちゃん~今度ちゃーともボール遊びしてねっ!

こんないい広場もあるし
ドッグランもあるし
いいところね~v-353
いっつも思うんだけどペットショップの
ドッグフードって封が開いてないのに
凄く匂いかいでるもんねv-219
ワンコの嗅覚って凄いわ~

やっとお天気になりましたね!!
沢山遊んで、ヘロヘロのリヴにゃん可愛いですねv-10
舌なめずりのリヴにゃんも何とも言えませんねv-398

リヴちゃん沢山のワンちゃんとも遊べて良かったねーv-21
うちのビビは散歩中に見かけたワンちゃんは近寄って行くのにドックランに行くと隅っこにポツン。
人見知りがあるのかなー?
今度リヴちゃんに会いたいなー。

ちゃろママさんへ
ありがとうございます。
そして、素敵なプレゼントありがとうございました。
リヴを見て和むなんて~嬉しいですv-238
ろまんちっく村のランはイマイチです(泣)
ボール投げも禁止だし・・。
でも、芝生の広場があるのでロングリードでGOです(笑)
こちらこそ、また埼玉に遠征に行ったら遊んでくださいね!
パパ同士のお休みも平日組ですし~♪

tomochiroさんへ
今日、贈り物頂いちゃいました。
何だかかえって気を使わせてしまってすみませんでした。
リヴとたくさん遊びますね♪

わんこの嗅覚・・すごいですよね。
自分のものが届いた荷物とか判ってるみたいし・・v-12

ナナハルさんへ
ほんと、やっと初夏らしさが戻りましたね!
ななちゃんもたくさんお散歩できましたか?
リヴのことをいつも可愛いって言っていただいて
ありがとうございます。
ななちゃんともいつか走りこみしたいですね!

名古屋のビビママさんへ
ビビちゃんはドッグラン苦手なのかな?
たくさんのわんちゃんがいっぱいいると
怖いのかも知れませんね(泣)
リヴはどんなわんこも平気ですが
どっちかというと大きいわんこが好きみたいです。
ほんとですね~。
ビビちゃんに会えるといいな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

