リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


本日も。

2008.05.16 (Fri)

本日も よつばママさんのお誘いで
ろまんちっく村へ行ってきました青色の車 ご近所きゃばずが揃い踏み音符
         ミュウちゃん
         ジェミーちゃん

上がミュウちゃん。下がミュウちゃんの娘のジェミーちゃん。

そして、初めましての恋ちゃん。恋と書いてレンと読む。
オシャレ~~顔
         恋ちゃん


それからクッキー君とタッくんとリヴ。
おやつに群がるおカマトリオぷぷ
         おやつに群がる


今日もボール投げ~
         投げて!

お友達とたくさん遊んで リヴにゃんも大満足でした。

この後、ベルナママさんとよつばママさんとランチに行って
のんびりと色んなきゃば談義をして 過ごしました。
遊びつかれたわん達はおネムしていて おりこうさんでした。

今日のベストショットエエェッ!?!?
わんこが苦手なクッキーくんを寝込みに襲い
壁際に追い込んで無理無理近づいたクッキー大好きリヴにゃん。
         迫るリヴにゃん

寝込みの不意打ちにキョトンとするクッキー君苦笑い
リヴにゃん 悪顔ですぷぷ
リヴは ほんとにクッキー君とクッキー家の皆様が好きなんだよね。

今日はとても素敵な贈り物が届きました。
このお話は 次の記事へアップロードファイル


ランキング参加中です。
いっぱい遊んだきゃばちゃんずにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    
         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました。

昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
楽しかったですね。
リヴ君、大人っぽくなりましたね。
毛量がますますフサフサとゴージャスになっていて、びっくりでした。
クッキーは、なかなかゴージャスになれな~い。
ワンコによって、いろいろと違うのですね。

ランチでのクッキーを襲うリヴ君には笑えました。
また、こうしてクッキーを鍛えてくださいね。
また、時間を作って一緒に遊んでくださいね。

昨日はお世話になりました。
昨夜、こちらに遊びに来たのに
眠さのあまり読み逃げしちゃいました(汗
昨日はミュウが既にバテバテでリヴ君とあまり遊べませんでしたが、
また一緒に遊んでくださいねぇ♪

ミュウはヒートに入ったようなのでしばらくは外出できませんが、
このすきにジェミーを鍛えようと思います。
リヴ君よろしくねぇ~!

よつばママさんへ
同じキャバリアでも被毛の感じってそれぞれ違いますよね~。
リヴはパパがゴージャス被毛だったので
パパに似たのかも知れませんね。

クッキー君、焦ってましたよね(笑)
でも、笑っちゃいました!
クッキー君ごめんね。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~♪
いつも優しいよつばママとクッキー君に感謝です。

みゆさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
ミュウちゃん、ヒートになったんですか~!
だから抱っこがよかったのかな?
ちょっとだるかったのかも知れませんね。
ジェミーちゃんはママがいなくて寂しいかな?
でも、また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

