リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ボールと共に日は暮れて。

2008.05.18 (Sun)

今日はリヴと相思相愛のnakkuさんのトイプー
ルルちゃんの 1歳のバースデーアップロードファイル おめでとう~を言わなくちゃ!ってことで
nakkuさんにjumee☆faceA1

しかし、リヴにゃんと今日仲良しだったのは
ルルちゃんのママの レナちゃ~んおんぷ。

リヴのボール遊びに積極的参加ですぷぷ
         リヴとルルちゃん

         リヴとルルちゃんダッシュ!

珍しくリヴとダッシュする我が母に
ボーゼンとするルルちゃんの後姿が・・・うしし

今日の主役のルルちゃんは 大人の自覚か静観。
         ルルちゃん

まずは nakkuさんでのボール遊びが終了。
ルルちゃんに ちゃんとお祝い言ったのリヴにゃんはてな
         しらんぷり??


夕方はわんぱく公園に行きました。
風が吹いていて 心地良い~~jumee☆breeze
         わんぱく公園で

ここでも、どんだけ~?のボール投げ。
早く投げて!と満面の笑顔にっこり
         早く投げて!

お散歩しながら 少しずつ場所を変えて
閉園時間の6時まで 延々と続くボール遊び汗
ママは 野球選手並みに肩を酷使しておりますにまにま

ボールと共に日は暮れて
         もう帰らなきゃだよ。

まだまだ遊び足らないリヴにゃんの 憂いの目に・・・
「よ~し!もっと肩を鍛えなきゃ!」と誓ったママなのですうる



ランキング参加中です。
リヴにゃんのうるうるお目目に弱いママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日暮れまで、ボール投げ!
お疲れ様v-12
私なら、翌日は、起きれませんね~
リヴにゃん、それでも不満顔ですねv-414

リロママさんリヴくん先日はルルたんのお誕生祝い
ありがとうございました~v-238
いつもだったらルルたんリヴくんを見るなりスリスリ攻撃するのに今回は?
レナちゃんがハッスルしてたから控えめにしてたのかしら?
リヴくんこんなレナ・ルル親子ですがこれからもよろしくね。

ナナハルさんへ
いや~私もお疲れですよ~v-12
毎日ボールにお付き合いはかなり大変です。
おばば・・頑張ってますv-91

nakkuさんへ
ほんとうですね~。
レナちゃんがあんなに走ってるの、初めて見ました。
あのボールが気に入ってくれたんですね、きっと♪
こちらこそ、いつもnakkuさんに行くと
すっかりくつろいでいるリヴと母ですが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

