リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


大好きなお友達

2008.05.21 (Wed)

今日は朝から良い天気太陽
朝からせっせとお洗濯。 なぜなら・・今日はリヴの最初のお友達で
大好きなお友達の ココロちゃんと
リンちゃん、リッキー君兄妹が
リヴの住む街に 会いに来てくれるから~~jumee☆faceA4

nakkuさんで待ち合わせ。

ココロちゃんは亀のロッシーがお気に入り。
リヴは怖がって吠えるのに ココロちゃんは全然平気です。
         ロッシーとココロちゃん

リンちゃんとリッキーくんはママのお買い物にちゃんとお付き合い。
「待て!」って言われたので ずっと待ってます。 エライ!
         リン&リッキー

リヴにゃんは ココロママに何度もボール投げを催促汗
         えへへ。

お買い物に ボール遊びに おしゃべり。
のんびり 楽しく 過ごさせていただきました。
nakkuさん いつもありがとう~にっこり

この後は ママ達 ランチに。
場所は IL PLATOさんへ。

わんこはテラスのみですが とってもおいしいお料理でした。
         シェフのおすすめランチ

         シェフのおすすめランチ

         シェフのおすすめランチ

店員さんもとても優しくて シェフもお話に来てくれました。
わんこ達がおりこうなので たくさん誉めてもらっちゃったグー!

お腹もいっぱいになって 帰りにろまんちっく村に寄り道。
ココロちゃん除く トリオは広場でボール遊び。

走る~~走る~~
         走るリッキー

         走るリンちゃんとリヴ

いっぱい走って ココロちゃんとこに戻ったら
ドルママさんとココちゃんが来た所でした。
         ココちゃん

ココちゃん、小さくて可愛い~おんぷ。
ここで、みんなとさよならしました。

リン&リッキーママさんとココロママさんから
軽井沢旅行のお土産を頂いちゃいましたアップロードファイル
リン&リッキーママさんから
         リン&リッキーママさんから

ココロママさんから
         ココロママさんから

いつも私とリヴの事を忘れずにいてくれる事に 
感謝でいっぱいですうる

リン&リッキーママさん、ココロママさん、ノンちゃん
リンちゃん、リッキーくん、ココロちゃん
いつも仲良くしてくれて ありがとう~~にっこり


ランキング参加中です。
ロッシーとチュッしたココロちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

今日はお世話になりました。
ランチ美味しかったですね。
また行きましょうねv-222

最近ノンちゃんはどんどん言葉を覚えてきて、みんなと遊んだ事も片言ですが伝えられるようになってきました。
今日の夕食時「りヴ ボール」と言っていましたよ。
ココロもノンちゃんもリヴ君が大好きです(あとロッシー君も)
また遊んでくださいね。

ありがとうございました~♪

今日はりヴにゃんと会えて
美味しいランチたべて、
いっぱい遊べて楽しかったよ~♪

また、近いうち行っちゃいま~すv-8

ココロママさんへ
昨日は遠い所までありがとうございました。
運転もお疲れ様でした。
ノンちゃんが「リヴ、ボール」って!
感動です~~v-10
リヴも大きくなったけど、ノンちゃんも大きくなってるんだな~と実感しますね。

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、リンちゃんとボール投げしてリヴも楽しかったみたいです。
リンちゃんの足の速さにびっくりでした。
また・・遊びましょうね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

