リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


寝乱れて・・。

2008.05.21 (Wed)

仲良しなお友達とたくさん遊んで
ご飯もしっかり食べて 大満足のリヴにゃん。 寝乱れて・・・・
         足 浮いてる~

         どういう??

         ありゃりゃ~~

         おいおい・・。

         オーマイガッ!

ブチャイク~~ぷぷ

リヴにゃんの 秘密のサービスショットkissDN
いかがでしたか~~アップロードファイル


ランキング参加中です。
ちょっとだけよ~のリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はまさか会えるとは思ってなかったのでビックリでした!!やっぱり生リヴ君かわいいですーv-411
懐っこいですね~v-354女の子みたいにカワイイので連れて帰りたくなりましたv-363
りろママさん綺麗ですねv-398セレヴーって素敵なオーラが放出されていてうっとりデシタv-347
リヴ君爆睡ですね~うん、カワイイv-238

ゼェゼェv-355
わろたァ~~~(≧∇≦)ブァッハハ!
もう人間みたいね!
これぞ熟睡の見本だわ(爆)
リヴにゃんもお目目開けて寝るのね~
いつもそう?

PS:今日もバレー勝ったねv-496

ギャハハハッヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
リヴにゃん相当お疲れだったのね。
暑かったもんね!

みんなでボールを追いかけている
夢でも見てるかな?

遊びも疲れるのだ~

遊んでいるんも疲れるよね~・・・リヴにゃん!! 1日遅れでnakkuへ行って来たよ~。
アンケートを書いて そこから楽しいお遊びの話しに華がさきまして・・・。 後でv-5しますね~。りろまま!!体力つけといてねぇ~。

ドルママさんへ
ほんとに偶然でしたね~。
ちょうど帰ろうと思ってたところだったので、ラッキーでしたv-221
リヴが馴れ馴れしくして、お洋服が汚れなかった?
ごめんなさいです(汗)
帰ってからは、爆睡でしたよv-238

tomochiroさんへ
わろていただけましたか~(笑)
ダハハ~~v-8
目はね~、いつもじゃないけど
疲れて寝てるとほぼ開いてる(笑)
こわいよね~コレ。

PS バレー頑張ってますねv-91

みゆさんへ
すごいでしょ~!
私も写真撮りながら ブフブフ笑っちゃって(爆)
朝からハイテンションを持続してたから、疲れたんでしょうね~。
とにかく 乱れてました(笑)

ベルナママさんへ
そうそう。
遊ぶのも疲れるんですよね~(笑)
何でも過ぎちゃイケマセンな~(汗)

楽しいお遊びって何?何?
気になる~~!!
体力?
体力ないよ~!
v-5 待ってま~すv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

