リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん、海へ行く

2008.05.22 (Thu)

リヴにゃんと
Go To The SeaオンプB1 メタボなパパのBIG サイズなジーパンも欲しくて
お買い物も兼ねての お出かけです青色の車

         大洗マリンタワー

お昼にはまだちょっと早かったので、マリンタワー前の広場で
いつものボール遊び。
潮のニオイと潮風に吹かれて いつものボール投げも
なんだか 気持ちいいね~~ニコッ♪
         マリンタワー前で

今日はパパがボールを投げるので 走りも倍速でした絵文字名を入力してください

そして お昼ごはん~~笑う
         リヴ5月 280

マリンタワーとアウトレットの間にある 屋台の並ぶお店で
海気分を味わいました。
         海鮮丼とほたる丼

         はたてといか焼き

う~~ん、一杯飲みたくなるね~アップロードファイル
海の幸は新鮮で とってもおいしかったぁあ

お腹もいっぱいになったので お買い物へGO!
         大洗リゾートアウトレット

リゾートアウトレットっていうだけあって 南国チックイルカ
こぢんまりしていて 見やすいな~と思いましたよ。
         アウトレットで

目的のジーンズや ハワイテイストの小物などたくさんお買い物。
ほとんどのお店が抱っこでわんこも入店できるので
2人連れでも 十分お買い物を楽しめましたピース
お茶したカフェも デッキの前はすぐマリーナ。
         パイレーツカフェ

         マリーナ

マンゴージュースは めちゃくちゃおいしかったです絵文字名を入力してください
         マンゴージュースとホットケーキ


3時を過ぎて 海風も涼しくなってきたので
もうひとつの目的の 海 大洗サンビーチへGO!
         パパに連れられて海へ

パパに連れられて 海へ向かうリヴ。
でも、波がくると・・・・・急いで退散絵文字名を入力してください
         退散~~。

なんだか海をわかってるんだか わからないんだか・・アップロードファイル
こんなことの繰り返しぷぷ
でも、こんなときでも これは絶対離しませんようしし
         海ってなんなの!?

リヴ的には 海でも山でも平地でも
ボールさえあれば 楽しめちゃうみたいです苦笑い

濡れた身体を乾かしがてら 海浜公園の広場でも
ラストボールサッカーボール
         リヴ5月 312


今日もたくさん遊んだね~。
ママは 潮の香りと海風とざ~んざ~んの波音と
波と戯れて笑うパパの声と ギャロップするリヴと
繰り返す波を見て と~っても癒された~にっこり
やっぱり 自然にかなうものは・・・ないよね~おんぷ。
         ベンチでうたた寝




ランキング参加中です。
波にボールをさらわれないよう必死だったリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~いいねぇ~
今日は暖かかったし水遊びも楽しかったんじゃない?
ワンコも抱っこでOKなんて嬉しいね!
最後のリヴくんの寝顔が最高に可愛いv-10

いいな

海か~いいですねv-229
ココロは海に入るかな~?亀さんがいたら入るかも。
ここのアウトレットは抱っこならOKなお店が多いんですね。
ぜひ今度行ってみようと思います。
早く高速つながらないかな。

どこでもどんな状況でもボールを離さないリヴにゃん。
リヴにゃんはこうでなっくちゃねv-237

我が家の子達は波がきても
何が起こるか理解できずずぶ濡れでした(汗

大洗..懐かしいなぁ~
私は、水戸生まれなので、小さい頃その海で両親と遊んでいたようです。
そして、フェリー埠頭から船に乗って、北海道へ3年続けて行きました。
今度、クックを連れて、海とアウトレットへ行ってみようかしら~

いいなー、暑くなってきましたもんね。海デビューには最適ですね。
海岸でのボール投げ、楽しそう、憧れます。リヴ君も楽しかったようですね。

こんにちわー

つくばに越してきてから、大洗の海に1度しか
行ったことないのですけど、ワンちゃんOKな
ショッピングセンター?があるのですねー。
海に出るのは大洗が一番近いようなので、
一度行ってみたいです。うちもボールを外で
持ってくる練習をせねばv-22

あーママさんへ
昨日は冷たいと言われる茨城の海水も気持ちよく感じました~。
リヴはやっぱり泳ぎませんでしたが(笑)

ベンチの寝顔・・満足そうでしょ~?
お片づけしているうちに、涼しい海風に吹かれてうたた寝してました。
こういう顔見ると、来て良かったな~って思いますよね♪

ココロママさんへ
海・・行ってきました~v-221
ノンちゃんくらいの女の子が波打ち際で泥んこになって遊んでいました。
ノンちゃんもココロちゃんも、きっと喜ぶよ~~v-238
でも、本格的な夏は人が多くて大変かも!?

ここのアウトレットは、わんこもお店に入れるので良かったですよ。
抱っことかカートでなら、ほぼ全部のお店に入れました。
ほんとに早く高速出来て欲しいですよね♪

みゆさんへ
そうそう、リヴはこうでなくっちゃ!

リヴは波をわかっていたのかしら?
一応波が来るとそれ~って走ってたけど??
リヴもずぶ濡れでジャリジャリでドロドロでしたよ~v-12
でも、こんな風に遊べるのが海の特権ですもん♪
気にしない。気にしない。
家、パパもずぶ濡れで総着替えでしたから~(笑)

sachirinさんへ
sachirinさんは水戸生まれなんですか?
てっきり北海道ご出身かと思ってました。
是非、夏になって海水浴客がたくさんになる前に
クックちゃんと行ってみてください!
クックちゃんもきっと喜ぶと思いますよ~。

hayaさんへ
ほんと、昨日は海水の冷たさが心地良かったです。
海岸でのボールは砂だらけのビショビショでしたが
私達も童心にかえって楽しめました。
夕方になるにつれ、わんこがたくさんお散歩にきて
毎日海岸散歩なんていいな~と羨ましかったです♪
今度はビーチボールを持って行きたいと思います(笑)

リヴにゃ~ん海へ行ってきたの~i-258いいね~i-239
たっぷり癒されちゃった、りろままさんもいいな~i-228
そしてパパさん、お出掛けに積極的でスゴイi-197
わんこも一緒にお買い物できるなんていい所ですね~i-237
私はボールをくわえたリヴにゃんと寝顔に癒されちゃった~i-239

dahlia☆さんへ
初めまして。
リヴに会いにきてくださって、ありがとうございます。
つくばに住んでいらっしゃるんですね!
お買い物したのは、大洗リゾートアウトレットです。
サンビーチの近くです。
とっても良いところでしたよ~♪
ボール持って来い練習・・頑張ってねv-91

ルイねえさんへ
リヴにゃん、海デビューしてきました~v-221
そもそも海とともに青春を過ごした私。
海にはやっぱり癒されますね~♪
パパ、積極的??
夏になると暑くて出かけられないから、今のうちにリヴ孝行?
でも、運転はず~っと私ですから~~!

海だぁ~♪

うわーいいですね!海~♪
海賊船には乗らなかったんですか??? ^m^
ワンコも船に乗れるって聞いて行ったことがあったのですが、拝見して・・・^^;って想い出があります。(笑)

菜々も、海が大好きで去年は大はしゃぎで飛び込んでバッシャバッシャと遊んでいました。
とっても楽しそうだったので、今年も連れて行きたいと思ってるのですがv-345
リブ君の満喫しているお顔を見てたら、明日にでも行きたくなっちゃいました~♪

若菜ママさんへ
船には乗りませんでした~。
わんこも乗れるんですか?
知らなかったな~~(汗)

菜々ちゃん、海大好きなんですね!
飛び込めるなんて、すご~いv-218
今の時期は海岸もガラガラだし、たくさん遊べましたよ~。
梅雨前にいかがですか?
菜々ちゃんのダイブを見てみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

