リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おいしいコンビと。

2008.05.24 (Sat)

今日は雨~のはずでしたが雨は降らずにいてくれました。
でも、ムシムシしてジト~っと暑い絵文字名を入力してください そんななか おいしい名前の
マロン&メロンコンビと お散歩&ランチしてきました。

まずは わんぱく公園で待ち合わせ。
早速 ボール遊び。
         わんぱく公園 マロンくん

         わんぱく公園 リヴとメロンちゃん

マロンくん、ケガをしていて会えなかったけれど
すっかり元気は取り戻していました。
メロンちゃんも ヒートが終わって久しぶりの再会。
この3人(匹)が揃えば ボールで爆走~が常でしたが
暑さのせいか いつものヤル気は長続きせず・・汗
         返してよ

チューじゃありませんアップロードファイル
リヴがマロンくんのボールを取っちゃったので
マロンくんが 「返してよ~!」 と迫ってる所です。
デカきゃばではなく メガきゃばを名乗るマロン君。
頭の大きさが違いすぎる~~~うしし

この後、乗り切らないボールはやめて
園内を歩いて お散歩して帰りました。

そして、ランチをしに OneLove さんへ。
         ワンラブさんでランチ

グアバのフレッシュジュースが すんごく美味でした。
マメ九ママさんの 焼きカレーもおいしそうでした~絵文字名を入力してください
涼しいところで 少しパワーアップしたので
OneLoveさんのお庭で またボール遊び。
         ワンラブさんでボール

         ワンラブさんでボール

暑いけど やっぱりわんこは元気だね~おんぷ。

マロンくんは ニオイ嗅ぎにとっても忙しそうでした98666
         ワンラブさん マロンくん

ママ達は またこの後冷たいものをオーダーしたりして
まったり~のんびり~とおしゃべりしてました。

ブログを始めてなかったら キャバリアを飼ってなかったら
きっとお友達にはなれなかっただろう
お若いママさんとのおしゃべりは、とっても刺激になります。
心のアンチエイジング??

マメ九ママさん、今日も若いエネルギーをたくさん頂き
私のアンチエイジングを手助けしてくれて ありがとう~~にっこり

・・・・あ!キミも協力ありがとうぷぷ
         池の前で



ランキング参加中です。
グアバジュースにハマリそうなママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンチエイジング・・・確かにそうですね~
ブロ友さん、皆さんお若くって、私なんか、随分くたびれた年齢ですが、エネルギーもらってます。
ななとの生活も、私に活力を与えてくれるし・・・
リヴニャン今日も一杯遊んで良かったね

ナナハルさんへ
ナナハルさんもですか~!
でも、ナナハルさんはお若いんじゃ?
ホントにわんこは活力になりますよねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

