リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お久しぶりね。

2008.05.26 (Mon)

真夏なんですけど~うーん
朝のお散歩で すでにヘ~ヘ~しちゃったリヴです。 毎日あんまり暑いので 扇風機を登場させました。
リヴにゃん、1年ぶりの再会です。

お久しぶりの扇風機に 怪しい視線&行動にまにま
         偵察中

何度も回り偵察中。 そして何これ~って不満そうなお顔です。
         これはなんですか?

約1年前にお目見えしていたのに 忘れちゃったのね~苦笑い

そして・・午後。
仕事が忙しくてなかなか会えなかった姉が
宇都宮にお買い物をしに来て リヴに会いに家に寄ってくれました。

お久しぶりの 大好きなお姉ちゃんに愛のペロチュー攻撃ぷぷ
         ペロチューしてあげます

熱烈 大歓迎 ですLOVE
         好き好き攻撃


でも・・・・お気に入りのカエルちゃんは 渡しませんよ~うしし
         貸せませんよ

ハイテンションで遊んでもらった リヴにゃん。
お姉ちゃんが帰ってしまってから ぬぼ~んとしてしまいました。
         ぬぼ~ん

淋しくなっちゃったんだね~メソ
明日・・また きっと会えるよにっこり


ランキング参加中です。
お姉ちゃん大好きなリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも昨日、扇風機出しちゃいました~i-179
ちょっと前はヒーターをつけるほど寒かったのにねi-204
(ヒーターって私だけかな?i-229)
リヴくぅん、お姉さんに会えてよかったねi-179明日はしんちゃんにも会えるのかな?
りろままさん、ぬぼーんって表現初めて聞きましたよi-277
でもリヴくん、ぬぼーんてお顔だねi-278

お久しぶりです!
忙しくていつも急ぎ足で見させていただいていましたが、ゆっくりお写真見ると、リヴちゃん、いつのまにかどんどん毛が美しく立派になってきましたね~♪男の子だから楽しみですね!

前の日記ですが、大洗に行かれたんですね。我が家も3月に行ってエルも海と戯れました。ご飯を食べたところも同じです。大きな自然と動物は本当によく似合いますね。
リヴちゃんがボールをしっかり離さないのが可愛いです!

確かに、これだけ暑いと扇風機も活躍ですねー。
リブ君、お姉さん大好きなんですね。
でも、カエルは渡さないっと(笑)
ぬぼーーんとなった表情も、全力で遊んだのがよくわかりますね。

もう暑いね~v-356
こっちもすっかり真夏みたい(汗)
リヴにゃん、扇風機を見て不思議そうなお顔してるね( ´艸`)ムププ
リヴにゃん、お姉さま大好きなのね~
ペロチューのスイッチオンしちゃってるし!
このスイッチが入ると中々止まらないね((爆))

うちも先週末扇風機出しましたよー☆
暑い日はとことん暑くなってきましたからねー。
扇風機置いてから、その近くでCocoも寝るように
なりました。先代RUNは風が苦手だったけど、
Cocoは扇風機の真下だと涼しいのかなー?
どうやら居心地がいいようです。

ルイねえさんへ
やっぱり扇風機出しました?
なんか夏みたいですもんね~(汗)
ぬぼ~んって私もなんなのかわからないんだけど
この顔見たとき ぬぼ~ん って言葉が浮かんだのよ~(笑)
これから愛用していきます。
ルイねえさんも使っていいよ~(爆)

エルママさんへ
私もエルちゃん見てますよ~。
えへへ。
リヴ、被毛がぐんぐん伸びてきました。
特におしりのほうが!
お耳はイマイチなんですけどね~(汗)

大洗、行きました~v-221
そうそうエルちゃんがとっても楽しそうだったので
家も行きたいな~とあの日から思ってまして(笑)
海鮮丼・・同じ所でしたか~。
他の所はわんこと入れませんもんね!
どんな時にもボールは離さない!
これこそリヴなのですv-218

ナオユキさんへ
リヴ・・お姉ちゃん大好きなんですよ~v-10
とにかく甘やかしてくれるので(笑)
全力で遊んでやった・・と思ってるかも知れませんv-12

tomochiroさんへ
ペロチュースイッチは止まらないですよね!
お姉ちゃんはいつもこの攻撃を喰らいます(爆)
「もういいよ~」とか言いつつ喜んでますわ~v-238

Dahlia☆さんへ
きっとCocoちゃん、扇風機の風が気持ちいいんでしょうね~。
ちゃ~んと理解してるんだ~!
すごい頭いいな~v-10
リヴはどうなのかよく観察してみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

