リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


夕方からが本番です!

2008.05.28 (Wed)

昨日のお疲れか・・・
リヴにゃん、夕方までお休みのパパと
12時30分まで寝てました絵文字名を入力してください 午後3時から仕事に行ったパパを見送り
リヴとお散歩に ろまんちっく村へ。

クッキー君にメールしたら これから行くよ~とにこ
着いたらクッキーくんを見つけて 走って行った~~絵文字名を入力してください

そして すぐにボール遊びです苦笑2
         今日もボール!

クッキーくんのボールを横取りしたり~
         クッキーのボール 取ったど~

相変わらずの 暴走ぶりですアップロードファイル

でも、クッキー君がビビッていても 
おかいまなしに大好きなクッキー君に近づくリヴに
クッキー君も最近は少し心を許してくれたみたいで・・・・
         クッキーくんに大接近

ちょっとずつ 距離が縮まっているような??

少しバテたので クッキーくんとお散歩1周。
ここで、クッキー君とサヨナラしました。

しかし しかし 本日のリヴにゃん。
夕方からが 本番です~~ニクキュウ
そりゃ~そうよね。
まだ起きてから 5時間くらいしか経ってないし苦笑い

また広場に戻って ボール開始です。
         わ~~い

このまま閉園時間の6時まで 遊び続けておりました。

ろまんちっくを 満喫だね~音符
今日は 夕方の風が涼しくて 心地良くて
リヴが張り切るには とっても良い感じでした。

クッキー君 遊んでくれてありがとう~~にっこり
今日の上2枚の写真は 
よつばママさん撮影の写真を使わせて頂きました。
デジイチでいつもリヴを可愛く素敵に撮ってくれます。
よつばママさん、いつもリヴを可愛がってくれてありがとう~ちな♪


ランキング参加中です。
毎日ボールしないと1日が終わらないリヴにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

りろままさん、リヴ君、昨日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
リヴ君、すっかり大人のキャバちゃんですね。飾り毛がとても立派で、かっこよかったです。
写真も使ってくれてありがとうございます。
まだまだ、イマイチな写真ですが、
これからも撮り続けますので、リヴ君、モデル犬も、よろしくお願いします。
また、お天気が良くなったら、一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています。

広くてきれいなところですね~。
リヴ君も楽しそう。

パパさん、休日なのに夕方から打ち合わせが入ったというパターンですか?
私もよくあります(笑)

よつばママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気、悪いですね~。
いよいよ梅雨入りでしょうか?
わんこが気持ちよく遊べる短い季節が終わってしまいますね~(涙)
また晴れたら、遊んでくださいねv-237

ちゃろパパさんへ
そうなんです~v-12
こういうことはしょっちゅうで(汗)
トラブルとか急に起きたり~(怒)
ちゃろパパさんも・・ですか!
やっぱり同業ですね~とほほ。

ろまんちっく村の広場はリヴ君の最近のお気に入りスポットです。
ちゃー君もこちらのほうに来た時は是非遊んでいってくださいね♪
もちろん、リヴくんもご一緒したいで~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

