リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ノリノリです!

2008.05.30 (Fri)

お昼前くらいからほんの少し 雨の止み間がjumee☆faceA6
道路もだいぶ乾いた頃を見計らって
お散歩に連れ出しました。 だって、朝からず~っとこんな顔うーん
         どよ~ん

超・無気力。 だらけまくり~~。 どよ~んがーん

ところが いざお外へ出ると 意気揚々と張り切りまくり。
         ずんずん歩く

今日はいつもの公園はたぶん土がドロドロなので
子供達がいつも遊んでいる公園へ。
         るんるん~♪

約1日半ぶり?の ボール遊び。
         ひゃっほ~

ノリノリですおんぷ。 とにかくイキイキ輝いてるキラキラ

でも、しばらくしたらポツポツとまた雨が・・・。
「帰ろう~」 でも、抵抗します汗
         まだ帰りたくない

こんなお顔で まだ遊ぼう~と誘われても・・・ね。

また お天気が良くなったら たくさんボールしようね顔
お家まで ボールを持ったまま帰りました。
         離さないよ


いよいよ梅雨がやってくるのかな~?



ランキング参加中です。
梅雨時のリヴはどうなるの?と不安なママにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雨が続いて憂鬱ですね。アビーもストレスフルな感じです。
リヴちゃんボール離さないほどとっても楽しかったんですね。
ペット自慢の写真みました。とってもいい表情の素敵な写真ですね。

hayaさんへ
ほんとに雨続きで、どよ~んとしちゃいますよね。
リヴはまだまだ遊びたかったようで、ボールは離さないし
帰り道は牛歩みたいなノソノソ歩きで(笑)

ペット自慢、見てきてくれたんですね!
これ・・アビー君と会ったときに
ちゃろパパさんに撮ってもらった写真です。
な~んかとっても精悍な感じしませんか~(親ばか)

確かに、リブ君ぐらいボール遊びが好きな子は、これからの季節が辛いですね。
うちも元気はありあまってます。
どうやって消費させるか、頭が痛いですね~。
リブ君、本当にボール遊びではニコニコですね。

ナオユキさんへ
そうなんですよ~v-12
今年はパワー全開なので、どうやって梅雨と夏を乗り切るか・・(汗)
ボールしてればゴキゲンなんですけど
夏はさすがにね~。
何か良い方法みつけたら、伝授してくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

