リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


やまない雨

2008.05.31 (Sat)

今日も冷たい雨。
扇風機を出して 長袖を片付けて衣替えした途端
これだもんね~カエルさん(落ち込む) 雨なので もちろんリヴにゃんは
        すやすや

すやすやと 諦めモードでお休み中です眠

午後には止むって言ってたのに 無常にも雨は降り続け・・
可哀想なので お部屋の中でボール遊び。
         行くよ~

このボールは大好きなのですが 
つるつるしてお耳がくっついちゃうので 
お部屋のボール遊びはスヌード着用です苦笑
         おもしろくないな~

お部屋だと狭いのですぐにボールが取れちゃうからか
あんまり楽しくないみたいで・・・アップロードファイル
ノリキレナイ みたいです絵文字名を入力してください

明日は 晴れるかなはてさて
来週は梅雨入りしそうです。


ランキング参加中です。
明日は洗濯しまくりなママにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じ1日だったね~。

タッくんも お部屋でのボール遊びはすぐに飽きてしまうんですよ~。
それに 鞠ちゃんとボールの奪い合いになって持ってこないし・・・。
これから雨が多いと ハイパーな子はかわいそうですね。ベルナは涼しいので スゥスゥ寝ていますがv-414

ベルナママさんへ
タッくんもお部屋の中では不満なのね。
今日は渡良瀬で走れたのかな?
伺えなくてすみませんでした(汗)
でも、今日の私は頭がボケボケだったみたいので
遠出しなくて良かったかも!?
梅雨の晴れ間にまたみんなで遊べるといいですね♪
あ~!そういえばタッくん・・
またスカート頼んだらしいじゃないの~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

