リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


母さんが事件を起こしました

2008.06.01 (Sun)

久しぶりの晴れ~~太陽
朝も早よから たまっていたお洗濯開始! リヴを連れ出し ろまんちっく村へ。
しかし、今日のろまんちっく村はさつき祭りのうえ
いつもの広場が幼稚園生の運動会らしき催し物で
全然広場じゃなかった・・・絵文字名を入力してください

ろまんちっく村には クッキー君と
初めましてのきなこちゃんがいましたが
ボールが出来るとばかり思ってたリヴはジタバタしていて
写真も撮れませんでした汗
         さつき

クッキー君と入賞作品のさつきを見たり お散歩したりして
この後はランチに行きました。
場所は トラットリアフェリーチェ。
         トラットリアフェリーチェ

テラスは前もって電話連絡しておけば わんこ利用可能です。
木陰になっていて広いし お料理は安くておいしかったです絵文字名を入力してください
         前菜

         パスタ

         デザート

選べる料理の種類も多いし なんとパンもついて¥1,050!
クッキー君もリヴも とってもおりこうにしてました。
         ほんとは食べたいクッキー君

         風に吹かれるリヴ

良いお店だな~なんて思いつつ 
頼んでいたものが出来てると言われてたnakkuさんへ
クッキー君も一緒に行きました。

・・・ 着いた途端にお財布がないことに気づき
「やば~い!お店に忘れてきた~~!」
リヴをnakkuさんに残し お財布とクッキー家の忘れ物を取りに
またお店に戻った私。
あ~こんなこと生まれて初めて~頭ボケてるよ~と
往復1時間 車の中で反省しきりの自分うーん
お気楽主婦も 度を越してはイケマセンな~jumee☆Feel Depressed4

その頃 nakkuさんに置いてきぼりにされたリヴにゃんは
クッキー家の皆様に 遊んでもらったり 抱っこしてもらったり
お水をもらったり うんちを片付けてもらったりしていたそうなアップロードファイル
クッキー家の皆様、いつもいつもご迷惑をおかけして
ほんと~に ほんとぉ~に ごめんなさ~いアップロードファイル

ママが無事財布を手にリヴにゃんの元に帰っても
         クッキーのボールであそぼ~

クッキー君のボールで遊んだり 亀のロッシーに挨拶したり
         ロッシーくん今日は暑いね

相変わらずの リヴにゃんです。
きっと よつばママさんに 「母さんが事件を起こしました」 と
報告していたに 違いない苦笑い

そうそう・・ジェミーちゃんが後からやってきましたよ~。
         ジェミーちゃん暑いね

みゆママ一筋のジェミーちゃん。 みゆさん愛されてるね~heart01

クッキー君も 時には走ってボールを追いかけてました。
         クッキー走る!


しかし・・しかし・・
今日の大失態は 母さんからすべての力をもぎ取っていきました。
自分でやらかした事なのに ドドっと疲れが落ち込み
以後 肝に銘じて 気をつけますアップロードファイル
よつばママさん、いちごちゃん、クッキーくん、kakoさん
リヴにゃんが大変お世話になりました。
みゆさん、大変お騒がせ致しました。

脳トレに励みますにまにま


ランキング参加中です。
この事件をこの後パパに報告です・・・のママに慰めのポチを!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お財布あってよかったですね~i-201
今日はお天気も良くなって気分はルンルン♪だから、ついうっかりですよねi-229
私もこの前i-75をお店に忘れてしまって慌てて取りに行きましたi-201
見つかったときはホッとするけどドッと疲れますよねi-203

りろままさん、まだまだ甘いですよん。
お財布、見つかったからドドッと疲れが出るのです。
みゆが社会人なりたての頃、4万円入った財布を落としてしまい、
見つかりませんでした。
究極に凹みましたよ↓

ジェミーが私を見失い必死に探した姿には笑えました。
迷子になった子供のようでしたね。

あはぁ・・・・

リヴ家の財産なくならなくて良かったですね~。
それくらい何てことないって!!
私はスーパーにそれも給料おろしたばかりでバックごとスーパーに忘れましたが 親切な方がいてカウンターに届いていましたから(笑)

そうですよ~~全員スカート付きですから~(笑)

お世話になりました!

昨日は、大変お世話になりました。
ろまんちっく村、想像以上に、
にぎやかな日でして。
ボール遊びできずに、リヴ君には申し訳なかったです。
情報不足でした。ごめんなさいです。
それにしても、お財布、あってよかったです。
うちも、おやつケース忘れちゃって、ごめんなさいでした。
リヴ君はおりこうでしたから、大丈夫でしたよ。
これからも、リヴ君と仲良く過ごさせてくださいね。

お財布あって良かったですねお留守番リヴ君もお利口さんだし
そこで誰か転ぶというハプニングは無かったですかまた今週は雨のようですからしばらく外でボールはお預けですねまた晴れたらトリオで遊びましょうね

はじめまして。
ぶっち~家族のぺっちママです。
nakkuさんでお会いできて、嬉しかったです。
パパさんもリヴくんがおなかさわらせてくれたり、
ボールで遊んでくれたよ~と大喜びです。

それにしても、お会いした前にそんな大変なことがあったのですね。
お財布、あってよかったですね。
ホッとしました~。

これから、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします!

わあ~良かった!
私もそんなことあったら、顔青ざめてると思いますよ~
ホント良かったですねv-354
リヴニャン、いい子でお留守番してたんですね!!

ルイねえさんへ
うっかり・・なんてなかったのに(泣)
携帯も焦るね~v-40
お財布あったからドッと疲れたのね・・。
そうだよね~なかったら、もっとドタバタだわ(汗)

みゆさんへ
そうなんだね~。
見つかったから疲れたのね~。
しかし・・4万は痛いv-12
かなり凹む・・ね。

ジェミーちゃん、必死だったね(笑)
必死のダッシュが可愛かった~v-10

ベルナママさんへ
ええ~~v-12バッグごと~v-237
親切な方で良かったですね。
何か少し立ち直れてきたような(笑)
でも、良い人ばかりじゃないから気をつけなきゃね~♪

ププ~みんなでスカートなのねv-238

よつばママさんへ
昨日は大変お世話になりました。
ホント色々ご迷惑&お騒がせして(汗)
ろまんちっく村はすごい人出でしたね~。
リヴはnakkuさんでいちごちゃんにたくさん遊んでもらったので
大満足でしたよ~♪
ありがとうございます。

こんな母とリヴですが、クッキー大好きリヴにゃんの為
今後とも見捨てずによろしくお願いします♪

マメ九ママさんへ
お財布あって良かったです。
大変な事件を起こしましたが、転ばなかったです(爆)
リヴにゃん、わんわん後追いして鳴いてたら大変!と
急いで帰りましたが、みんなと楽しそうに
nakkuさんのお庭を満喫してました(汗)

またお天気良くなったら、走りましょうね~v-221

ぺっちママさんへ
早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

そうなんですよ~v-12
すごい事件の後だったんですよ(笑)
お財布が無事だったので、あんなに笑って過ごせていた訳です♪

リヴがパパさんにとっても可愛がっていただいてありがとうございました。
今度はぺっちちゃんとも会えるといいな~♪

ナナハルさんへ
ホントお財布が無事で良かったです。
こ~んなおとぼけは初めてでビックリするやら、落ち込むやら(笑)
リヴは着いてすぐだったので遊びたいだろうと
よつばママさんが見守ってくれていたんです。
優しいママさんに感謝です。
リヴもよつば家が大好きなので、おりこうに待っていたみたいです。
本当にわん友さんって優しいですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

