リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


夏服

2008.06.02 (Mon)

昨日nakkuさんに頼んでいたもの。
可愛い可愛い リヴにゃんの夏服です。          nakku夏服

ちょっとピンクで女の子チックなんですが
水玉がラメで背中にレースがあって 爽やかで可愛くて
一目ぼれしてオーダーしちゃいました。
パステルカラーの水玉パープルのカラー&リードと合わせると
すっかり 初夏な感じで~す音符
         バックショット

ちょっと写真が暗かった・・・う~ん
nakkuのレナちゃんと 足利のリンちゃんと お揃いですキラキラ(ピンク)
2人にはスカートが付いてますけどね。

そういえば、5月31日の夜 駆け込みでGSに行ってきました。
パパが帰ってくるのを待って 一緒に。
帰るコールがあると こうしてパパを待っているリヴにゃん。
         パパを待ってるよ

この日は スタンドにも一緒に行って夜のプチドライブ青色の車
         夜のスタンド

あと少しで日付が変わる頃に行ったのに 車は結構来てました。
考えることは一緒だね~汗
どこまで上がるガソリン代・・・。
バスも常時走ってないし 最寄の駅は最寄じゃないし
地方は車じゃないとお買い物にも行けないんですけど~苦笑い



ランキング参加中です。
リヴにゃん おかま化計画進行中に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い
リヴ君メロンより可愛い服持ってるかもですよメロンもリンちゃん、リヴ君みたいなラブリー服買ってあげなくちゃ
お転婆娘も可愛くしてあげねばガソリンは恐いですよねまだ値上がりするらしいですからね田舎だから仕方ないんですけどね

お洋服可愛いですねー。
カラーやリードとコーディネイトすると楽しいですよね。
ガソリン代すごいことになってますね。確かに地方はもう少し安くするとか考えてくれないと、と思いますね。家の実家も車ないと暮らせないし、定年で収入は多くないしで大変みたいです。

「オカマ化計画」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いつものnakkuさんはオーダーメイドなの??
可愛いな~v-218

うちも31日にガソリン入れに行ってきたのん。
すごく並んだよ~。皆考える事は一緒やね。
でもこの差は大きいもんね!
何とかしてほしいよね。ガソリンが上がると他の物も値上がりするから
辛いv-12

かわいいですよ!

お洋服、かわいいですね。
リヴ君、ピンクも似合いますよ。
今度、ぜひ、着たとこを見せてくださいね。

それにしても、ガソリンの値上がり、続いていて厳しいですね。
ココは、車がなくちゃ生活できない場所だしね。
車があって、当たり前なのに。
私の20代の頃は、リッター 100円ぐらいで普通でしたよね。
あの頃の値段に戻って欲しいです。

ワンコ連れは車でないと移動できませんよね~
本当にガソリン上がりすぎ~!!
かわいいお洋服いつもいいな!って見ています
どちらかにHPありますか?

かっわいい~!

リヴにゃん、まるで女の子ちゃんですねv-49
リードまで夏服にそろえるとは!
私には思いつきませんでした・・・

ガソリン高騰ですが、最近はボケてきたのか、前の値段を覚えていなくて
「そんなに高いの~?」と疑問系v-48
それよりももっとムダ使いしてることあるし、気にしない~v-266

まだ手元にはないけど…
わぁ~いお揃いだぁv-344

リヴにゃんは女の子ちっく
凄く似合ってるよv-354
リード&カラーも素敵!

リッキーにはとってもじゃないけど
このドット柄は似合わなそうなので
リンには2着オーダーしちゃったe-266
リヴにゃんと兄弟みたいだじょー!

v-262我が家はハイオクだからたいへんなのら…v-12

さっそく遊びにきました!
お名前から、勝手に女の子と思っていたのですが、男の子だったんですね。
まだ1歳なんですねー。オカマ計画が進行してるんですか?うちは、1歳のお誕生日にオナベになりました。
これからも、よろしくお願いします!

マメ九ママさんへ
メロンちゃんのが可愛いのあるよ~♪
さすがにリヴにゃんはスカートやフリフリレースとかは・・ね。
女の子じゃなくて良かった~。
女の子服だったら、あれもこれも買い過ぎそうだもんね!
ガソリンは170円とかも近いとか?
でも車なしじゃ暮らせないよね~v-12

hayaさんへ
コーディネート、大好きなんです。
楽しいですよねv-238
そうですね~。
年金暮らしの方とかはもっと大変ですよね。
ガソリン以外も値上がりばっかだし。
日本も暮らしにくい国になっていっちゃうんでしょうね。

tomochiroさんへ
「オカマ化計画」ってもう立派なオカマなんですけどね~(笑)
nakkuさんの服はオーダーもしてくれるんです。
リヴの型紙がもうあるので、微妙なサイズ調整しつつ・・。

やっぱ31日に行きました?
ほんと値上がりラッシュで家計を預かる身としては、困りますよね。
とか言いつつ、遊び呆けてますが(汗)

よつばママさんへ
は~いv-238
今度のイベントにでも着ていきますね~♪
ピンクは抵抗ありましたが、ラメドットが可愛くて
買っちゃいましたv-221

そうそう・・車ナシじゃ生活出来ませんもんね。
つい5・6年前までは100円近い値段でしたよね。
この3ヶ月くらいであっという間に上がりましたもんね。
生活用品も値上がりしてるしv-12
でも、どんどん出かけちゃいますけど(笑)

くるみママさんへ
お久しぶりです。
私もいつも読み逃げてて、すみません(汗)
ゆめちゃん、大きくなりましたよね!
nakkuさんは通販はしていないんですが
HPは http://nakku-ra.com/ です。
あとリヴがよくお洋服を頼んでいるのが まめまめ工房さんです。
こちらはネットでオーダー出来ますよ。
HPは http://mamemamefactory.chu.jp/ です。
覗いてみてくださいね♪

まーぶるのままさんへ
リヴにゃん、立派なオカマになれてるでしょうか?
お洋服に合わせてカラー&リードを変えるの
私大好きなんですよね~。
どんどん増えちゃうんです(笑)

ま~!値段忘れちゃうのね~。
ま、まーぶるままらしいけど(爆)
私もこんな事言ってる割に節約してないような?
でも、気持ちだけは頑張ってるんですv-91

リン&リッキーママさんへ
お揃いで~す♪
リンちゃんもきっと似合うわ~~v-10
お揃いで会える日が楽しみ♪

ハイオク・・ですね。
高級車だから~v-221
だけど、安いに越したことないからあんまり値上がりしすぎですよね。

ゆずママさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
そうなんです!男の子なんです。
でも、とっくに立派なオカマにはなってるんですけど(笑)
あんまり会う方皆さんが女の子みたいな顔だっていうので
見た目もたまに本物のオカマにしてみようと(笑)
おねえ系流行ってますしv-10

こんな母とリヴですが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

