リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ペットパペット。

2008.06.05 (Thu)

昨日のキセキの余韻にひたり
心ここにあらず・・の私。 昨日の余韻にひたっているお方が ここにもぷぷ
         うだうだ

うだうだしております。
カメラを向けても やる気なし~~にまにま

お昼からまた雨が降ってきちゃったけど
終始夕方までこの調子。
ご飯を食べたら 目が覚めた~あ

お散歩には行けないので
先日 おもしろそうなので買ったおもちゃを登場させました。
「ペットパペット」
         ペットパペット

鍋つかみみたいに腕を突っ込んで パフパフ動かすパンダちゃん。
このネーミングは おそらくパペットマペットのパクリ??
リヴにゃんは 興味津々で早くよこせと 熱視線ビームアップロードファイル
         かぶりつき~!

早速かぶりついて やっつけやっつけモードで奮闘しましたうしし

戦いを終えたカレは なぜか負け犬ポジションでした!?
         隅っこに退散




ランキング参加中です。
パンダパペットとどんな戦いをしたのか知りたいママにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見えない力..
私も、何度も体験しているから、分かります..

何故、この道を走っているのか..
何故、ここに来たのか..
何故、この人に会えたのか..

元気を失ってから、それを多く体験するようになりました。
不思議が一杯です!


リヴにゃん、パンダのマペット君と、
どんな風に遊んだのかな…(*^。^*)
お気に入りになったみたいでよかったです…!(^^)!

↓本当奇跡ですね…(*^。^*)
ブルース君に会えたの、リロちゃんの奇跡かも、
知れませんね…(^-^)
思わずとって嬉しくって、うるうるしちゃいました…(笑)

昨日のブログの事ですが・・・
偶然とゆうより、必然だった再会。
全て、リロ君の導きだったのでしょうね☆
そして、私もsachirinさんと同じ気持ちです。
>元気を失ってから、それを多く体験するようになりました。
不思議が一杯です!
私もとってもよくわかるお言葉デス。

りろ君ったら、お星さまになっても、ずっとずっと想い出を重ねてくれるなんて。。。親孝行だし、素敵な息子ですね。v-353

リヴにゃん、きっとパンダちゃんは手強いヤツだったので降参しちゃったのかなi-277

リロくんの力 すごいスゴイですねi-189i-228
リヴにゃん青山ケンネルでシャンプーしたんだ~i-179
ブルースくんて、前お話してたルイみたいに毛量が多くてクリクリ毛のキャバちゃんですか?
リロくんを感じられた、とってもステキな忘れられない1日でしたねi-176

sachirinさんへ
何度も体験してるなんてすごいですね。
ほんとに不思議がいっぱいですね。

めるままさんへ
リヴ・・最初はガブガブ噛んでたんですけどね~。
ちょっと目を離した隙に負け犬になってました(笑)

ブルースに会えた事、大切に繋いでいきたいと思っています。
ありがとう~♪

若菜ママさんへ
リロ・・いいこでしょ~?
本当に親孝行で優しくて明るい子で・・。
姿は見えなくなってしまったけれど
私にとっていつまでも心の支えになっています。
まだまだいろんな事教わっています。

茶々丸ちゃんも色んな不思議をくれてるんですね!
今度お会いしたら聞かせてくださいね!

ルイねえさんへ
リヴ、いつのまにかやっつけられてたみたいです(笑)
どうなったのかしら?
リヴにゃん、青山ケンネル前橋店に初シャンでした。

そうそう・・前に話してたそのきゃばちゃんです。
相変わらずクリクリの被毛でしたよ。
お耳の毛をいつもチビッコゴムで結んで
お散歩に行っていたのも変わってませんでした。
ルイちゃんを見ると本当にブルースを思い出していたんです♪

本当にリロでいっぱいの1日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

