リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


愛のスヌード。

2008.06.06 (Fri)

今日はすごい変わりやすいお天気。
朝=強い雨、昼=晴れ、午後2時に豪雨、夕方=晴れ これじゃ~土は乾かないよ~絵文字名を入力してください
今日もボール投げは おあずけ だね。
予定も雨のせいでキャンセルになっちゃった。

なので、よつばママさんのランチに便乗させてもらいました。
先日のお財布忘れ事件を誤りがてら、ランチのつもりが
雨の為 テラスでご飯は食べられないので
場所を LAULAU に変更。
         ラウラウ ランチ

         ラウラウ ランチ

クッキー君は いちごちゃんとよつばママさんの間から
ご飯を 覗いていますぷぷ
         おいしそうだね・・。


リヴは クッキー君がベンチ椅子に座ってるのに
自分だけ下なのが納得いかないようなお顔ですぷぷ
         なんで僕は座れないの?


でも、2人ともいつもおりこうさんですピース

そして よつばママさんからプレゼントを頂いちゃいました。
愛のこもった手作りスヌード
         yotuba

夏らしいストライプで レースふりふりちな♪
         スヌードつけてみた。

         ドアップ!

似合う?? なんか虫みたい顔??
とっても可愛いので 愛用しちゃいますグー!

よつばママさんの娘さん いちごちゃんからも
可愛いリヴのイラストを頂いちゃいました。
         いちごちゃん作

リヴのハッチャケなところがよく出ているイラストですよねストロベリィ

いつも面倒ばかりかけているのに
いつも優しいよつば家の皆様、そしてクッキー君。
ありがとう~~ございま~~す喜


ランキング参加中です。
明日はボール遊びするぞ~のリヴの願いにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

んランチ美味しそう雨は残念でしたね

よつばままさんのスヌード可愛いですねスヌード姿のリヴにゃんもマロンとは大違い明日は晴れの予報だからボールできるといいですねマメもロングお散歩頑張ってきま

可愛いスヌードですね!

ランチも美味しそうで、いいな~

なながヒート中で、何処にも出掛けられず、ななだけでなく、私もた・い・く・つ・しています。

イチゴちゃんが描いたリヴニャンの絵、かわいいですねv-10

お世話になりました!

昨日は、何だか大変なお天気の中、お付き合いしてくださって、ありがとうございました。
リヴ君、次はお散歩、一緒にしましょうね。

スヌードは、ぜひ使ってくださいね。
その布を見た時に、私もいちごも、
「これは絶対にリヴ君のイメージだね。」って、珍しく意見があったんですよ。
その後も、
「リヴ君に、スヌード、渡せたの?」
って、いちごは、心配ばかりしていました。
やっと、いちごも一緒に渡せて、とても満足していました。
一応、一緒に作ったつもりでいます。
こんな私たち母娘と、クッキーを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

マメ九ママさんへ
スヌード、可愛いですか?
ありがとうございます。
なんだかハッキリしないお天気わんこ達もかなりおとなしいですよね。
マロメロコンビはボールで遊べましたか?
また、お会いしてトリオで爆走できるといいですね♪

ナナハルさんへ
そうですね。
ヒート中は退屈しちゃうでしょうね。
早くさっぱりして、たくさん走れるといいですねv-218

よつばママさんへ
先日はありがとうございました。
とっても可愛いスヌード頂いて、嬉しかったですv-238
また、たくさん遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

