リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


週末のリヴにゃん。

2008.06.08 (Sun)

今週末は、なんとかお天気も良くて
リヴにゃん、土曜はボール三昧でした。 午前中から用事があって出かけた県南方面。
用事を済ませて まずは河川敷公園で。
         てくてく。

のんびりお散歩してから  本領発揮絵文字名を入力してください
         うほほ~い

この頃のリヴは本当にボールをしているときが 1番楽しそうにっこり
だから ついつい・・付き合っちゃうよね~アップロードファイル

この後は 姉の家に行く予定でしたが
出かけている姉の帰りが予定より遅れていたので
家の生活雑貨品を買いに、カインズホームへ。
先日もしんのすけと来た 姉宅近くのカインズホーム。
シャンプー等もろもろ買い物しているうちも リヴはキョロキョロ。
たぶん、しんのすけが来ると思ってるのかな?
買い物を終えて 車に戻ろうとしたら
わんわん広場で遊ぶ~と受付にまっしぐらアップロードファイル
まだ少し時間があったので 付き合いました汗
         カインズのわんわん広場で

風が吹いているのでそんなに暑くなく リヴ絶好調みたいにまにま
         絶好調

休憩しつつ・・・・
         休憩です

お昼になったので ムリムリ終了にしました。

姉の家に着いて しばらくはのんびり。
夕方6時すぎ しんのすけと一緒にまた河川敷に行きました。
         逃げ切れ~~

すっかり復活して 2人とも元気いっぱい絵文字名を入力してください
         走れ!

たくさん ボールを巡ってバトルをし お散歩し 満足そう絵文字名を入力してください
         遊んだね~



日付変わって本日 日曜日。
肥満と言われてから おあずけにしていた馬アキレスを
やっぱり たまにはあげようかな~と思いなおし
アキレスを買いに nakkuさんへ。

今日の出会い。
         そらくん

正面が撮れなかった絵文字名を入力してくださいけど そらくん。
4歳の男の子。 私の好きなデカきゃばちゃんheart02

この2人・・・なかなか好印象同士。
         そらくんとリヴ

嗅いだり嗅がれたり くるくる回って回って
         大接近

そらくん 大接近ですぷぷ

もし今リロがいたら リヴとリロのツーショットは
きっとこんな感じの大きさの2人なんだろうな~~~キラキラ
そらくんにまた会えたら リヴともっと遊ばせてみたいな~ニコニコ。 横向き

帰ってからは 久しぶりに貰えたアキレスに 萌え~にやり
         アキレスおいちぃ

そして くうくう寝息をたてて お昼寝して
         お昼寝中

夕方6時からは またいつもの近所の公園で
ボールお散歩を堪能した リヴにゃん。

今週は たくさん遊べて良かったね~笑い。


ランキング参加中です。
全日本バレー男子おめでとう~感動をもらったママにポチッ指
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    
         
         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

河川敷でのボール遊び、スゴ~ク楽しそうv-10
こんなに広い所があっていいですね~

そして今度はランですか!?

今活動が制限されているななには、とっても羨ましいなv-394

リブにゃん、肥満って言われたんですか??
そんな風に見えないけど・・・

そら君との接近、いいですね!
今度は遊べるといいね☆

リヴにゃん、ボール遊びしているお顔が
とっても楽しいお顔ですね...゜∀゜
何度もつきあちゃうのわかります...(笑)

ランも、しんのすけとのお散歩もてきて、
よかったですね...・・pq(´∀`)

キャバちゃんの、そら君とも会えたし、リヴにゃん、
嬉しかった事でしょうね...●⌒∀⌒●
見ている私も癒されてしまった...☆ミ

ナナハルさんへ
ここの河川敷公園はと~っても広いんですよ~。

早くななちゃんもヒートが終わるといいですね~。
今度は暑くなっちゃいますもんね!

リヴは私的には丁度良いくらいだと思うんですけど
先生も色々なんですよね。
これ以上体重が増えないようにしようかなって思ってます。

めるままさんへ
久しぶりの雨じゃない週末で
リヴも私も楽しく過ごせました。
本当にボールしてると楽しそうで
ついつい何度も付き合っちゃいます(笑)
遠投も出来るようになっちゃいましたv-221

こんにちは!
リヴちゃん、ボール遊びが大好きなんですねー。イイナー。私もボール遊びを夢見ていたのですが、NGで。
持ってきてくれないんですよねー。
遊び疲れたリヴちゃんの顔。満足そうですね。

ゆずママさんへ
リヴは今の所、ボールボールの毎日です。
リヴも最初の頃は持ってきてくれず、その場でガジガジしていました(汗)
今は持ってきても離してくれないことがあります(汗)
特に帰ろう~というと離してくれません。
これが今後の課題ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

