リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お友達と一緒。

2008.06.11 (Wed)

今日はパパが飲み会で遅くなる~と連絡が。
その連絡を受けて ママちゃん出かける事ににこり 帰りが遅くなっても平気だから~と
足利のお友達 ココロママさんとリン&リッキーママさんに
ランチのお誘いをして お出かけしました。

ランチは いつもの アニス。
サラダの写真とか撮り忘れてしまいましたアップロードファイル
         リヴ6月 132

今日ものんびり過ごすつもりでしたが
他のお客様が大勢で ドヤドヤしていたので
ランチを食べて アニスを後にしました。

ちょっと暑かったけど みんなで広~い広場に。
         ノンちゃんとリヴ

         リン&リッキーと走る

         静かに見守るココロちゃん

         リンちゃんと。

リヴにゃん、足の包帯がずれてちょぴっと出血。
だけど、ボールはやりたいんだよね~カエルさん(落ち込む)
今のリヴからボールを取ったらあまりにも可哀想すぎる泣
これからも様子を見ながら 少しだけやらせてあげたいと思います。

この後はココロママさん宅で 
リン&リッキーママさんが買ってきてくれたスイーツでティータイム。
         モンブラン

         マロンのお菓子

モンブランも マロンの焼き菓子も とってもおいしかった~絵文字名を入力してください
リヴも マロンお菓子を狙っています汗
         おいしそうですね。


リンちゃん、リッキーくんは ココロママさん宅は慣れたもので
ぐっすりとお昼寝タイムにしてました。
お話に華が咲き 写真も撮らずに夕方までお邪魔しちゃいました。

初めてお会いしたのが 去年の6月8日。
約1年の間に とってもとっても仲良く優しくしてくれたママさんと
リンちゃん、リッキーくん、ココロちゃんに改めて 感謝ハート(オレンジ)

今日もほんと~に楽しかったな~笑い。
         ココロちゃん。

ココロちゃん、お邪魔しました~ニコニコ。 横向き

帰宅して リン&リッキーママさんから頂いた
モビーさんのプピで遊ぶリヴにゃん。
         プピで遊ぶ。

可愛いおもちゃだから 大切に遊んでね・・。


ランキング参加中です。
パパの飲み会大賛成の悪妻にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

又遊ぼうね!

お呼び出し大歓迎v-218
お陰さまで楽しい一日でした~
リヴにゃん足お大事に…v-363

ぽぽちゃんv-511いいなぁ。
(ノンちゃんに借りよう~っと)笑。

原っぱサイコ~

我が家はいつでもヒマなので、当日のお誘いでもOKですよ。
↑読んで、仲良くさせていただいてからまだ一年なんですねv-218
もっと長いお付き合いしているような感じがします。
よーくリヴ君の歳を考えてみればわかる話なのですがねv-12

リン&リッキーママさんへ
突然の呼び出しを快くお受けくださって
ありがとうございます。
リヴはじっとしていないので
なかなか擦り傷が回復しません(汗)
化膿止めの軟膏をもらってきたので
しばらく様子見ですv-12

ぽぽちゃん、プレゼントしましょうか~?(笑)

ココロママさんへ
突然の呼び出しに快くお受けいただき、ありがとうございました。
これからもどんどん誘っていきますv-221
そうなんですよね~。
まだ1年ですが、なんだかもっと前から
仲良くさせてもらっていたような感じです。
これは、ココロママさん達がとっても素敵な方だからだと
思う私ですv-238
ノンちゃんも姪っ子みたいに可愛いし~♪

どうか、これからも末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

