リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


暑いぞ!熱いね!BBQ。

2008.06.14 (Sat)

朝から快晴。
本日は レイクウッドリゾートにて BBQオフ会。          BBQ

         グラタン

この他にも、ダッチオーブンで焼いたまるごと鶏肉も・・。
ぜ~んぶお店で用意してくれています。
楽チンで おいしい・・・。言うコトナシですねグッ
釜焼きするピザも とってもおいしかったです。
         ピザ釜

         ピザ

まーぶるパパさんが ピザを製作してくれました笑い。
         まーパパ製作中


お肉の焼ける おいしいニオイに笑顔をふりまくリヴにゃん。
         僕のおいしいもの?

残念ながら わんこの食べられるものはありませんよ汗

食べたり・・・・遊んだり・・・・。
身軽なトイプーちゃん。こなつ君・こむぎちゃん・あずきちゃん。
         リヴ6月 168

さすがです~~グー

お腹がいっぱいになったので ドッグランで遊ぶ~にっこり
リヴにゃん、リンちゃんのボールを横取りしてましたアップロードファイル
         リンちゃんのボール取った~

         投げて~~

あんなに暑かった空気が 夕方の涼しい風に流される頃まで
たくさんのお友達と遊びました。

最後に集合写真と思いましたが汗
         リヴ6月 196

         リヴ6月 193

バラバラで ちっとも撮れませんでした落ち込み
本日 楽しい宴にご一緒してくれた
トイプーちゃん軍団の レナちゃん・ルルちゃん・プリエちゃん
              こなつ君・こむぎちゃん・あずきちゃん。
キャバプーの タッ君。
ダックスのカレンちゃん。 シーズーのシュウ君。
キャバの クッキー君・リンちゃん・リッキー君・まーぶる君
       ジャス君・ジェミーちゃん。
なかなか上手に撮れた写真がなくて ごめんなさい。
今日はありがとうございました~あ
とっても 楽しい1日でした。
また 遊んでくださいねグー!


お水に映った自分に ??なリヴにゃん。
         コレ誰だ~?

それは アナタ ですよ~ぷぷ


ランキング参加中です。
釜焼きピザは3分で焼きあがるにポチお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   
         
        
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
リヴ兄ちゃん カート借りちゃってごめんね~。
タッくんは 寛大なリヴくんがやっぱり大好きみたいです。会ってすぐに口元にチューせまってたもの・・・。
タッくんが遊ぶ子はたくさんいるけど口元に迫っていくのは鞠ちゃんとリヴくんだけです。
これからもしつこい弟ですがヨロシクね!!

お疲れさまでした~

昨日はありがとうございました~♪
遅れて行ってBBQのお手伝い
な~んにもしないで
食べるだけの美味しいどころ取りの
我が家でどうもすいましぇ~んでした

とっても楽しかったです‼
リヴにゃんのボール命には
リンも「はい!どうぞ~。」でしたよ

また来週たのしみにしてま~す♪

昨日はお疲れ様でした~。
食べたぁ~というか飲んだぁ~というか大満足BBQでしたv-48

リヴにゃんとタッくんが兄弟のように、一緒のカートで過ごしてましたね~。
もしかして、何も考えてない?・・と思ったら、ジャスにボールを譲ってくれたりして・・
みんなの優しい兄さんv-236になりつつあるのかなぁ~。

オフ会。楽しそうですねー。
そして、おいしそう。
その匂いにわんこがつられるはずないですよねぇ。
犬の集合写真って難しいですよね。誰かが動いてしまうと、つられて違うわんも動いてしまったり。。。
私もいつも泣かされています。

人間もわんこも大満足~じゃないですかi-179
楽しいおいしい1日だったんでしょうねi-185
においのおすそ分けしかなかったのは残念だったねリヴくんi-277
お水に映った自分に反応してるリヴにゃんカワイイi-237
キョトンとしてたのかな?ビックリしてワン!とか言ってたのかな?i-239

お世話になりました!

昨日は、大変おせわになりまして、
ありがとうございました。
楽しかったですね。
暑かったけど、おいしかったし。
楽しかった、それが一番。

でも、夕方には、またまたドジってましたが・・・。
ごめんね、いつも、迷惑かけちゃって。反省、してます、一応・・・。
これからも、クッキー共々、どうぞよろしくお願いします。

昨日はお世話になりました。
楽しかったですね~♪
また機会があったら遊んでください。
ヨロシクお願いします(*^∀^*)V
リロちゃんは、実は超遊びまくり~。
でもそのほうがかわいいですよ。

ベルナママさんへ
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
タッくんとリヴは仲良しですよねv-238
リヴは全然しつこいなんて思ってないと思うので
これからも仲良くしてくださいね♪
きっとリヴもタッくんには心を許して
可愛がっているつもりなんじゃないかな~?
まだまだ未熟な兄ですが・・(笑)

リン&リッキーママさんへ
いえいえ~昨日は暑い中遠い所までご苦労様でした。
おいしかったし、楽しかったですね~♪

リンちゃんもボール好きなのに
リヴにいつも譲ってくれて優しいですよね!
パパさんもリヴとたくさん遊んでくれて嬉しかったです。

また遊べるので、楽しみで~すv-10

まーぶるのままさんへ
BBQ・・大満足でしたね!
私も運転じゃなければv-275飲みたかった~~(泣)

タッくんとリヴは仲良しなんですよね~。
そして、ジャスとも仲良しですよね♪
何も考えてない?ようで
リヴにゃんなりに頑張っているのかも知れませんね。
イヤ・・そう思いたい母心。
ジャスは私にもとってもなついてくれて可愛いんですよ~v-238

優しい兄さんには程遠いかもしれませんが
リヴにゃん頑張っていきますのでこれからもよろしくねv-221

ゆずママさんへ
集合写真・・ほんと難しいv-12
数が多いほどコンデジでは入りきれないし(汗)
みんなが一斉にカメラ目線なんて、夢の夢。
みんな同じなんですね(笑)
リヴは3分以上待たせると、わんわん怒ります(汗)

ルイねえさんへ
楽しくおいしい1日でしたよ~。
これでビールが飲めてたら、もっとサイコーでしたv-8

リヴは水に映った自分に何度も首をかしげていましたよ。
お水もそこそこにじ~っと見てました(笑)

よつばママさんへ
いえいえ~こちらこそお世話になりました。
おまぬけコンビとしては私も反省しております・・もちろん!!
リヴ共々・・・。

BBQ おいしかったですね~。
また開催できるといいですよね!

こちらこそ、甘えっぱなしの母とリヴですがよろしくお願いします。

berry mintさんへ
昨日はお世話になりました。
楽しかったで~す♪

リヴがお家ではおもちゃを借りまくり
あげく怪獣さんに重傷を負わせまして誠に申し訳ありませんでした。
それを優しく許してくださって、ありがとうございました。
こんなリヴですが、どうかまた遊んでやってください。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

