リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


レモン味がお好き?

2008.06.15 (Sun)

昨日のBBQオフ解散後
シュウ君・カレンちゃんのお家にお邪魔しました。 お目当ては 松月氷室の かき氷。
         松月氷室のかき氷

よつばママさんがレモンで、いちごちゃんがイチゴ。
私がメロン。

昨日は暑かったので とってもおいしかった~絵文字名を入力してください
天然水で作っている氷なので 頭にキーンとこない。
ふわふわで柔らかくて 噂通りのおいしさでしたグッ

そんななか わんこ達は
イチゴでも メロンでもなく  レモンに群がっていました。
         レモン味が好き

メロンもあげてみて 食べたくせにレモンに戻っていきました。
よつばママさんが優しいから わんこが集まったのか・・・。
それとも レモン味がお好きなのか・・・。


よつばママさんの膝の上でまったりするクッキー君。
         ママの膝の上で。

やっぱり・・よつばママさんが優しいからなのかもにっこり


ランキング参加中です。
再度かき氷を食べるときはよつばママさんに
レモン以外を食べてみて欲しいママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

BBQ美味しそうピザ釜もあるんですね我が家もまたやろうかな
もうかき氷の季節ですね私的にはメロン味に食い付いて欲しかったかもです次回よつばままさんにはメロン味をお願いします

昨日はお疲れ様でした~
皆様に初参戦!!とっても楽しく過ごさせていただきました~。
リヴくんはリロママが食事をしていてもお利口にしていられるので
何処に連れて行っても安心ですね~
我が家のワンズはカートinさせていたら、チャックを壊されていました・・・トホホ
お出掛け慣れしていないのがバレバレ。

天気が良かったからカキ氷美味しかったでしょうね^^
また機会があったらご一緒させて下さいね、よろしくお願いします。

おいしかったね~!!

カキ氷はおいしかったでしょう。
カキ氷は、あのお店に限りますよ。

今度は、じゃぁ、私がメロン、
りろままさんはレモンに挑戦してみますか?
ワンコの反応は、どうなるかな?
楽しみですね。

へェ~~~面白い~(・∀・)♪+.゚
それは是非とも今度はよつばママさんに
メロンでも食べて試してもらいたいv-219
ほんとに皆、メロン味に集まってきたら
これ凄いねーーーv-355v-355

マメ九ママさんへ
BBQすごくおいしかったですよ~。
ピザも作ったり楽しかったし、おいしかったです!
かき氷・・
味が人気?ママが人気?調べたい!
マメ九ママも参加してくださいv-218

nakkuさんへ
先日はお疲れ様でした。
暑かったけど、おいしかったし楽しかったですね~♪
ルルちゃん、レナちゃんもドッグランで楽しそうにしていましたね。
ファスナーをガジガジしてしまったのには驚きましたけどv-12

かき氷・・おいしかったです!
今度一緒に食べませんか~?

よつばママさんへ
ぜひ、今度違う味で反応を試しましょう~~♪
でも、たぶんよつばママさんが優しい=おすそ分けをもらえるって
わんこ達がわかってる気がするんです~v-237

次は絶対レモンを食べて、わんこにモテたいv-238

tomochiroさんへ
面白いでしょ~~?

よつばママさん協力の下
ぜひ違う味に挑戦してもらいたいと思いますv-91
結果がわかったらまた報告させていただきますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

