リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ありがとうの気持ち。

2008.06.17 (Tue)

今日はよつばママさんとクッキーくんが
nakkuさんに来るというので 会いに行ってきました。 なぜなら・・・
先日のかき氷代を立て替えてもらったままになってたから汗

その他にも いつもいつもリヴの面倒を見てくれたり
優しくしてくれるよつばママさん。
そして、わんこが苦手なのにリヴに付き合ってくれるクッキー君。

ありがとうの気持ちで いっぱいですポッ

なので
その気持ちをちっさな事で 少しだけお返しさせていただきました。
         クッキー君へプレゼント

甚平です。クッキー君に似合いそうだな~っと!
リヴもこれではないですが 甚平購入しちゃいましたピース
なんかと~っても涼しそうな素材だったので・・・。
リヴの甚平姿は また後日・・・。

ところで、nakkuさんではみゆさんにも会いました。
リヴは nakkuさんといえばお庭で遊ぶ~が楽しみなので
         レナちゃんと

         レナちゃんと 2

レナちゃんと 持参したボールで遊んでました。
レナちゃんは なぜかこのボールを出すと張り切って遊びます。
しばらく遊ぶと ヒエヒエ素材の床で休憩。
ルルちゃんと チュッチュしてましたぷぷ
         ルルちゃんがチュッ

ルルちゃんは リヴにいつもチューしてくれます。
ありがたいですね~好きでいてくれるなんてLOVE

この後は ママ達で サンクリストフォロにランチに絵文字名を入力してください
         サラダと前菜

         パスタ

         デザート

手打ち生パスタのトマトクリームは とってもおいしかった~絵文字名を入力してください
ワンコたちは アキレスに夢中でした。
ミュウちゃん。
         ミュウちゃん

早々に食べ終わっちゃった ジェミーちゃん。
         ジェミーちゃん

リヴにゃん。
         リヴ

アキレスよりも ママの食べてるご飯に釘付けのクッキー君。
         クッキー

わんこ それぞれですが おいしいランチタイムを過ごせました。

帰ってきてから 新しいボールで遊んで疲れたリヴ。
ボールのお側で ネムネム~苦笑2
         邪魔しないで。



ランキング参加中です。
眠いのに写真を撮って睨まれちゃったママにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はミュウがいたおかげであちこちとお店探しのドライブとなってしまってすみませんでした。(汗
久々の2ワン揃ってのランチは大変だったけれど、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね!

ありがとうございました!

今日は、大変お世話になりました。
それに、お洋服までいただいてしまって、申し訳ないです。
いつも、こちらこそ面倒見てもらっていて、お互い様ですから、気にしないでくださいね。
これからも、仲良く楽しく過ごさせてくださいね。

お~!かっちょいい甚平だわ!
リヴ君の甚平はどんなのかな?UP楽しみにしてますね(*^^)v

↓のかき氷に釘付けになった私。
美味しい氷が、おうちで食べられるなんて超魅力的!
クール便とかありなのかな?

nakkuさんのお庭、とっても綺麗ですね♪綺麗な広いお庭でボール遊びが出来てよかったね~リヴ君(^_-)-☆

甚平、かわいいですね。
これから暑くなるし、夏にぴったりです。
リブ君はどんなの買ったのか、楽しみですね。

ルルちゃん積極的ですね。
リブ君もてもてで、気分も上々かな?

みゆさんへ
こちらこそ、リサーチ不足ですみませんでした(汗)
親子揃っての登場は久しぶりでしtね。
ミュウちゃんもジェミーちゃんもママ命でいいじゃないですか~!
また近々・・よろしくお願いします。

よつばママさんへ
こちらこそ、クッキー君とよつば家の皆様にはいつも助けられています!
ありがとうございます。
手のかかる親子ですが、今後とも温かい目でよろしくお願いします。

ゆかりさんへ
かき氷・・おいしかったで~すv-221
直接お店からなら配送もできるそうですよ♪
今度送りましょうか??
マイホームのアドレス、教えてくださればv-221

ナオユキさんへ
体調どうですか?
夏風邪は長引くというから気をつけてくださいね!
リヴとルルちゃんはいつもラブラブなんですよ~。
おカマにならなかったら、キャバプーが生まれたかも・・
なんて言ってたりします。
モテモテは男の子に多いリヴですけど
ルルちゃんは唯一の女の子
ずっと好きでいてもらえるように紳士にならないとですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

