リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴ号

2008.06.20 (Fri)

今日は じめ~っとしてまさに梅雨orz
朝からリヴもダルダル~。          暑いね

そんな中
先日パパが気に入ってポチしていたカートが届きました。
         カート

リサガスの両対面式カート。

リヴは今までリロの使っていたカートを使用していたのですが
リヴは何か気になるものがあると 飛び降りようとしたりして
危ないから 対面式だったら良かったのにな~と
以前私がぼやいていたのを覚えていて
何気にネットを見ていたら 可愛いカートがあったから~って
頼んでくれてた喜
         リヴ号

可愛い~~ちな♪ 大きいポケットもたくさんでグッ
いつも大物わんこグッズは リロのお下がりばかりのリヴ。
これは 立派なリヴ号 だねグー!

そして、明日から雨続きとの天気予報だったので
午後4時過ぎ ろまんちっく村に久しぶりにお散歩へ。

肉球の傷も良くなって 伸び伸びボール遊びですにっこり
         ろまんちっくでボール!

暑かったけれど 風も吹いていて休憩しながらも
リヴにゃん 絶好調jumee☆faceA6
たくさん遊んで帰ってきました。
         楽しい~~♪

やっぱり リヴにゃんにはボールだねっ!


ランキング参加中です。
いつもママのお話に耳を傾けている優しいパパにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー、かわいいカートですねー。確かに対面式の方がいいですね。
私も車なくなったし、いよいよカートが欲しくなってますぅー。。。

わ~、すごい偶然!!

昨日、うちも、わんこカート、
買ってきちゃいました。
すごい、偶然~。
明日、持っていく予定です。
たぶん、人が多いから、クッキーの居場所がないかなと思ってね。
本当は、リヴ君のいいなと思って、欲しかったの。
でも、売り切れでした。
じゃぁ、スヌーピーを!と思ったら、これまた注文で、2週間以上かかるってことで・・・。
いちごが、やだ~って。
お店にあるやつで、選んできました。
わんこカートって、あると便利ですね。

深さがあって、しかも対面式で、模様も可愛くって、ステキなカートですね~
ななのは、2頭乗せてもOKということで、積載量重視で選んだので、模様も無いし・・・対面式ではないし、深さ無いし・・・
よそのワンチャンのものが良く見えちゃうな~
りヴにゃん、大好きなボール遊びできて、良かったね!!

うわ~~~かわいい~~
リヴにゃん、めっちゃ似合ってるv-218
なるほどね~対面式もいいかもね!
特にうちなんてビビリだし・・・
あ、私も只今カートを物色中~~~(笑)

リブにゃん・・・ダルイねv-279

リブ号かわいいですね。
我が家もリサガスぐっずがそこらにいっぱいあります。
こやぎさんグッズばかりですが。
こんなカーとだったら、お出かけがますます楽しみになっちゃいますね。

リブ君、オニューをゲット、オメデトウ♪

こんなにかわいい対面式カートがあったのね?
我が家も何かというと中から飛び出してきますよ。
付属のリードに繋いであるのにね、
カートを横倒しにし、引きずる勢いです(溜息
我が家も対面式を探していますが
2頭用なので可愛いのがありません(涙

旦那さん優すぃ~ですねぇ^^
選んで注文していてくれたなんて
なんてママさん&リヴちゃん
想いなんでしょう♡
リヴちゃん新しいカートの
乗り心地はいかがかな?
夏になるとアスファルトが暑くなるので
ヤケド防止にもなるし、カートが
あると何かと便利ですよね!

hayaさんへ
アビー君も飛び出す困ったクン??
飛び出すクンには対面式なら制御できるからいいですよね~。
そんなに出番はないかもしれないけどあると便利ですよね!

よつばママさんへ
クッキー君もいよいよ買ったんですね~。
リサガスの大物はインターパークは取り扱いがないんですよね。
家はパパがネットで購入したんです。
これは以前完売になっちゃって
そのときキャラクター苦手な私も可愛いな~と思ってたものなんです。
それが再販になっていて、台数限定みたいで・・
パパも見つけた途端ポチしたみたいです(笑)
リヴはお下がりばかりなので、何かプレゼントしたかったみたいですよ♪
クッキー君の避難場所ができたら、リヴは悲しむかもな~(笑)

ナナハルさんへ
2頭となると、なかなか大変ですよね。
大抵のカートは耐荷重量が10㌔ですもんね!
よそのわんちゃんのものが良く見えるって分かる気がする~(笑)

tomochiroさんへ
カートお探し中ですか~!
リロは対面式でなくても、楽しそうにおとなしく乗ってたんですよ。
リヴは好奇心がありすぎて(汗)
ちろぼのカート姿・・可愛いんだろうな~~v-10

ナオユキさんへ
こやぎさんのリサガスグッズがいっぱいあるんですね~。
お揃いですね♪
リヴはまだまだ元気いっぱいなので
出番はあまりないかもしれませんが
大切に使っていきたいと思ってます。
リヴはいつもお下がりだったのでおNEWは嬉しいかな?

みゆさんへ
2頭だとナナハルさん家みたいに悩みは一緒なんですね~。
乗せられる重量がオーバーしちゃいますもんね。
でも、きっと同じ意見はたくさんあるんだと思うから
もうすぐ可愛い2頭乗せられるカートが出現するかも!?
そうだと・・いいね♪

chic@coさんへ
そうなんです~♪
手前味噌ですが、私の言ったことを
結構忘れずにいてくれて色々してくれるんですよ~。
ありがたいですよね~v-221
リヴはお下がりじゃないカートなのできっと気に入ってくれると思います♪
おニューはなかなかないから~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

