リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


めでたい夏の日

2008.06.21 (Sat)

雨の予報が外れて 
晴れた暑い日となった今日の善き日。 Cafe Spirits さんにて 
ジャスティスくん&ジェミーちゃんの
1歳のバースデーパーティーが開催されました。
         ウエルカムボード

この姉弟の母は みゆさん家のミュウちゃんです。
お母さんと姉弟で一緒にお誕生日を祝えるなんていいよねにっこり

可愛い似顔絵ケーキもスタンバイグー
         お誕生日ケーキ

主役の2人は たくさんのカメラマンに囲まれてました。
         ジャス&ジェミー


暑かったけれど めでたい夏の日  となりました。
ジャスティスくん ジェミーちゃん お誕生日おめでとう~アップロードファイル

今日一緒にお祝いしたお友達は・・・・
お久しぶりのめんまちゃん。
被毛が伸びて さらにカワユイLADYになってたよ~ニコッ♪
         めんまちゃん

ココロちゃんとにんにん(まーぶるくん)
         ココロちゃんとまーぶる

こちらも兄妹の リンちゃんとリッキーくん。
         リン&リッキー

新品のカートに避難中の クッキーくん。
         カートで寝てたクッキー


そして・・・ボーッとしてるリヴにゃん。
         ぼーっとするリヴ


みんなでお祝い出来て 良かったよね~おんぷ。おんぷ。

この後は 暑かったけれど
ゆうゆうパークでちょっとだけ わんこ達の自由時間。
         ゆうゆうパークでボール

リヴは リン&リッキーコンビとボールを追って 走る~~絵文字名を入力してください
暑い中でも とっても楽しそうでした笑い。
         走る~~


最後に 今日の集合写真。
         集合写真 スピリッツ

1番左端のココロちゃんが・・・小さい汗
めんまちゃんが早抜けだったので 唯一のトライちゃんだったのに
ごめんねえーん

そして・・今日のスマイル大賞 にんにんピース (まーぶるくん)
         最高の笑顔

まーぶるくんは私の好きなでかきゃばちゃんの食いしん坊。
とにかく 可愛い 可愛いのだあ

今日も楽しいきゃばまみれの1日となりました。
お誕生日に招待してくださったみゆ家・まーぶる家の皆様
ありがとうございました。

リヴにゃんも そらちゃんに会いたくなった夏の日でした。


ランキング参加中です。
姉弟っていいね~♪に愛のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました☆

今日はジャスとジェミーのお誕生会に参加して頂きありがとうございましたv-410
すてきなメッセージとプレゼントを頂き、嬉しい限りです。
これからもジャスとまーぶるをよろしくお願いいたします。

はーい、みゆからも
暑い中来ていただきありがとうございました。
また、沢山のプレゼントもいただき感謝感激ですv(^^)v
ミュウとジェミーもよろしくね~v-237

お疲れ様でした~(^_-)-☆

リヴにゃん又いっぱい遊べて
楽しかったWANi-194

次回は絶対AGカフェに行きたいワンi-278

また、誘ってくださ~いi-100i-87

お世話になりました!

昨日は、大変お世話になりました。
あっ、昨日も、ですね。
毎日のように、お世話になっていますものね。

楽しかったですね。お誕生会。
キャバちゃんずが、元気に成長してくれるのが、とってもうれしく思います。

また、週末は、カキ氷イベントにて、
お世話になりますので、
どうぞよろしくお願いします。

まーぶるパパさんへ
こちらこそ、お誕生会にお誘いありがとうございました。
楽しいお誕生日になりましたね。
みんな仲良く元気に成長していきましょうねv-221
また、遊んでくださ~いv-222

みゆさんへ
こちらこそ、楽しいお誕生会に参加させていただき
ありがとうございました。
これからもリヴ共々よろしくお願いします。
また遊びましょうね~v-222

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、また遊べて楽しかったで~す。
AG・・言ってくださればご一緒しましたのに~!
ぜひ、今度は一緒に行きましょうねv-221
またお会い出来る日を楽しみにしています。

よつばママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
よつばママさんとクッキー君とは
主婦同士の母なのでいつも一緒な感じですよね。
リヴも私も楽しませていただいています。
クッキー&リヴはオモロ~なコンビなのでv-8

また、近々よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

