リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


明日のぶんも。

2008.06.25 (Wed)

朝からどんより曇り空アップロードファイル
でも、涼しくて リヴにゃん昨日とはうって変わって
元気いっぱ~~いjumee☆faceA6 明日から 雨の続きそうな予報。

なので・・・明日の分まで
         パパとろまんちっく

パパと一緒に ろまんちっく村でボール爆走絵文字名を入力してください

お昼のろまんちっく村は 貸切状態。
リヴにゃん 張り切って走りまくりでした~。
         パパとろまんちっく 2

1時間以上 走りまくり 帰ろう~と言ったパパを見つめます。
         え~まだ遊ぼうよ。

もう少し遊びたいよ~と言ってるのかもね・・・。
ろまんちっくを1周して ランチへ行きました。

ランチは サンクリストフォロで・・・。
         リヴ6月 304

         リヴ6月 305

        リヴ6月 308

あ~明日もお出かけなのに・・
またデザートまでしっかり食べちゃいました汗

リヴにゃんは 何ももらえず不満顔苦笑い
         つまんな~い


食べた分は消費しなきゃ!ってことで
何とかもったお天気に感謝しつつ・・夕方しっかりお散歩しました。
この1時間強のお散歩も 明日の分まで だねにこ

ろまんちっく村の ラベンダーがとってもキレイに咲いてました。
         ラベンダー



ランキング参加中です。
明日はお留守番になりそうなリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リブ君、相変わらずと~~っても楽しそうにボール遊びしてますね。
我が家もお留守番してもらっていたので、今週末はたっぷり遊んであげたいけど、天気はどうなるかなぁ?
やっぱり梅雨ってこまっちゃいますね。

そろそろラベンダーの季節ですね。
ラベンダーを見るために遠征したい気分になりました。

ナオユキさんへ
はい。相変わらずボール命です(笑)
明日はなんとかお天気持つみたいですね。
アーサーくんとこやぎさんとお散歩ですかね~♪
ラベンダーはとってもキレイに咲いてました。
今日はお友達との会話にナオユキさんが登場しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

