リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ロビン君。

2008.06.27 (Fri)

今日は リヴの大切なお友達
リン&リッキー家の初代キャバリア 
ロビン君の2周忌。
朝、リロにお線香をあげていて 
なんだかふと・・・アレ今日は27日?
そうだ・・27日だ!
ロビン君の2回目の命日だった!
リロが教えてくれたような気がした。
ロビン君に出会う前に 
ロビン君は虹の橋を渡ってしまったけれど
地上で縁あって2代目同士が仲良くさせてもらっているし
きっとお空の上で リロとロビン君もお友達になっているのかもにこり
急だったけれど リン&リッキーママさんに連絡して
ロビン君にお花を持って ご挨拶に行ってきました。
          ロビン君

若くして不慮の事故で遠いお空に旅立ったロビン君。
とってもおりこうさんだったんだってね~。
だから神様がきっと早く卒業証書をくれたんだね。
ふわふわそうなその被毛に触って ご挨拶したかったな。
きっと いつか 会えますように・・・キラキラ

リン&リッキー家には ココロちゃんも来ていました。
ロビン君はココロちゃんの最初のきゃば友ちゃんだったんだって顔
ココロちゃんも ご挨拶したのかな?
          ココロちゃん


2代目のリッキー君とリンちゃん。
お兄ちゃんは今日ここに来てる?
          リン&リッキー


リン&リッキーママさんは お昼ごはんを用意してくれてました。
          豪華ランチ

突然だったのに こんなに豪華ランチです!
いつも 優しいママさん すみません汗
おいしく頂きながら 色んな話で盛り上がり
いつもの事ながら あっという間の数時間が過ぎてしまいました。

リヴにゃんはというと・・・・
い~っぱいあるリン&リッキーのおもちゃを出しまくり
手当たり次第に遊んでおりました落ち込み
遊び過ぎて この悪顔ですアップロードファイル
          楽しい~~

いつもいつも リン&リッキーママさんとココロママさんには
自由奔放なリヴにゃんで 本当に本当にすみませ~んポッ
きっと ロビン君も笑っていることでしょう・・・。

わんこが繋いでくれた 
私にとって大切な 長く長くお付き合いして頂きたい方との出会い。
こうして どんどん月日は流れていくけれど
また来年 ロビン君に会いに行きたいと思っています。

ロビン君 お空で元気に過ごしてねにこ

今日はごちそうになったうえに お土産まで頂いちゃいました。
MOBBYさんの プチマット。
          モビーさんのマット

可愛い~~可愛くて使えないな~にまにま

リン&リッキーママさん リンちゃん リッキー君
ココロママさん ノンちゃん ココロちゃん
いつも いつも 楽しくて優しい時間をありがとうございます。
遊んでばかりのリヴですが
また 楽しい時間を共に過ごさせてくださいにっこり


ランキング参加中です。
ロビン君・・会いたかったな~のママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも前飼っていたハスキー犬が7月で亡くなりました。
もう直ぐなので私もお参りに行ってきます。
リヴ君わオモチャで遊ぶのが好きなんですねv-286
可愛い仕草が思い浮かびます。
これから暑い時期が続きますが皆さん健康には気を付けて下さいね

名古屋のビビママさんへ
そうでしたか~(泣)
ハスキーちゃんもビビママさんが会いに来てくれるときっと喜びますね。

ビビママさんも夏バテや風邪に気をつけてくださいね。

遅ればせながら

この日は
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です。
また、ゆっくり遊びにいらっしゃって下さいませ。

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、ごちそうになっちゃってすみませんでした(汗)
また、遊びにいきま~す♪
でも、リヴのやりたい放題っぷりがコワイv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

