リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ろまんちっく アゲイン。

2008.06.28 (Sat)

ランチの後 残ったキャバちゃん達で
再びの ろまんちっく村。 午前中とは違って だいぶ風も出て涼しくなってました。
なので・・・きゃばちゃん達は張り切って遊びました笑い。
仲良しなリヴとジャス君。
          仲良しジャスとリヴ

          仲良しジャスとリヴ

ほぼ走らないまーぶる君も おやつ目指して走るぷぷ
          おやつ目指して

メロンちゃんはお疲れ気味 マロン君は笑顔~うふ
          まったりメロン&笑顔マロン

クッキー君もだいぶみんなと一緒にいられるようになったよね。
          クッキーとまーぶる

でも、やっぱりパパさんの側が1番かな?
          クッキー休憩中

そして・・・でかきゃばコンビのマロン君とまーぶるくん。
          デカきゃばコンビ

がっつり組み合っていましたが 貫禄ですな~うしし

夕方まで た~っぷり遊んで 楽しい1日を終えました。
今日もきゃばまみれ・・・ サイコーだぁぁ~~にっこり

リヴにゃん お友達たくさんで 良かったねグー!
          リヴ6月 366



ランキング参加中です。
明日の分まで遊んだリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお騒がせいたしました~。
落ちたカキ氷に必死な形相で
喰らいつこうとしている2ワンを見て
また怒りがv-42
少しは食べさせろっちゅうのv-237
午後も遊んだのですねぇ。
みんなタフだわぁ。

お世話になりました。

昨日は、お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
カキ氷も、ランチもおいしかったですね。

でも、やっぱり、キャバママさんが集まると、ハプニングが起こるのは、続いてしまいましたね。
まさか、こんなことになるなんて・・・。マンガのようでしたよ。

キャバちゃんずも、仲良く楽しく過ごせて、何よりでした。
また、次回もどうぞよろしくお願いします。

いいですね~
キャバまみれで、楽しそうe-291
ロマンッチク村は、ランの外に、ロングリードで遊べる広場があるんですか??
思い切り走り回れるみたいで、いいですねe-461

みゆさんへ
いや~特別メニューのかき氷残念でしたね~v-12
いつもおやつには全力を出す
ミュウちゃんとジェミーちゃんならではのハプニング~v-40
でも、2人の必死さに思わず笑っちゃいますね♪
次回は食べられますように~v-221

よつばママさんへ
昨日はかき氷の手配など、お疲れ様でした。
おかげで楽しく過ごせましたv-221
リヴもたくさん遊んで大満足だったようです♪
また、次も何かが起こるのかしら??
笑えるハプニングのうちは、事件も楽しみましょうね~v-8

ナナハルさんへ
きゃばまみれは、楽しいですよね~♪
幸いにもご近所きゃばちゃんがたくさんいて
しかも仲良しになれて、みんなイベント好きなので
たくさん遊んでもらっていますよ~(笑)

ろまんちっく村はランではボール等禁止なので
ランにはほとんど行きませんの(汗)
きゃばちゃんずは遠くに行ったりしないので
リードをつけたまま広場でパラパラと走っています。
みんないつも思い切り走ってますv-91

レモン味、残念でしたねi-204i-277
10キャバちゃんも集まったのですかi-84すごぉいi-197
いっぱい走ってキャバちゃん達は楽しめるし、ママさんたちはワイワイ賑やかな感じで楽しそーi-179i-185

ルイねえさんへ
レモンじゃなかったよ~~v-12
ま~そんな気もしていたけど(笑)
ルイちゃんは心臓のこともあるから
暑い時期を過ぎたらまた遊ぼうね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

