リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


食べてばっかだったね~。

2008.06.29 (Sun)

朝からすごいどしゃ降りの雨。
昨日たくさん遊んだリヴにゃん。
昨日の夜から こ~んな感じで寝入ってましたポッ
          目開いちゃった!!

シャッター音に目を開けちゃったので キョワ~イお顔です苦笑

しかし・・午後からは 復活!
冷蔵庫の前で粘り続けて1時間。
根負けしたママから アキレスをGETjumee☆faceA6
          アキレスGET

得意顔で かじかじストレス発散~笑
朝ごはんを食べずに寝ていたので お腹も空いてたんだよね。

この後は しばし休憩。
夕方まで またまたダラダラ寝をして・・・・
夜になって 再度 復活!
          ボール遊び

お部屋でのボール遊びは もっぱらピコピコ鳴らして
駆けずり回っております・・・。

そして・・お夜食。
昨日 まーぶるままさんに頂いたお手製のベーグル。
          ベーグル

とってもおいしそう~~喜
          準備OK

リヴにゃんも 準備OKで早く頂戴~ビームにまにま
ママも一緒に食べちゃいますうしし
もちもちっとしていて わんこじゃなくてもおいしかったよ~笑い。

今も降り続く雨。
こうして今日をふり返ったら 食べてばっかりだったね~アップロードファイル
明日からは 少し梅雨の中休みがあるみたいから
テクテク ロングお散歩歩き 頑張ろうねアップロードファイル


ランキング参加中です。
雨の日は退屈なリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君昨日はお疲れでしたか
でも美味しい物食べられて良かったですね
イチゴ味はお気に召さなかったようで悲しかったです
また暑くならない内にボール遊びしましょうね頑張って投げますよ

リヴにゃん1時間も粘ってたの??
ひゃ~~恐れ入りました(笑)
どうしてもアキレスが欲しかったのねv-222
ポニーテールがめっちゃ可愛いわ~v-10
今日はこちらもいい天気v-278
リヴにゃんロングお散歩行けたのかなァ・・・

マメ九ママさんへ
かき氷・・味じゃなかったねv-8
マメコンビはお疲れじゃなかった??
また、走りこみ出来る日があるといいね♪
そのときはよろしく~~v-221

tomochiroさんへ
はい。1時間も冷蔵庫の前から離れず・・
おやつの入ってる引き出しをガン見してました(汗)
暇犬は食べ物に執着しますね・・・。
今日はお天気も良かったので
たんぼあぜ道コースをロングお散歩
無事出来ましたv-221
tomochiroさん、お仕事大変みたいですが
頑張ってくださいねv-91

リヴにゃんのアキレスへの粘り強さ、ある意味、私も見習わなくちゃだわi-277
シュシュ使ってくれてありがと~i-237
ルイi-261ルイねえもお揃いなのよi-175

ルイねえさんへ
シュシュ、可愛いよ~v-10
ありがとう~~♪
この根気を違う場面にいかして欲しい母です(汗)
もうお家に帰ったのかしら?
また、おしゃべりしようね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

