リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん、紳士になる?

2008.07.02 (Wed)

今日は朝から元気いっぱいのリヴにゃん。
パパがお休みだからはてな あんまりウルサクするので 
パパにお仕置きされてました汗
          お仕置き中

小さい頃から ウルサイとパパはこうして高い高いします苦笑い
不満顔だね~絵文字名を入力してください

それから 今日はシャンプーDAY。
夕方のロングお散歩後・・・お風呂に直行されてましたにこ
          タオルドライ中

タオルドライ中に 変顔~~アップロードファイル

そして 今日2度目の 不満顔だね~絵文字名を入力してください
          む~ん顔

どんどん伸びる被毛のせいで ドライヤー時間もどんどん延びる。
眠くなっちゃうんだよねぷぷ

夕方  リン&リッキーママさんと
アニスで以前お会いさせて頂いたジョン&ボビーママさんから
プレゼントが届きましたアップロードファイル
          ジョンママさんとRRママさんから

リンリッキーママさんからは 可愛い後姿のキャバステッカー。
ジョン&ボビーママさんからは手作りの可愛いバンダナです。
          似合う?

可愛い~~ なかなか似合うんじゃないの~ニコニコ。 横向き
          ね~似合う?

リヴにゃん 紳士みたいだよ~~にっこり
・・・と騒いでいたら 親ばかもいい加減せい~と呆れられましたう~ん
とほほ・・・。
ジョン&ボビーママさん リンリッキーママさん
いつもリヴを気にかけてくださって ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
ご近所きゃばずの独身のみなさ~~ん
わんこ連れ結婚式の準備は整いましたので ヨロシク~~笑い。



追記。
リヴにゃん、今日で1歳6ヶ月。
なので 半年振りに身体計測しておきました。
   体重:6.9キロ  背丈:40センチ  首囲:28センチ  
   胸囲:47センチ   胴囲:45センチ  体高:33センチ
体重が減っていたグッ
このまま維持・・・頑張りますピース


ランキング参加中です。
無事すくすく成長してるリヴにゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かに、紳士の服装ですね。
カッコいいよ、リブ君♪
結婚式とかに、その服装で参加したらカッコいいですねぇ。
注目度UP間違いなしです。

リヴ君いかしてるー(死語?)
とっても似合います。
シャンプー後のドライヤー、ホントに大変になってきました。
特に夏場はきついですよね。

リヴ君素敵
りろまま、リヴ君を婿に下さい

ご近所ママさんで誰の式で初御披露目できますかね○○○ちゃん○○さん私頑張ります(って1人宣言してもなんですけど

わ~ぉi-176
リヴ君よくお似合いですe-266
立派な紳士だわ~(イケメンi-185
リン・リッキーもリヴにゃんと
オソロ~v-238

リヴにゃん、お風呂で、シャンプーしたんですね…(*^_^*)
キャバの飾り毛って、いつの間にかふさふさになってって、
ビックリしちゃいます!!

二つとも、心温まるプレゼントですね♪
バンダナって、本当、紳士みたいで可愛いでしゅ☆ミ
ステッカーも、シンプルで嬉しいですよね…(*^_^*)

ナオユキさんへ
ありがとうございます~♪
なかなかお似合いですよね!?
出番はいつ来るか・・楽しみですv-221

hayaさんへ
イカシテる~は久々のお言葉v-8
でもビンゴ!!(笑)

家は浴室乾燥機に暖房&冷房がついてるので
一応涼風がくるんですがそれでもやっぱり暑いv-12
パパは汗だくでした(汗)

マメ九ママさんへ
リヴにゃんはnakkuのルルちゃんと結婚しているので
婿にはいけませんv-8
2重婚になっちゃうも~ん(笑)
デビューは誰のお式か・・楽しみだわ~~v-238

19日は、ア○タまで迎えに行くからね~~v-222
日が近づいたらまたv-5します!

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございます。
おソロで写真を撮れるの 楽しみ~v-238
きっとみんな可愛いですよね~♪

めるままさんへ
似合ってますでしょ?えへへv-10
めるままさんの優しいコメントも
心温まるプレゼントですよ~v-238
いつもありがとうございます。

リヴはいつもお風呂シャンプーなんです。
ドライヤーはホント大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

