リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


平和な1日

2008.07.03 (Thu)

今日はムシムシ暑かった~~アップロードファイル
朝からどんより~ 雨もパラパラしたり。 今日は 何もない平和な1日でした。
普通に朝のお散歩して~ママの買い物でお留守番して~
ちょっと遊んで~また寝て~夕方のお散歩行って~
ごく普通の 何にもない素敵な1日。
          アキレスがじがじ

こんな1日が どんなに大切か幸せか知ってる私は幸せ者。

P.S 今月は所用でバタバタするため
   更新が滞りがちになるかも知れません。
   コメントにお返事も遅くなるかもしれませんが
   どうぞよろしくお願いします。
   暑いとお留守番ばかりで ネタもないですしねう~ん


ランキング参加中です。
梅雨明けはいつかしら~と思ってるママにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何もない平凡な一日は本当にゆっくりできて幸せですよね。
TVも消して、静か~な時間って好きです。
ワンの寝息を効いていると、とってもくすぐったい気持ちになって、そんな時「私ってしあわせ者v-345」って思います♪

本当にそうですよ。
そうでない日々を経験してると何もなくても平凡でも誰もが健康で元気でいてくれることが一番大切な出来事なんですよね。

若菜ママさんへ
お返事遅れてすみません。

寝息を聞きながらぼ~っとしてると
自分まで眠くなっちゃいます(笑)
若くん、菜々ちゃん、ゆずちゃんと
トリプルの寝息を聞き比べるのも楽しそうですね♪

ベルナママさんへ
お返事遅れてすみません。

本当ですよね。
当たり前の普通の毎日が送れることの大切さは
当たり前がなくなってみないとわからないことですもんね。
それをわかっているといないとじゃ
毎日が違うような気がしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

