リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


しんのすけと大理石プレート

2008.07.05 (Sat)

暑い・・・・。
梅雨明けはしたんだった?
この頃夕方のニュースの時間はお散歩で
お天気予報を見てないことに気づいたムム…
・・・にしても 気温かる~く30℃超えは キツイね。

昨日 7月4日は 姉の愛犬・・そしてリヴの兄貴分の
しんのすけの 9歳のお誕生日アップロードファイル

ちょうど姉も仕事の休みが取れたというので
予定にはなかったけれど お祝いに車1
何しろ急遽だったので ケーキもごちそうもテイクアウトものですが
大好きな転がるおもちゃと共に 駆けつけました。
          出来あいのケーキとデリカ

          しんのすけ 9歳

しんちゃんも 9歳か~~にこ
リロが5歳になる頃やってきたキミ。
ちっちゃくて 足が短くて ボテボテしてたよね~苦笑い
リロが生涯を終える日まで ずっとリロをリスペクトしてくれてたね。
いつもいつもリロの前に回りこんでまで お腹を見せてたにまにま
そして、今はちびっこリヴの相手をしてくれてるよね。
いつも ありがとう~にっこり
これからも健康で長生きして リヴとたくさん遊ぼうねキラキラ(ピンク)

・・・・と思ったら プレゼントのおもちゃが1個足りないエエェッ!?!?
犯人は もちろん・・・・
          プレゼント泥棒

こんなリヴだけど これからもよろしくね汗

最近は食い気に走るしんちゃん。
ケーキに フライング~してましたうしし
          ケーキ食べたい!



そして・・今日はあまりの暑さに 
大理石プレートを登場させてみましたtan

拭き掃除しながら 汗だくになっているママを尻目に
早速プレートに乗っかり ヒエヒエ感を満喫するリヴ。
          何か??

たまには ママにも貸してねぷぷ


ランキング参加中です。
心優しきしんのすけにおめでとうのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!!

しんのすけくん、お誕生日おめでとうございました。
まさか、あの日にお会いできるとは思わず・・・。
試着に夢中だった私も、背中に熱い視線を感じて、振り返ったら、
かわいいきれいな、キャバリアちゃん!って思ったら、リヴ君でした。
リヴ君、わかったんだね。
なでる前に、私の手をなめてくれていました。
すっかり、覚えてくれてうれしく思いました。

日々、暑くなっていきますね。
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

祝☆9さい

しんちゃん9歳のお誕生日おめでと~i-189i-73i-189
ルイももうすぐ9歳i-228一緒だね~i-179
食い気だったら、しんちゃんには負けないわよ~i-277
リヴにゃん大理石プレート気持ち良さそうだねi-239
うちの玄関タイルも大理石並みらしいわi-229

誕生日おめでとう

しんちゃんは9歳になるんですね~v-22
もっと若く見えるけど、コーギーちゃんをじっくり見たことがないので、よく分からないだけかなぁ~??
兄弟仲良くて、(勝手にリヴくんと兄弟にしてみた)楽しそうですね~v-48

大理石プレート・・・
ちょっと欲しいかも!
マンションの3階は昼間は地獄のような暑さだと思いつつ・・・
毎日窓全開で出かけますv-42

よつばママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
私も全然気づかずにいたのに、リヴは気づいていましたね。
大好きなよつばママさんだから、見逃すわけはありませんが(笑)

毎日暑いですが、クッキー君も
お散歩熱中症に気をつけて、がんばってくださいね!
ママさんたちの慰労会でお会い出来る日を楽しみにしてます。

ルイねえさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
そうだね~。
しんちゃんとルイちゃんは同い年だね♪
食いしん坊なところはそっくりですねv-8

先代も玄関好きだったので、コレ買ってみたら玄関より気に入ってたよ~。
リヴと違ってコレ2枚必要だったけどv-12

まーぶるのままさんへ
そうなんです~。
しんちゃん9歳になりました。
若く見えるでしょ?
でも実際はお顔も白い所が増えてきました。
リヴが来て少し若返ったかも!?

大理石プレート、涼しいみたいですよ~♪
まーぶるくんはリロと同じで2枚必要かもね~(笑)
すごく重いから掃除のとき移動するのが大変です(汗)

しんのすけ君、9歳のお誕生日おめでとうv-308

しんのすけ君が9歳だった事にビックリ!
見えないわね~~v-352
これからも元気でねっ!!

リヴにゃん、ちゃんとプレートに乗ってくれるのね。
これって冷たくて気持ちいいのにね~
うちは怖がっちゃって(汗)

tomochiroさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
しんちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよ~もう9歳になります。
でも、元気いっぱいで遊ぶ気も満々!
これからもずっと健康でいてほしいです。

ちろぼ・・ひえひえ怖いのね~。
すごく気持ちいいのにね~♪
家はパパもたまに乗って足を冷やしてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

